
今日は昨日部屋で発掘したアクセルペダルを装着しました。
厚みのおかげでブレーキと若干低いですがほぼツラなりました。
ん~。
アクセル蹴飛ばしやすくなりました。
こいつは乗りやすい。
益々楽しい車になってきましたw
部屋の片付けすると案外思わぬものがありますよねw
午後からお嬢と近場を観光してました。
まず小山城に行きました。
小さい城ですが綺麗なお城です。
ですが現在ちょっと前の地震のおかげで瓦が大変なことになっていまして天守閣はいけませんでしたorz
にしてもなぁ・・・
吉田町もお城あるんだからもっと大々的に活用すればいいのになぁ。
資料館なんか
日曜日しかやってないですし(汗
というか、イマドキそんなところあるんですね・・・
観光客集める気全然ないら・・・
んでその後
ギネスブックに認定された蓬莱橋に行きました。
さすが木造の橋!!
川に浸かっているところは横に揺れてます(汗
しょっちゅう崩落してる理由がわかるような・・・
んで渡りきると厄除けの鐘があったり、そこらへんの石に「化石」って看板立てて無造作に貝の化石が展示されてあったりしてました。
ん~・・・
島田市ももうちょっと蓬莱橋をうまく活用すればいいのに・・・
せっかくギネスブックに載るようなモンあるんだから蓬莱橋に土産屋くらいはあってもいいんじゃないでしょうか?
県外ナンバーもかなり停まってることだし。
たとえば島田のお茶売ったり、蓬莱橋キーホルダー売ったり、みかん売ったり・・・
島田だけに茶店を設置するのもいいかもしれません。
お茶はやっぱり静岡ですよ~w
・・・と考えたら、静岡県内の観光っちゅうのは中部はやる気ないですね(汗
徳川家康だ武田信玄やらかなり所縁のある地なんですからうまくやれば観光もかなり主力産業になりそうなのに。
東部と西部はかなり気合入っているのに。
赤字空港なんか作らんで他のモン作ればえぇのに怒怒怒怒怒(((p`-ω-)p))怒怒怒怒怒
初めから赤字になるの分かってたのに作りやがって、誰が責任とるだ!!
来週はばらの丘公園でも行こうかなぁ~
Posted at 2009/10/12 21:09:20 | |
トラックバック(0) |
☆私生活死闘日記☆ | 日記