
今日午前中ツケ払いに行った後、お嬢のチャリンコを納車した。
目的地に行く途中、母校の中学の前の狭い道でトラックの整備工場の前に2台連続路駐していやがった。
んで前からクラウンのジジィが堂々ときやがってこっちは左側
10cm以下まで寄せてやったのにど
ジジィは堂々と20cmくらい空けてきやがった。
無論すれ違えるわけなく、予想通りにミラー同士を
コツン♪
この忙しい時に・・・
まぁ一応相手は高級車だから「大丈夫ですか~?」って気使って言ったけど無反応だったのでさっさと行った。
ん~・・・
今思えば
気ぃ使って声かけても無反応だったのは気が悪いのぉ!!
こっちは停まってたんだし。
けどあそこで揉めりゃ~絶対誰か来るで、ほっといて正解だなぁ(汗
んで後でミラーみたら色剥げてた・・・
ってことはクラウンは色が付いただけってことか!?
まぁドアミラーなんぞ、山いきゃ絶対ぼろくなるでね~。
けどバンパーだったら俺は許さなかった。
そしてチャリンコ屋のジィにも俺はちょっと言いたい。
先週の日曜チャリンコを取りいく予定でしたが仕事でいけなくなり、電話で「おじさん!!今週無理だで来週の日曜に取りいっていいかや~?」って電話して「いいよ~。取りおいで~。」と返答済みなのにかかわらず、
今日は定休日でジィはチャリンコで旅行行ってました(汗
ロードレーサーのメカニックとしては指折りの腕だとは誰もが認める。
だけど・・・
せめて今日俺行くって娘さんに連絡しといてや~(汗
にしてもほんとあのジィは若いよなぁ。
80過ぎてて現役だもんなぁ(汗
俺も年取ったらあんな感じにジジィになりたいものです。
とりあえず7年乗った相棒はお嬢の元へ旅立ちました。
おぉ。
あの調子ならヤツはあと5年は現役だぜb
んでいろいろ用事片付け、午後はケータイ買いに何故か静岡方面へ。
で、買ってきた。
SH934にした。
・・・ミラー調の液晶って今あるですね(汗
サブ画面が鏡になる機能があります!!
すげ~w
何に使うんだろ・・・
ってかこんなもん付いてたら電車内で白い目で見られてまうわ(汗
だけど~・・・
分厚いケータイから薄型に交換したので紛失しそうです(汗
高校のときなんかストラップジャラジャラつけて最終的に長さ30cm以上!!
重さがケータイをはるかに上回るレベルw
しかもほとんどスワロですb
目指せ10代の自分!!
あの時代に戻るのか・・・
せめてデコるくらいはするかな?
ん~・・・
豹柄?
さ~。
明日は戦争だ・・・。
あさっての休みが掛かってるのじゃぁぁぁぁ!!
Posted at 2009/11/01 22:11:15 | |
トラックバック(0) |
☆私生活死闘日記☆ | 日記