放置プレイばんざい!(違)
せっかくCR-Z関連のお友達も増えてきているのに、仕事で全然絡めておりません。
CR-Z山口組にも入れていただいたのに、一度もお会いできないまま5月いっぱいで山口を離れてしまうことになりそうです・・・(笑) 明日の夜くらいしかもう空いてない・・・。
ちょーーーっとずつですが、弄ってはいます。いますのでUPしときます。
①ローダウンしますた。
タイトル画像にもあるようにちょっぴり40mmほど落としたら見違えるようにかっこ良くなりました。
やっぱり車高は低いほうがいいよね。
②まふりゃー換えますた。

柿本改のRegu06&Rにしました。
室内の籠り音もなく、チタン風の青いテールエンドが良い感じです。
2000回転くらいから低音が出てきます。
シルビアの時も柿本のマフラーが好きだったので買ってみましたが、びっくりするくらい普段は静かなのね。別体で付いている消音チャンバーの効果ってすごいんですねぇ。
③アルミ換えますた。

FD2シビックタイプR純正18インチアルミに変更しました。
今までのDSC17インチも好きだったけど、やっぱインチアップの魔力はやばいです(笑)
④タイヤ換えますた。

18インチについてたタイヤがお亡くなりになっていた&225/40R18はCR-Zにはデカイです。
215/45R17を基準に考えると外径的には205/40R18がぴったりです。
友人のドリフトユーザーからオススメしてもらったATR SPORT「2」を履いてみました。一本5000円の割にグリップもパターンもいい感じです。
⑤アライメント調整&光軸調整&ボディコーティングしてもらいますた。

さすがにアライメント調整や光軸調整は懇意にしているディーラーにお願いしました。
ついでに鈴鹿オフもありますので、気合入れてボディコーティングもしてみたら超ツルテカで惚れ惚れです。
早く6月にならないかな~~~~~~~!!
あと10日切りました!
CR-Z 発売3周年記念 owners meeting in Suzuka circuit
Posted at 2013/05/24 21:43:03 | |
トラックバック(0) |
メンテナンス | クルマ