• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年01月26日

今年最初の丸昇?オフ

今年最初の丸昇?オフ


中2さんのページ











1月26日は前日の新年会に続きまして、丸昇オフの日でしたが、朝に予定がありまして11時ころの到着となりましたが、みなさんお昼の場所いなよしさんに移動してました。

alt
本来は11時開店だそうですが、12時まで待っての入店です。

alt
カツの厚さにみなさん😲

alt
私はカツカレーにしましたが、ん?

alt
試しに少々。

alt
こんな食べ方もあるんですね。
いい社会勉強になりました。

alt
まぐろ🐟もうまそうでした😋

alt
全員満腹のはずですが、お昼後すぐに🍓です(笑)

alt

alt

alt
そういえばポピーって花でした。
偏った思考の私には芳香剤しか浮かびません(笑)

alt
ここ磯山観光いちご園では体験コーナーも。

alt
いや~💦どれもうまそうですがお腹イッパイです。

alt
みんなお腹と相談しながら頼んでました(笑)

alt
最高級ストロベリーボンボンにいく人もいれば!

alt
ワッフルコーンサンデーなんてのもありました。乾燥いちごってどんな感じなんでしょ?

alt
そんな私はお腹にたまらなさそうなけずりいちごにしました。羊さんのボンボンのほぼ半額です(笑)

alt
そういえば車のオフ会でした。

alt
本日のスポーツカーたち。

alt
中でもお姉様のプジョーRCZは普段はなかなか見れません。

alt
よく見ればルーフのフタコブがそのままリヤウインドーにつながったデザイン。
さすが仏のスポーツカーです。

alt
ほどなくして散会となりましたが、3→2人でひっそりと裏丸昇オフしてました(笑)

alt
お姉様、娘に御菓子をいただきありがとうございました。
機動戦士よりお礼をさせていただきます🙇

参加されたみなさんお疲れ様でしたー。


ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2020/01/28 22:24:12

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

嫁さんの実家の採れたてイチゴ
シロだもんさん

北海道も…🥵
あしぴーさん

気になってた!アレルギー検査の結果 ...
S4アンクルさん

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

軽井沢に日帰りで来ました♪
kuta55さん

この記事へのコメント

2020年1月29日 4:45
美味しそうな一日💛
食べまくりオフですか~🎶
コメントへの返答
2020年1月29日 12:29
こんにちはっ。
出遅れたせいか今回ほとんど車を見ていません(笑)
みなさん美味しい所よく知ってますよね😋
いつも感心しております。
2020年1月29日 9:30
カツカレーもけずりいちごも美味そうでした‼

お姉様も前日にいか氏が来る前にいつも変身する人は?
と聞いてましたので、満足して帰られたと思います💦💦

日が落ちるまで丸昇にいたのですね(笑)

それではまた・・・
コメントへの返答
2020年1月29日 12:39
こんにちはっ。
次回はカツカレーに決まりですかね🍛
羊さんには物足りないかも知れませんが(笑)

お姉様、私は初対面でしたがとても優しい方でした😊静岡からとはすごいアクティブですよね💦うちのカミさんも少しは見習ってほしいものです。

あっ、裏丸昇はいつものあの方と一緒でした(笑)
2020年1月29日 12:11
先日はお疲れさまでした。
あの後も暗くなるまで32さんとトークしてたんですね………
(;^∀^) 

丸昇オフ常連の皆さまは見慣れてしまってるかもしれませんが「野生のあるぴ犬」って物凄~く珍しいんですよ………実は……(笑)

コメントへの返答
2020年1月29日 14:37
こんにちはー。
今回は二日間の長丁場お疲れ様でした。
たぶん私が帰ると言わなければ普通に夜になってたと思います(笑)

あの天気の中、よくあるぴ犬乗ってきたな~と感心してました。
確かに旧車イベントでもあまり見掛けませんね!
そんな車を普通に乗ってしまう中2さんはやっぱりただ者ではないと思います💪
2020年1月29日 18:43
こんばんは😊
お久しぶりでした。クルマのオフ会だったんですね。危うく忘れるところでした(笑)

日没頃までは東庄町にいたので、丸昇をチェックしておけば良かったですね(^^)

以上、P1に憧れてインプを購入した私でした(笑)
コメントへの返答
2020年1月29日 21:26
こんばんはっ。
今回もほぼお久しぶり感はありませんでしたね~。
食べてばかりいたので危うく車のオフ会であることを忘れそうになります😲
そういえば帰り私の前でお寺?の駐車場に入っていってましたね。てっきりトイレを我慢出来なかったのかと思ってました(笑)
冬の日は短いのでちょっとのつもりがあっという間に日没です🌅

しかしながらP-1とインプの共通点がさっぱりわかりません。
( ・◇・)?
2020年1月29日 21:45
第二投目です(笑)

私が右折した場所には神社があるのですが、トンカツ屋に行くときに気になっていました。ですので、生理的欲求があろうとあるまいと立ち寄ってみるつもりでした(笑)

P1との繋がりはたしかにわかりにくいですね。思い浮かんだまま書きました(笑)
理想を追い求めたという点で共通ですかね。前者は当時の興銀から資金的に困難との理由でストップをかけられましたが、後者はGDまでは理想を次々と実現しました。WRCに勝つための装備が市販車に装備されている時点で驚きです。
というわけて、牽強付会してみました(^_^;)
しかしながら、クルマ好きが集まるみんカラらしいコメントが書けて満足です(笑)
コメントへの返答
2020年1月29日 22:27
こんばんはっっ。
あっ、トンカツ屋さんに行くときに発見したんですね。
私は前を走るてつ師匠のサンバーばかり見ていて廻りの景色はほとんど覚えてません(笑)

歴史にもしもはありませんがP-1が世に出ていたら私の好きなスバル360はなかったかも知れません。その点ではP-1が出なかったことは私にとってはよかった(?)
P-1の基本的ともいえる旧車デザインも好きですが。
レガシィ、インプレッサはレオーネの時代のスバルからは信じられないくらいにイメージを変えましたね。レオーネの前輪サイドブレーキは走り屋の人たちには不評でしたから思いきって変えて正解だったと思います。
というわけでスバルマニアのスバル談らしい話をしてみました(笑)
2020年1月29日 22:39
第三投目です(笑)

おっしゃるとおり、P1が頓挫したからこそ、360も450も登場したわけですよね。スバルはたらればの歴史が多いような気がします。
東北電力が宮城スバルに打診していなかったら等。

360はコマーシャルが欲しいです。以前はヤングSSが欲しいなと思ったのですが、どちらも大して速さでは変わらないかと思いますし。
カスタムよりもコマーシャル推しです。
セダンなら、後期顔で窓ガラスのみ前期スライドがいいですね〜〜

スバル乗りでスバリストらしいコメントを記してみました(笑)

またもや余談ですが、最近、スバルマチックを導入したので、今度ご覧くださいませ。ウチのリアバンパーに誇らしげに貼ってあります。
前期デメキン以後の最新テクノロジーです(笑)
コメントへの返答
2020年1月29日 23:06
こんばんはっっっ。
そういえば4WDもある意味偶然の産物でしたね💦
たられば無くしては今のスバルここにあらず。ということでしょうか。

360のコマーシャル!一体今日本に何台残っているんでしょう?
後ろ側だけミカンのように開く商用車仕様だったと思いますが、売りに出たら一体いくらの値がつくのか想像もつきません😅

スバルマチックステッカーは後ろ走っているときキチンと確認がとれてます(笑)
2stの水平対抗エンジンなんてあったらピーキーそうでなかなか楽しそうです♪
(音もどんな感じか謎)

プロフィール

「@ミヤーンズ さん
本日はお会いできませんでしたが、お疲れさまでした😅
サブローって北島さんかと思いましたが、そういうメーカー名だったんですね(笑)」
何シテル?   09/03 22:36
みにいかです。よろしくお願いします。車バカすぎて今まで変な?車ばかり何台乗ったかよくわかりません。基本的には古くて丸くて小さいのが好みです。(今のマイカーは四角...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
7 8910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

AION プラスセーヌ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/26 18:32:13

愛車一覧

スバル R-2 スバル R-2
2020年8月、ヤ○オクでポチって1年、ようやく車検が取れました。 安さ重視の不人気後期 ...
三菱 ミニカ 三菱 ミニカ
三菱 ミニカに乗っています。まん中グレードのGLです。ホントは息子のマニュアル練習用に買 ...
スバル サンバー ディアス クラシック スバル サンバー ディアス クラシック
次女の高校進学にあわせてミラ アヴィから乗り替えました。 クラシックタイプの軽1BOXで ...
輸入車その他 ミニジープ 輸入車その他 ミニジープ
前から気になっていましたが、とうとう買えそうな車がヤ○オクで出てきましたので家の状況も考 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation