• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
.
イイね!
2008年09月01日

週末は






土曜深夜にヴォーグ会に参加して







朝起きて








急に思い立ってビューンと








行ってきました♪







南国の日差しがまぶしいです(生憎の曇り)汗



サメも熱帯魚も泳いでいます☆
















まぁ私ほどの金持ちになれば週末に自家用ジェット飛ばしての



ウィークエンドなんて当たり前














































そんな訳はなく・・・






須磨海浜水族園です(爆)



昼に、TVを見ていたら『さかなクン』が番組に出ていて思い立って


水族園に行ってきました(現実はこんなものです)汗


行きの高速では対向車線で事故の模様・・・





ワンボックスカーが横転してレスキューが出ていた為撮影自粛・・・


息子ちゃんは一張羅を着せてもらっていざ水族館へ♪







こ~んな魚を見たり


にょろにょろ~





こ~んな大きな魚(クエ)がいたり(@@;





イルカを見たり♪










イルカのジャ~ンプ!








ジャンプの後にはつきものですね(^^;





見ているお客さんはびしょ濡れ(笑)


出てきたときには周りはすっかり夜になっていました





帰りにハーバーランドにて夕食を摂り帰路につきました













今週末もよく遊んだ週末になりました♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/09/01 23:04:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GWの家族企画 結果報告!
京都 にぼっさんさん

御報告!笑
にゃん太!さん

7月15日 H1cup日光サーキット
ハピワンさん

【お散歩】10分400円ですってー ...
narukipapaさん

朝の一杯 4/30
とも ucf31さん

両日イベント2日目
みずしー feat.Evilzonneさん

この記事へのコメント

2008年9月1日 23:13
今度は観光客丸出しで行きます!計画も立てて行きます!今回は無計画に近かったので。
秋が楽しみだな~。
コメントへの返答
2008年9月1日 23:19
秋の京都でお待ちしております(^^)

観光客は多いですが観光にはとってもいい季節ですよ♪
2008年9月1日 23:20
土曜日はお疲れ様でした。
次の日自家用機で須磨ですね。綺麗なところですね。
お疲れ様でした。
私も昼過ぎまで京都で寝て、芦屋に寄って帰りました。
次の日は天気が良過ぎましたね。また日に焼けました。笑
また遊んでやってくださ~い。
コメントへの返答
2008年9月2日 10:39
こんにちは(^^)

先日はお疲れ様でした♪
名神で遭遇したときはびっくりしましたよ!(笑)
こちらこそぜひまたよろしくお願いします。
※芦屋は別荘ですか(@@;
2008年9月1日 23:27
あ~♪
僕ちゃんが可愛い~~~。
うわ~~~。
抱っこした~い。

(^_____^)ノノ
コメントへの返答
2008年9月2日 10:40
こんにちは(^^)

一枚目の写真なんだか態度でかいです(爆)
お会いできる機会がありましたらぜひ抱っこしてやってくださいね♪
2008年9月1日 23:27
イルカよりも尾根遺産のお尻のほうが気にな・・・(爆)
コメントへの返答
2008年9月2日 10:40
正解!

そこに気づいたIssyさん偉い(爆)
2008年9月1日 23:30
ポニョはいませんでしたか?
コメントへの返答
2008年9月2日 10:41
ぽにょは『魚肉ソーセージ』になって天に召されました(爆)
2008年9月1日 23:30
某会お疲れ様でした^^;
先ほど例の件で東icに行ってカードのリセットしてきました~
何も反応しなかったので何も無さそうですね。 

これで次回もビュンビュンできます。 ハート
コメントへの返答
2008年9月2日 10:42
お疲れ様でした(^^)

クルマの傷大丈夫でした?(汗)
次回はゆっくりお会いしましょうね。
2008年9月1日 23:41
ポニョはいましたか?(笑)


今回はCLS出動したんですね~
コメントへの返答
2008年9月2日 10:43
ぽにょはニッスイから魚肉ソーセージで販売中です(笑)

たまには動かさないとまたエラー表示出ちゃいますので(汗)
2008年9月1日 23:43
fu-jさん元気やわ(笑)ヤッパリ違う~!

阪神高速の事故ですか!?あそこでやられたら最悪で

動きません…狭い二車線やし大変です救急隊も(>_<)

須磨の水族館はうちの子供は何回行った事か(笑)

二度と行きたくなさそうです(;一_一)
コメントへの返答
2008年9月2日 10:45
そりゃ~まだまだ若いですから(汗)

これは名神茨木IC近くでの事故でした。
あれれ?お嬢様には須磨は合わなかったですか?
やはり沖縄ちゅらうみ水族館とかがキボンヌ?(爆)
2008年9月1日 23:49
よきパパしてますね~♪
楽しそうでうらやましいっス。
あのクマダヨウコめ~(笑)
コメントへの返答
2008年9月2日 10:46
我ながらいいお父さんしています(爆)

くまだまさしじゃなかっただけOKとしましょう(違?

今週末そちらへ行きますのでよろしくです♪
2008年9月1日 23:55
こんばんは!週末お会い出来ず残念でした。
やはり神戸は横浜に似ていますね! 違うのは直ぐ山が有る地形かな??
水族館は何時も人気で、近くにシーパラと江の島が有りますが、何年も行ってません(^_^;)
やはり、お子さんが居ると違いますね!
コメントへの返答
2008年9月2日 10:47
こんにちは(^^)
すみませんA親分からお電話いただいたのですがスケジュールが合わなくてお遭いできませんでした。。。
確かに横浜と神戸は同じ港町で中華街もあるし似ていますね(笑)
当分、関西におられるのですか?
2008年9月2日 0:18
土日とお疲れ様ですぅ~!
うちは奈良へ行っていました。
西に東に反対方面でしたね(笑)

もう離乳食は1日3回ですか?

お疲れの出ませんように♪
コメントへの返答
2008年9月2日 10:49
おつかれさまです(^^)
奈良に行っておられましたか~
non爺さんいましたか?(爆)

離乳食・・・どうなんでしょ?
今度聞いてみますね(汗
2008年9月2日 0:32
土日お疲れさまですぅ~!
私は群馬でした(お仕事!トホホ)

大将すでに風格が漂っています.これは大物になるぞ~.
コメントへの返答
2008年9月2日 10:50
こんにちは(^^)
師匠の方こそお仕事お疲れ様です♪
なんだかベビーカーの写真胡坐かいていますね(汗)
大物というより『態度LL』ですね(汗
今週末例の集まりに行きますがお時間あればお茶でもいかがですか?
2008年9月2日 1:54
夜会にまた参加できなくて残念です涙
次回宜しくお願いしまするんるん

翔大クン大きくなりましたね~わーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2008年9月2日 10:51
いえいえ遠いですから時間に余裕があるときに参加してください☆
翔大もう10ヶ月越えましたよ~♪
2008年9月2日 2:36
いいなーーーー!子供カワユス♪

結構デート(?)家族サービス(?)してますよね~~~★
いいだんなさんですなぁ~。
コメントへの返答
2008年9月2日 10:53
家でのんびりでもいいのですが時間が経たず夕方になると何かすればよかったかな~って後悔するので今回は外に出てみました(^^)
2008年9月2日 7:08
パパお疲れ様~(^^)/

そうやってお父さんになっていくのです
コメントへの返答
2008年9月2日 10:54
こんにちは~(^^)

日曜日だけはパパしています(笑)
こうした積み重ねがオフ会参加率を上昇させます!?(爆
2008年9月2日 7:20
しかし子供そっくりや!!

笑える!!
コメントへの返答
2008年9月2日 10:55
そっくりでしょ~(笑)

K beastさんの所も早くつくりや~♪
2008年9月2日 7:58
 週末 神戸方面 2往復ですね。
 夜会 お会い出来ずに残念でした。
 次回お会いできるのを 楽しみにしています。

 我が県白浜にも いいところがあります。 パンダもいます。
 是非 来和を!!!(^^)
コメントへの返答
2008年9月2日 10:57
持戒ゆっくり560PS話お聞かせくださいね☆

来年の春位には翔大も歩けると思いますので良いかもしれませんね♪

※パンダとは回転灯が付いたやつではないですよね(汗
2008年9月2日 8:07
アクティブfu-jさんですね走る人


思い立って須磨は
ちと遠いなぁ~~(笑)


GAL付きなら
這ってでも逝きますよウッシッシ
コメントへの返答
2008年9月2日 10:58
須磨は1時間以内で到着ですよ♪

ギャルは海岸の方にいっぱい居ましたよ☆目の保養にいかがですか?
って、もう海じまいですが(爆
2008年9月2日 8:46
楽しそうですね~♪

うちは旦那が仕事だったのでおうちでまったりdayでしたあっかんべー

翔大君くらいの月齢になるといろいろ反応も出てくるから水族館も行き甲斐ありますね~☆
コメントへの返答
2008年9月2日 11:00
SYO5さんお仕事でしたか~

反応すごいですよ(@@;
ぎゃ~わぁ~!って泣いてます(汗
まだ動くものにしか興味は無いみたいですね(笑
2008年9月2日 8:58
かわいい~☆
最初の写真は「どーだ!」ってお顔してますが、
次の写真は子供のお顔になってますね~☆

(*´∇`*)
コメントへの返答
2008年9月2日 11:02
一枚目の写真やばいでしょ(汗

どんだけふてぶてしいねんっ!て、顔していますね(^^;

2008年9月2日 9:09
水族館は涼しげでいいですね(^^♪

イルカショーは、結構好きです(^▽^) 
1度は乗ってみたいです(^^ゞ
コメントへの返答
2008年9月2日 11:03
水族館はめっちゃ涼しいですよね♪
夏には欠かせないスポットです☆
イルカショーは見ていても飽きませんね。
乗ってみたい?ジョーみちるですか?(爆)
2008年9月2日 10:17
自家用ジェット・・・いいなぁ~~~

ウチの近所にも水族館が有りますので来年はBBQはご家族とぜひぜひ~~~
駐機場は無いんですけど・・・(笑)
コメントへの返答
2008年9月2日 11:04
やっとそこに突込みが入りました(爆)

来年はぜひ家族でお邪魔しますのでシルバーの機体が止められる所ご用意願います(爆)
秋口に家族でお邪魔するかも知れませんのでその節はまたお世話になります♪
2008年9月2日 11:24
こんにちは~。

楽しんでますね~。
近場の水族館は制覇したのでそちらに遠征しようかな?(笑)
翔大くん良い顔してますね、両親の良い所取り?
コメントへの返答
2008年9月2日 11:27
こんにちは(^^)

水族館は個人的に大好きなので何度でも行きたいです。
関東の水族館に比べたら関西の水族館はたぶんアナログですよ(汗)
海遊館は面白いかもしれませんが☆
翔大は・・・どっちに似たのでしょうね(爆)
2008年9月2日 12:19
お疲れさまです!

飛行機見て次のヤシの木を見て・・・

ハワイ?って思いました(大笑)
僕も水族館大好きです~

お盆ちゅらさん水族館に行きたかったですが
飛行機がなかったス・・・

何でもギリギリの性格が・・・(苦笑)

コメントへの返答
2008年9月2日 20:41
こんばんわ(^^)

あはは~♪そう言うイメージで作ってみましたがあまりにもくだらなくて皆さんに受け入れられなかったみたいです(爆)
次回も何か大作考えます☆
じゃあ来年は自家用ジェット買いましょう(超爆
2008年9月2日 12:41
自家用ジェットええな~(爆)
ラジコンか模型で我慢しよ(笑)

そういえば水族館って2年は行ってない。
海遊館とか行きたいな~
コメントへの返答
2008年9月2日 20:43
自家用ジェットいいですよ~(大嘘

水族館は行かないと数年行かないのですが行き始めると続きますね☆
海遊館なら三重からもそう遠くはないのでは?(^^)
2008年9月2日 14:30
こんにちは^^

お疲れ様でした^^
子供って結構お魚で喜びますね♪
京都から須磨に1時間で着くんですか!!
意外と近いんですね^^
ベビーカーに乗った翔大くんの満足そうな表情が印象的です♪
コメントへの返答
2008年9月2日 20:45
こんばんわ(^^)

今は何か動くものにすごく興味があるみたいです☆
窓から見える車とか見てますよ♪
内から須磨だと一時間もあれば十分です。岡山近辺の水族館はどこになるのですか?
2008年9月2日 18:01
こんばんは~
夜はクルマ遊びでつぎの日は家族サービスなんやぁ~カッコェェお父さんやぁ(笑

実は私も水族館に行くと癒されてた気分ですきです。。
コメントへの返答
2008年9月2日 20:47
家族サービスこそオフ会への近道ですから(爆)
まぁうちの奥さんは出してはくれますがなんとなく気が引けちゃって(^^;
やなちゃんさんなら近いのですぐに行けますね♪
2008年9月2日 18:58
すごい行動力ですね^^;子供さんももう少し大きくなればもっと楽しくなるでしょうね。うちはそろそろ楽しい時期が終わりそうです(笑)
コメントへの返答
2008年9月2日 20:48
え~っそんなに大きなお子さんにらしゃるのですか(^^;
私よりずいぶん若く見えましたが(失礼)
じゃあ少し手離れって感じでこれから自分の時間ができそうですね♪
2008年9月2日 19:37
こんばんは!

ご子息、ドンドン成長してますね~
表情が豊かになっているような気がします♪

自家用ジェット?
私のを貸しましょうか?(超爆)
コメントへの返答
2008年9月2日 20:50
毎日見ていると気付かないのですが昔に撮った動画などを見ていると大きくなったなぁってひしひし感じます☆

自家用ジェットよろしくお願いします(笑)
2008年9月2日 20:45
お疲れさまでした!

家族サービスとはいいながら、水族館は大人も結構楽しめますね。上の子がお子様と同じくらいの頃家族で一番出掛けたのはやはり水族館でした。子供も喜び大人も癒される空間です♪
コメントへの返答
2008年9月2日 20:52
こんばんわ(^^)

実は、家族サービスと言う名の一人遊びです(爆)

水族館結構楽しいんですよね♪
個人的にサメが大好きなので何時間見ていても飽きません。
ただ、食われるのは嫌ですが(爆)
2008年9月2日 21:18
私も魚君のテレビ見ていました!
行きたくなる衝動は、凄くわかりますが・・・

私は、その頃・・・飲みすぎて寝ていました(_ _).。oO

すばらしい行動力に
   ┏┓┏┓
   ┃┃┃┃
   ┃┃┃┣┓
  ┏┻╋┻┃┣┓
  ┃┳┛ ┗┫┃
  ┃  ┓ ┗┫
  ┗━━┻━━┛

コメントへの返答
2008年9月2日 21:21
すごいですね(^^)

器用に文字絵?作れるのですね♪

2008年9月2日 22:27
ふふふっ・・・
土曜の夜中に市内を徘徊中にfuーjさん宅を発見家
エブリィーだけでしたw
コメントへの返答
2008年9月2日 22:32
土曜の夜は中国道赤松まで行っていました(^^)
お願いですから爆発物の設置はおやめください(爆)
2008年9月2日 23:52
わぁ~!髪の毛ふさふさでうらやましぃ♪
もう歩いてますか?(^^)
コメントへの返答
2008年9月3日 8:20
久し振り(^^)

愛翔くんもおおきくなってるね~♪

フォトギャラだと気付かないよ(汗)

今は伝い立ちしてます☆
2008年9月3日 10:42
須磨水族園はウチから結構近いのに、もう20年近くも行っていません(><)
いい旅行だったみたいですね。
コメントへの返答
2008年9月3日 10:47
水族園のお近くなのですね(^^)
逆に近いと行かないものですよね(笑)私も神社仏閣はお客様が来ない限り行きませんので同じようなものですね。個人的に須磨の水族館は安くてメインの水槽が好きなので比較的良く行きます♪久々にゆっくり行ってみるのも良いですよ~ん
2008年9月3日 14:45
速そうなベビーカーですね~^^

マクラーレンっすね♪
コメントへの返答
2008年9月3日 15:28
早そうでしょ♪

Baby版SLRです(爆)
2008年9月3日 23:22
私もそろそろ水族館に行こうかな(謎)
コメントへの返答
2008年9月11日 17:38
こんにちは~(^-^)

ごめんなさい返信が抜けていたみたいで(;^_^A


謎な水族館はもう行かれましたか?(笑)

プロフィール

「世界大会結果 http://cvw.jp/b/302797/43426181/
何シテル?   11/04 06:58
KARTで世界と戦う小学生の記録
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
30後期エグゼクティブラウンジ3.5L 4WD HIACEとAUDI S3 を、売却して ...
メルセデス・ベンツ GLCクラス メルセデス・ベンツ GLCクラス
A4からの買い替え H29.5.26納車
フェラーリ 488GTB フェラーリ 488GTB
2016/6/29納車
フェラーリ SF90ストラダーレ フェラーリ SF90ストラダーレ
Grigio Silverstone
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation