• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
.
イイね!
2008年09月04日

バリオルーフが!






バリッ




と、逝きました・・・Orz














ミニカーですが・・・何か?(爆)




すんません(^^; ネタがないもので・・・(汗






.
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/09/04 22:20:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日も天ぷら🌱
zx11momoさん

今週の晩酌 〜 ゆきの美人(秋田醸 ...
pikamatsuさん

【お散歩】10分400円ですってー ...
narukipapaさん

チャッピー、みんなと一緒に食事 ...
どんみみさん

ゴールデンウィークせせらぎ街道爆走
ねむちゃんGOGOさん

今日はオフ会でした。
いーちゃんowner ZC33Sさん

この記事へのコメント

2008年9月4日 22:22
こんばんは^^

犯人は噂の「彼」ですか??(笑)
コメントへの返答
2008年9月4日 22:23
すみません犯人は私です(^^;

オープンにしようと思ったら

折れちゃいました(汗
2008年9月4日 22:25
本物とおもったとですよ(爆)

じゃ今度は本物を買っておねがいします(失礼謝)
コメントへの返答
2008年9月4日 22:26
大丈夫です!

本物は放っておいても壊れますから(爆
2008年9月4日 22:26
こんばんは~

犯人はアナタでしたか!(^^)
てっきり「怪獣」かと(笑)

でも、これでオープンルーフのオフに参加出来ますね♪(違
コメントへの返答
2008年9月4日 22:28
家に置いておくと捨てられるので会社にコレクションしてありますが久々にオープンルーフを楽しもうと思いましたらこの有様です(汗)
オープンルーフの会からクレームきそうですね(滝汗
2008年9月4日 22:28
とうとうSLを買ったかと思いました冷や汗


修復はできないんですか??わーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2008年9月4日 22:30
いえいえ当分は2シーター無理そうです(^^;

閉めた状態はOKですのでその状態で飾ってあります♪
2008年9月4日 22:32
今、コードブルーってドラマを初めて見てたんですが、面白いですね~
やっぱり親子って良いものだとつくづく・・・

ところでなんか高そうなミニカーなのにもったいないですね~
ウチもジャンク品になってしまったミニカーがたくさん有ります(涙)
コメントへの返答
2008年9月4日 22:38
コールドブルー・・・ですか?
どんな映画なのでしょう(^^)
後でググってみますね♪

これ高かったんですよ~(;;)
確か6000円程してたような記憶が・・・
ちっちゃな怪獣にやられましたか?(笑)
2008年9月4日 22:34
タイトルに食いついたら、な~んだ、
二つともはずれ!(笑)
①犯人
②増車
www
コメントへの返答
2008年9月4日 22:40
キター!バリオ保持者(汗)

洒落ですので怒らないでくださいね(笑)
増車は無理です~(爆)
2008年9月4日 22:52
あいや~><

痛々しいです~

ってか、このミニチュアいいですねー。

SLKで欲すぃです。
コメントへの返答
2008年9月4日 23:07
ベキッバキッと音をたてて折れちゃいました(;;)

SLKもあると思いますよ♪
ミニカー専門店名古屋にないですか?
2008年9月4日 22:53
バリオ海苔としては少し複雑な光景! なのでわが家のスケールモデルは屋根開きません(笑)
コメントへの返答
2008年9月4日 23:08
(^^; ごめんなさい

B11師匠のコメが怖い(><;
バリオが開くので買ったのですが久々にオープンにしようと思ったら折れちゃいました(汗)
2008年9月4日 23:01
あわわわ!!、ミニカーでも嫌ですね。

本物かと思いました。
コメントへの返答
2008年9月4日 23:08
ショーック!でした・・・

本物なら凹んでますね絶対に(^^;
2008年9月4日 23:21
ゴルラァァァァァ~~!
(^^)

なんか痛々しいデスよ,これは.
もともと開くように出来ていたの?
コメントへの返答
2008年9月4日 23:44
あはは(^^ゞ

ちゃんとオープンになっていたと思うのですが・・・潰れちゃいました。。。Orz
2008年9月4日 23:28
ゴルラァァァァァ~~!
(^^)

SLチョロQ持ってますが・・・
一応屋根も開きます♪
コメントへの返答
2008年9月4日 23:45
次々にオープンルーフな方々が(爆)

チョロQやりますね~♪
2008年9月4日 23:29
またSLに戻ったかと思いましたよ~
わたくし、F40のドア、割っちゃいました。(1/18ですけど)
コメントへの返答
2008年9月4日 23:46
当分2シーターは許可がおりません(汗)
お~!さらに上行くF40様が(爆)
2008年9月4日 23:45
修復はできそうですか?ミニカーとはいえショックでしょう。
コメントへの返答
2008年9月4日 23:47
とりあえずは屋根は締まりましたがオープンにはもうならないと思います(汗) そうそう!結構これがショーック!なんです(;;)
2008年9月4日 23:54
これ凄いです。可動式なんですね!

でも、何でミニカーオープンしたかったんでしょうね・・(・o・?

あれ・・・そこ触れちゃイケないとこ(爆)
コメントへの返答
2008年9月5日 22:04
こんばんわ(^^)

可動式なのですが言うこときかなかったですね(汗)
ちょっとご機嫌斜めだったのかな?(笑)
2008年9月5日 0:19
みんな景気のいい話してるな~(笑)SLだとか
F40だとか(^^) 壊してみたいわマイバッハ(爆)
コメントへの返答
2008年9月5日 22:05
こう言う不景気な時こそ景気のいい話しなくっちゃ(爆)
しかしマスコミに踊らされている景気ですねここ最近の景気は。。。
2008年9月5日 0:29
1/43ですか?私は1/18を集めてます^^;実物は買えないのでスーパーカーはこれで我慢です><洗車は月に一回、エアーブローしてます(笑)
コメントへの返答
2008年9月5日 22:06
1/18ってかなり大きくないですか!?(^^;
そりゃ~洗車も必要ですよね(爆)
2008年9月5日 3:25
うわーはめられた。。。大体バリォルーフとか言われてもわかりませんけどね(爆)
コメントへの返答
2008年9月5日 22:07
ひひひっ(^皿^)

メルセデスのオープン機能をバリオって言います。
2008年9月5日 7:06
ウチのは、170のバリオがぶっ壊れています(笑)
でも放置プレー(爆)ww
コメントへの返答
2008年9月5日 22:09
あららららら(^^;

リアルな物が壊れているのですね(汗
修理結構高くつきますよね(><;
2008年9月5日 7:11
fu-jさん!

僕の様に体を張ってクダサイ。

やっとアゴが治りそうでつ。
コメントへの返答
2008年9月5日 22:11
車止めに前進駐車してリップすぽいらー割ったK Beastさんですね(爆)
え~もう直ってくるのですか!?直ってこなくていいのに(嘘)
次回は300Cの鳥かごグリルの中に鶏連れて来てくださいね♪
2008年9月5日 7:30
 私 自分と同じミニカ- ずっと探しているのですが なかなか無いです。(涙)

 過去に TVでCMしている 週間・・・を 買おうとしたら 完成までにOO万必要と言われ 諦めました。

 土曜日 お天気なら 早い目に行って向こうでお友達と試走?の予定ですが ご一緒 いかが(^^) 
コメントへの返答
2008年9月5日 22:13
ないですよね~AMGシリーズ・・・私も今日見ていましたがCLS55AMGのミニカーないんですよね(泣)

明日は仕事を切り上げてから行きますので早くても7時過ぎになります。
現地でお会いしましょう♪
2008年9月5日 7:57
バリオ→fu-jさん→CLS???→な~んだ♪→ちっちゃな怪獣→おっきい怪獣かぁ~~(笑)
コメントへの返答
2008年9月5日 22:14
今回は大きな怪獣がつぶしました(汗)
昔は私も破壊王だったらしいです・・・なんでも鑑定団を見ているといつも両親がこれうちにもあったよね・・ってこちらを苦笑いで見ます(笑
2008年9月5日 8:47
あらら
こわしちゃったんですか(^▽^;)

だめですよ~
無理やりあけちゃ 笑


せっかくのオープンカーはミニカーもオープンにしたいですよね~
こないだシュテルンいったらSLRの1/18がありました
欲しい~☆
コメントへの返答
2008年9月5日 22:16
心がまだ通じ合っていなかったみたいです(><;

やっぱり焦りは禁物ですね・・・

恋愛と同じで☆奇麗にまとめてみました(爆)

1/18スケールのSLR欲しいかも♪
でもそれこそ小さな怪獣の餌食に・・・
2008年9月5日 9:47
壊れているSLを見ると胸が痛いです(汗)
コメントへの返答
2008年9月5日 22:17
あ~ごめんなさい(^^;

まだ心の傷が癒えてなかったのですね・・・
大丈夫ですよ!ムルシェくん頑張ってくれていますから♪
2008年9月5日 10:30
‥!分かりました!
ミニチュアでは修理不可なので実車買いましょう(^^)♪
コメントへの返答
2008年9月5日 22:18
次はノーマルで乗ろうという気持ちにさせてくれるクルマがいいです♪
2008年9月5日 11:17
ショックと言いながらなんだか楽しそう(笑)
コメントへの返答
2008年9月5日 22:19
ばれました!?(笑)

このネタがない時期にネタで来ましたから(爆)
2008年9月5日 14:34
今から弄りますか???
(^m^)ノノ
それも楽しいかもw
コメントへの返答
2008年9月5日 22:20
とりあえずはアロンアルファーの修理から始めたいと思います(爆)
2008年9月5日 16:58
若が壊したのかと思いました。
壊れたので新しいのを買いましょう!
1/1の新型でお願いします。
コメントへの返答
2008年9月5日 22:21
1/1はあと数年でフルモデルしそうで怖いです(汗)
買ったとたんに前の型とかってショックでかいですから(^^;
2008年9月5日 17:20
むむ!!同じ惨事・・・経験あり・・・。
納車のときにもらったC5、会社に置いてたら・・・・
落とされて・・・バンパーは取れるは、タイヤ曲がるは・・・

わざとじゃなかった事を・・・お願った(爆)
コメントへの返答
2008年9月5日 22:23
あはは(^^;
同じく会社に保管(展示)されているのですね(笑)
家より安全だと思ったら会社の方が危険だった!?(汗)
きっと偶然ですよ偶然・・・(願)
2008年9月5日 17:54
壊れてる!!
私の頭の中と同じですね。。 笑
コメントへの返答
2008年9月5日 22:23
壊れているのは頭ではなく夜の生活ですよ!


うまいっ!(自画自賛)
2008年9月5日 21:54
これはまたバキッと・・・(大汗)
修理可能ですか??
コメントへの返答
2008年9月5日 22:24
たぶんボンドで可能だと思いますがなんとか天井閉めたのでもう触りません(^^;
完全に展示品です☆

プロフィール

「世界大会結果 http://cvw.jp/b/302797/43426181/
何シテル?   11/04 06:58
KARTで世界と戦う小学生の記録
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
30後期エグゼクティブラウンジ3.5L 4WD HIACEとAUDI S3 を、売却して ...
メルセデス・ベンツ GLCクラス メルセデス・ベンツ GLCクラス
A4からの買い替え H29.5.26納車
フェラーリ 488GTB フェラーリ 488GTB
2016/6/29納車
フェラーリ SF90ストラダーレ フェラーリ SF90ストラダーレ
Grigio Silverstone
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation