• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
.
イイね!
2008年09月28日

泉大津。。。そして泉大津

土曜深夜阪神高速湾岸線泉大津SAにて

久々のヴォーグ会泉大津開催に参加してきました。



この日は気温がかなり低く3枚着こんで行きましたが寒かったです。



リップをカーボン加工?したA親分



そしてma~sanがSmartを増車



次の日が仕事なのも忘れて深夜2時前まで遊んでいました(笑)

そして、眠い目をこすり午前中仕事を終え帰ってくると



と言うことでこの時間から



ここへ向けて・・・



VIPなお客様を乗せ・・・



りんくうプレミアムアウトレットに到着



併設のショッピングモールの観覧車が奇麗です☆



5000円以上買い物をすると関空連絡橋の無料券がもらえました♪

と、言うことで関空へGo!







自分的に納得の一枚(^^;



そして、眠い目をこすりながらブログを書きF1を見ています(笑)

そんな週末でしたが、皆様はいかがお過ごしだったでしょうか?


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/09/28 23:08:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

オワコンを愛して ・・・ 純ガソリ ...
P.N.「32乗り」さん

GWの家族企画 結果報告!
京都 にぼっさんさん

仕事か忙しくなかなか更新できません ...
のうえさんさん

🍜グルメモ-622- 寿製麺よし ...
桃乃木權士さん

【シェアスタイル】ゴールデンウィー ...
株式会社シェアスタイルさん

💝『帰ってきた あぶない刑事』💝
taka4348さん

この記事へのコメント

2008年9月28日 23:17
昨日はどうもお疲れ様(^^ゞ
fu-jさんのCLS撮ったんやけどブレててUPデキマセンでした~スマン(笑)
って思ってここに来たら63も無かったから良かった(爆笑) 
湾岸でキャラさんのバトル見ながら着いて行ったから面白かったでつ。
じゃまた今度ね~★
コメントへの返答
2008年9月29日 22:09
こんばんわ(^^)
え~ぶれてたんですかぁ~(笑
間の撮影から逃れるためぼかし機能が付いています(嘘)
すみません昨日の撮影に親分の愛機が・・・(汗)
Uターンポイントで後ろに親分率いる軍団がいたのにはびっくりしました(笑)
2008年9月28日 23:23
あ、そういえばF1、シンガポールですね。

でもF1見てるより、前回のfu-jさんの動画見てるほうが迫力あります。

あ、CGでしたね(爆)
コメントへの返答
2008年9月29日 22:14
結局みんカラしていてほとんど記憶に残っていません(汗

あれはCGを超えた妄想です(爆)
2008年9月28日 23:29
昨晩はお疲れ様でした~。

関空の写真良いですね♪
キレイです。

良き仕事人でありながら良きパパでもある。
とっても素晴しいです。

またよろしくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2008年9月29日 22:16
寒い中また遠いところお疲れ様でした(^^)
空港っていつ行っても奇麗ですよね☆
しかしデジイチを片手に撮影していたらカップルに冷たい目で見られました(汗)
良きパパ・・・どうなんでしょうね(汗
こちらこそよろしくお願いします~
2008年9月28日 23:41
お疲れ様でした!
M.B B170SP号、ホイール塗装したら一度ヴォーグ会に連れてやって下さい。
コメントへの返答
2008年9月29日 22:17
こんばんわ(^^)
ホイール塗っちゃうのですね☆
何色に塗られるのか楽しみです。
また一緒にヴォーグ会いきましょうね
2008年9月29日 0:21
シンガポールの夜景もステキでしたね~

つうかあの照明に8億とか・・・

ペースカーのSLかっこよかったです!
コメントへの返答
2008年9月29日 22:19
夜景はどこも素敵ですね(^^)
隣に奇麗な女の子ちゃん連れているとも~っと楽しいのですが・・・
SL63AMGヤバスです
2008年9月29日 0:26
最近りんくうも行ってないですね~。また買い物に行きたいです。
コメントへの返答
2008年9月29日 22:20
久々に行ったら併設して色々できていましたよ(@@)
近々行ってみてはいかがですか?(笑
2008年9月29日 0:29
fu-jさんのCLSは何時もサンバイザーが下りてますが盗撮対策ですか?(笑)
コメントへの返答
2008年9月29日 22:21
大正解!(爆
有名芸能人なのでパパラッチ対策です(誰が?
2008年9月29日 2:12
土曜は楽しい「夜」をありがとうございました(^^ウフフ

ところで、泉大津マニアですか?(笑)
土曜も日曜も交通量は少なかったですね~

F1、SLとC63のワゴンが2台揃ってペースカーで出て来ましたね☆

また宜しくお願い致します♪
コメントへの返答
2008年9月29日 22:23
週末はありがとうございました(^^)
いえいえたまたまですよ(汗)
C63ワゴンも走っていましたね~
かっこよかったです♪

で、名古屋はどこにホテルとりますか?嫁も参加決定です☆
よろちくび~
2008年9月29日 2:26
同じCLSでもバンパーでかなり変わりますね!


関空画像がキレイですぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2008年9月29日 22:24
そうですね~(^^)
AMGとBRABUS!二台並んで品評会ですぅ
2008年9月29日 6:58
ヴォーグ会だったんですね~!
私はポートメッセ名古屋で行われてたドリームカーショーに行ってきました♪

関空キレイですね☆
飛行機がキレイ☆
コメントへの返答
2008年9月29日 22:26
ヴォーグ会でした(^^)
みかん星からやってきた宇宙船はサイドさんのEワゴンですよ(笑)
ちぃぼ~さんの家からだと中部国際より関空が近いのかな?
2008年9月29日 7:33
 先日はお疲れ様でした。(^^)

 あくる日 同じ道をまた 走られたのですね。(^^)
 次回はもう少し南までお越しください。

 マッサの給油 あんなこともあるのですね。
 私も眠いですが・・・(笑)

 次回も宜しくお願いしますね。
 写真 どれも綺麗です 私は・・・(汗)
コメントへの返答
2008年9月29日 22:28
行く前に電話して美味しい焼き肉屋さんを教えてもらおうかと思ったのですが時間が未定だったダメ今回は見送りました(^^;次回はぜひお伺いしますね。
マッサ最近付いていないですね・・・しかしマクラーレンびいきとしてはチャンスです(爆
良写真UP楽しみにしてますよ!(笑
2008年9月29日 7:34
土曜日はお疲れ様でした!

しかしfu-j号との行きの2台のランデブーで

コーナーに2回も突っ込みそうになった時は

本当に乗り換えようと思いました。。。

また遊んでくださいね~!

ドリームカーショーの画像後ほどアップします◎
コメントへの返答
2008年9月29日 22:30
おちゅかれさまでちた(^^)
またまた~吹田で待ってるって果たし状叩きつけた人が何を言ってるのですか(爆)
間違ってもハイパワー車買わないでくださいね・・・パワーでハンディーついているのですから(汗
お姉ちゃん写真楽しみにしています
2008年9月29日 8:52
カメラ最ッ高~にキレィです目がハート
コメントへの返答
2008年9月29日 22:31
最近福岡の堅パンが超気になります(笑
どんなに奇麗な夜景でもEmiちゃんには勝てんとよ☆
2008年9月29日 9:01
おお~ VIPなお客様最高~(*^-^*)
飛行機の写真もきれいですね~
手前のANA機はパンダ柄ですか?汗

楽しませていただきました♪
コメントへの返答
2008年9月29日 22:32
超VIPなお客様です。
だってこの小生意気な表情を着ればわかるでしょ~(爆)
嫁さんも言ってましたが私にはわかりません(^^;あはは
2008年9月29日 9:57
関空にしてもセントレアにしても、
空港島までの往復で通行料取るのはインチキ!!
これしか道無いんだもん(笑)
コメントへの返答
2008年9月29日 22:35
セントレアも有料なのですか???
本当にこれって不要なお金ですよね・・・しかし、これで利用者以外の侵入を規制しているのでしょうね~
2008年9月29日 9:57
とうちゃん、がんばりましたね(^^♪

夜の空港は綺麗でいいですね~

納得の1枚!なっとくです^-^v
コメントへの返答
2008年9月29日 22:38
とうちゃんがんばりました(^^)
しかし飛行機のおもちゃも買わされました(汗

この空港への取り付け道路は奇麗に撮れました♪
2008年9月29日 11:03
どうも!!
家族と過ごすとても有意義な週末だったのかな??
僕は今週末九州に車で行ってきました笑
もちろん京都通りましたよ笑
コメントへの返答
2008年9月29日 22:39
連絡頂ければ近くのサービスエリアまでお会いしに行きましたのに(^^)
次回はぜひご連絡くださいね♪
2008年9月29日 11:06
土曜日...
私が東京でワープしている頃ですね.
あちこち同時多発でテロ...じゃないオフミが.

後席の平然とした顔がVIPでつ.
コメントへの返答
2008年9月29日 22:40
そうですね(^^)
師匠が時空を超えている時間ですよね(爆)
本と最近生意気で・・・でもまだ怒れないし(汗)
2008年9月29日 11:48
こんにちは。

三枚着込んで寒い・・・
私なら間違いなく凍死してます。(^^)
コメントへの返答
2008年9月29日 22:41
ここ最近本当に冷え込んでいますよね~今晩も例にもれなくめっちゃ寒いです(><;
2008年9月29日 12:24
こんにちは~
いつかは行ってみたいヴォーグ会。

写真がとても綺麗です。上達したのでは??

有名な210ワゴンがいませんね~!?
コメントへの返答
2008年9月29日 22:43
こんばんわ(^^)
さすがに大阪は遠いので11月の9日に浜名湖で日中開催していますのでよかったらおこしになりませんか?
w210ワゴンの方はいまこの写真に写っているブラバスロケットに乗り換えです♪
2008年9月29日 12:44
こんにちは~~♪

愛車を囲んで仲間とまったり過ごす。
最高ですね~~♪

奥様が抱っこして、翔大君がべビーカーを押している写真、良い雰囲気ですね~
ほのぼのします。

最後から2枚目の写真、めっちゃ綺麗です!!
コメントへの返答
2008年9月29日 22:46
こんばんわ(^^)
楽しい中と過ごす時間は寒くても暑くても気になりません♪
最近翔大はわがまま放題で少し悩ましいですが可愛いので怒れません(汗
久々にデジイチ持ち出してみました☆
おほめ頂きありがとうございます(^^ゞ
2008年9月29日 12:52
こんにちは~
空港の夜景もきれいですが、なんといってもJr.のおねだり顔が最高でした♪
コメントへの返答
2008年9月29日 22:47
うちの子カメラを構えるとすぐに寄ってきてしまうので気付かれずに撮影するのが難しいです(^^;
2008年9月29日 13:19
初めまして
カワイイお子様ですね!(笑)
キレイなお写真ばかりす。
コメントへの返答
2008年9月29日 22:48
はじめましてこんばんわ(^^)
コメントありがとうございます☆
僕に似てとっても可愛い!?です(汗
こんな内容のブログですがまたコメントお願いしますね♪
2008年9月29日 13:31
お疲れ様でした。
今回はおねえチャン不参加でした。
友達の婚約者の前では偽善者です。。。笑
コメントへの返答
2008年9月29日 22:50
偽善者なエロ大将発見!(爆)
昨晩の方も奇麗なお姉さん(婚約者)連れておられましたね~
裏山Cです(^^)
2008年9月29日 13:34
来年は
シンガポールまで
レースと夜景を
見に行かなあきませんね~(笑)
コメントへの返答
2008年9月29日 22:51
え!?まじ?来年シンガポール招待してくれるん?(^^)
ぜひぜひお願いしますね♪
2008年9月29日 16:58
2時までいてたんですね~(^^;
僕はもう夢の中でした。

ほんでもって次の日、同じ道をw
コメントへの返答
2008年9月29日 22:52
はい2時前までいて帰ったら3時前でした(汗)次の日の仕事がつらかったです(笑
馬鹿なので忘れないうちに復習しておかなければ(爆
2008年9月29日 16:58
ちょーきれいっすね♪昨日のF1すごかったです。まさかあんなサーキットを町に作るなんて。。。おもいっきりクラッシュしまくってましたが(笑)テレビゲームのようですよね。
コメントへの返答
2008年9月29日 22:54
日本もオファーがあったみたいですが断ったみたいですね(><;
ぜひ国内で市街地レース希望します♪
しかし日本にこんなに広い道がないな・・・
2008年9月29日 17:08
元気ですね^^;
水曜日はどうされますか?
コメントへの返答
2008年9月29日 22:55
いや~もうおっさんなので体にこたえます(^^;
水曜日は結婚記念日なのでさすがに出れないです・・・本当はZENKOさんお迎えしたいのですが・・・
2008年9月29日 21:35
連続で泉大津なんて驚きです^^;前回も連続でしたよね?りんくうは子供も大人も楽しめていいですよね^^
コメントへの返答
2008年9月29日 22:56
意外に近いものですよ!?(笑
前回も連ちゃんだったのかな?覚えていません(汗
なかなかCLS乗る事がないので一度乗り出すと距離を走らないと気が済まないんです(^^;
2008年9月29日 22:12
ハードな週末でしたね。

fu-jさんの運転と往復の高速代だと、
泊まった方が良かったのでは?
コメントへの返答
2008年9月29日 22:58
こんばんわ(^^)
行く予定はなかったのですが・・・(汗
本当に行き当たりばったりな人生を過ごしております(汗
2008年9月29日 22:41
こんばんは!
アクティブですね~
空港と橋の写真、グーです♪
コメントへの返答
2008年9月29日 23:00
こんばんわ(^^)
家で時間を過ごすのが苦手な物で(汗
出ていれば何かと時間は過ぎますので(笑
2008年9月30日 14:32
夜景綺麗ですね~!fu-jさんかなりの腕前なんですね♪
私も一応デジイチ組を果たしたので無駄に毎日ボタン押してます。さっき写真を現像に出したら300枚以上!アルバムが増えていきます(^^)
翔太君ますますお耳が可愛くなってきてますね!将来有望ですねッ
コメントへの返答
2008年9月30日 14:41
こんにちは(^^)
写真はまったく解りませんがB11さんや伯爵に教えて頂き素人で綺麗に撮影できる方法を教えて頂きました☆
確かにデジイチになったらめっちゃ枚数増えますよね(^^;
耳はおそらく福耳ですので将来食わせてもらえるかな?(爆)
もう愛翔君も大きくなたのでしょうね♪
2008年10月3日 16:34
遅いコメント失礼しますです(笑)

すっごく良い写真ですね~
携帯でもあの腕前なのにデジイチが出てきてはもう敵いませんです~~~

しかし翔大君に会うの楽しみだなぁ~
人見知りし無そうだよね!
錦のキャバクラも一緒に行くかな?(爆)
コメントへの返答
2008年10月3日 17:03
こんにちは^^

ありがとうございます☆いやぁ~褒められると嬉しいです♪

翔大少しその日の気分により人見知りがあるので泣いちゃったらすみません(^^;
キャバデビューですか?翔大が人気で僕がお姉さんに遊んでもらえないじゃないですかぁ~(嫉妬

プロフィール

「世界大会結果 http://cvw.jp/b/302797/43426181/
何シテル?   11/04 06:58
KARTで世界と戦う小学生の記録
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
30後期エグゼクティブラウンジ3.5L 4WD HIACEとAUDI S3 を、売却して ...
メルセデス・ベンツ GLCクラス メルセデス・ベンツ GLCクラス
A4からの買い替え H29.5.26納車
フェラーリ 488GTB フェラーリ 488GTB
2016/6/29納車
フェラーリ SF90ストラダーレ フェラーリ SF90ストラダーレ
Grigio Silverstone
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation