• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月03日

ゴールデンウィーク、2日目BBQオフ(・∀・)ニヤニヤ

ゴールデンウィーク、2日目BBQオフ(・∀・)ニヤニヤ 参加された皆さま、お疲れ様でしたヾ(´∀`*)ノシ
今日は激しく漲って!腹の中が肉でパンパンDAZE☆

スペシャルゲストも来られて、とても楽しかったです♪

やまきPが復活されたら←
また、オフ会したいですね(・∀・)ニヤニヤ

某所で開催される、こっぷれイベントも楽しみです♪
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2010/05/04 01:52:07

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハチマルミーティング~ギャラリー車 ...
よっさん63さん

とんかつ・神楽坂さくら
ぶたぐるまさん

メルちゃん2歳になりました😸
kazu3939さん

ご協力ありがとうございました!
hikaru1322さん

中干し 稲箱片付け 経験しました〜
urutora368さん

体調復調目指してロードスターを走ら ...
nobunobu33さん

この記事へのコメント

2010年5月4日 7:53
うむ良かった
まぁ次は夏かね
コメントへの返答
2010年5月8日 11:39
楽しかったですね♪

夏は、日焼けが怖いのでw

涼しくなってから(´∀`*)
2010年5月4日 8:11
小早川サンが変態に見える件wwwwww

ステ貼りありがとうございましたであります(>ω<)
ファインドリッチに向けて土曜日もよろしくお願いしますであります(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2010年5月8日 11:42
変態カメコwww

いえいえ!貼るぐらい♪

また何かあったら、相談して下さい(´∀`*)
2010年5月4日 8:20
お疲れ様でした(。・ω・)ノ

ちと日焼けで痛いZE☆
コメントへの返答
2010年5月8日 11:42
お疲れ様でした~

アレは、痛そうでしたね・・・

明日も、日焼けですね分かりますw
2010年5月4日 10:50
楽しそう(>_<)


また予定が合えば遊びましょう(^-^)v

ステッカーの相談もしたいですし
コメントへの返答
2010年5月8日 11:43
楽しかったですよ♪

また、遊びましょう(・∀・)ニヤニヤ

えっ・・・
2010年5月4日 12:16
お疲れ様でした≦(._.)≧

いやぁ・・・O(≧▽≦)O 楽しかったでつね( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

またオフ会しましょうね(☆Д☆)キラリーン♪
コメントへの返答
2010年5月8日 11:45
お疲れ様でした!

楽しかったし、お腹いっぱい(・∀・)ニヤニヤ

今度は、遅刻しないで下さいね♪
(僕も、人の事言えないwww)
2010年5月4日 14:13
やらないか?
コメントへの返答
2010年5月8日 11:45
ウホッ!! い い 男 w w w
2010年5月4日 19:31
成長期なんでまだまだ肉いけますぞwww

お誘いあればホイホイ付いてちゃうんだZE
コメントへの返答
2010年5月8日 11:47
僕も、成長期なんで(・∀・)ニヤニヤ

また宜しくお願いします♪

友希、ありがとう御座いました~
2010年5月4日 20:18
確かに小早川さんがおもろい格好してるwww
現地張り乙でした~!!
コメントへの返答
2010年5月8日 11:50
(・∀・)ニヤニヤしながら、写メってるんですねwww

お疲れ様でした~♪
2010年5月4日 21:20
  
お疲れ様でした。
 
楽しかったです。
コメントへの返答
2010年5月8日 11:50
お疲れ様でした♪

また、宜しくお願いします(・∀・)ニヤニヤ
2010年5月4日 21:31
お疲れ様でした。

BBQ オフまたしたいですね~
コメントへの返答
2010年5月8日 11:52
お疲れ様でした~

今度は、また違う企画を(・∀・)ニヤニヤ
2010年5月5日 9:19
 小早川さんが一部本性を見せているw

 BBQ、乙でした。
 エロエロ遊びましょう~
コメントへの返答
2010年5月8日 11:53
小早川さんの、ありのままの姿ですwww

お疲れ様でした♪

また宜しくです(・∀・)ニヤニヤ
2010年5月5日 11:21
お疲れ~

翔クンお久し振りでした(^o^)/
コメントへの返答
2010年5月8日 11:54
お疲れ様でした~

お久しぶりでした(´∀`*)

また、どーぞです♪
2010年5月5日 15:47
皆さん楽しそうですね(^ω^)

参加できなくて残念でした~(;´Д`)

また手頃な時期にキボンヌ(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2010年5月8日 11:55
マエちゃんマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン 

残念でしたね~

そうですね!また、手頃な時期に♪
2010年5月5日 18:59
これからは毎BBQでそ?w
コメントへの返答
2010年5月8日 11:56
これから毎日ですねwww

倒壊から、お疲れ様でした!

また、宜しくお願いします(・∀・)ニヤニヤ
2010年5月5日 23:51
お疲れさんでした~

妙な姿勢でいるから変態扱いされてる~(笑
コメントへの返答
2010年5月8日 11:57
お疲れ様です♪

ちょっと、狙って撮ってみましたwww
2010年5月6日 0:48
お疲れ様でした。

楽しかったです!!
コメントへの返答
2010年5月8日 11:57
お疲れ様でした~

また、オフ会しましょうd(´∀`*)

プロフィール

はじめまして! 京都でシビック乗ってます翔と言いますヾ(・ω・´翔 今の楽しみは、サバゲーですw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

痛Gのようす(前編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/03 09:47:50
(*´д`*) オリジナル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/03 18:48:59
すっかり放置でした(^^; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/28 18:50:28

愛車一覧

ホンダ シビック ホンダ シビック
人の車でお腹いっぱいで、自分のシビックはプチ程度ですw
ホンダ シビック ホンダ シビック
免許を取って、初めて乗ったのが この、EFシビックです! 乗ってて、とても楽しい車で ...
ホンダ アクティ ホンダ アクティ
2007年8月2日に走行距離が234567.8Km超えました♪ 現在は、現行アクティに ...
ホンダ その他 ホンダ その他
ブログUP用

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation