• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年12月11日

萌車工房×京都痛車組合 交流オフ(・∀・)ニヤニヤ

萌車工房×京都痛車組合 交流オフ(・∀・)ニヤニヤ 参加された皆さん、お疲れ様でした♪
京痛の皆さん 遠くから、ご苦労様でした~

また、機会があれば オフ会しましょう(・∀・)ニヤニヤ

今回、焦ったのは←
パトロール中のパトカーが来たよりも・・・

三段池に向かう途中に出てきた、猪でしたΣ(・ω・´;)
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2010/12/12 18:18:15

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ヘッドライト
avot-kunさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

セルシオ日記【第68回】懐かしいM ...
とも ucf31さん

● 千葉県 ・ 外房ドライブ~ 『 ...
parpururinkaさん

早いもので「愛車と出会って10年! ...
つよ太郎さん

愛車と出会って5年!
はっこんさん

この記事へのコメント

2010年12月12日 18:21
猪、まだ冬眠してないんや(´ε`:)ガクガクブルブル
コメントへの返答
2010年12月13日 11:02
寒くなってきたのに←

まだ、冬眠してないみていですね(・ω・`)
2010年12月12日 18:23
こっちは猪や鹿やらが頻繁に出没します(汗)

コメントへの返答
2010年12月13日 11:03
普段は、鹿の方が多いのに←

今年は猪が多いみたいですw
2010年12月12日 18:28
行こうと思ったけど、作業が終わったのが8:30だったしwww

もうね下劣なサウンドになったので自重しました☆
コメントへの返答
2010年12月13日 11:04
おいおいw

漲ったら、すぐ来れるだろwww
2010年12月12日 19:01
お疲れでした!

パトカーの登場でアガリましたね!!

友好的なお巡りさんで良かったです。

猪は何処で・・・

コメントへの返答
2010年12月13日 11:11
お疲れ様でしたー

三段池でパトカーが登場は、仕様なのでw

お巡りさんは、痛車に弱いようですwww

猪は、いつも、三段池に行く時は←

公庄で、川を渡って行くのですが

もう、三段池に着く手前ぐらいでした~
2010年12月12日 19:48
オフ会、お疲れ様でしたね♪
三段池、懐かしい♪
長いこと行ってないですね~( ̄∀ ̄)
猪出たんですか!
びっくりですね
(゜∀゜;ノ)ノ
コメントへの返答
2010年12月13日 11:18
日曜日、お仕事お疲れ様でした~

フリーダムさん、こっちの方

詳しいんですかΣ(・ω・´*)

ブラインドコーナーだったんで、焦りましたw
2010年12月12日 20:10
猪←アタックでぼたん鍋だねw

見に行きたかったぜ・・・・・猪w

派手なお車が見えるね、何台か(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2010年12月13日 11:21
ぼたん鍋www

なぜ、来なかったしΣ(・ω・´*)

いっとき、三段池がイベント会場になってたのにw
2010年12月12日 21:04
寒い中お疲れでした~

パトはスペシャルゲストですね!

来年はみんカラ工房と京痛のオフ楽しみにしてます~
コメントへの返答
2010年12月13日 11:23
お疲れ様でした♪

来るとは思ってたけど←

2台来て、クラウンまでとはwww

来年、どうなるかな~(・ω・`)
2010年12月12日 23:15
昼間のオフと、夜のオフはまた違った一面が見れて楽しいですよね♪

夜オフに限った話じゃないんですが、呼んでもいないのにやって来るゲストいますよね・・・あの白黒さんが来るとなぜかテンションが↓にw
コメントへの返答
2010年12月13日 11:28
僕的には、夜の方が好きですね♪

でも、集合写真は撮りにくいですが(汗

別に、悪い事をしてるワケではないので

気にする事はないですが←

毎回、ポリさんの痛車への食い付きが面白いですw
2010年12月12日 23:39
お疲れ様でしたm(_ _"m)

色々あって楽しかったでつね( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

また参加したいでつね(●⌒∇⌒●)
コメントへの返答
2010年12月13日 11:31
楽しかったですね~

やっと、京痛の中の人にも会えたしwww

また、やりましょう(・∀・)ニヤニヤ
2010年12月13日 7:09
猪や鹿の危険さはガチwww

僕なんか前の装甲がないので一発です(笑)
コメントへの返答
2010年12月13日 11:32
ガチで危ないですよねー

フロントバンパーが吹き飛んで!

下手したら、乗用車でも廃車パターンですからwww
2010年12月13日 23:28
お疲れ~
コメントへの返答
2010年12月14日 8:42
お疲れさまでした(・∀・)

挨拶の時、ショウさんからにビックリしましたw
2010年12月14日 12:51
その挨拶の「ショウ」さんですが、

たぶん、

昌←この漢字しょうとも読めるので、

読み方の間違いかと思います。
コメントへの返答
2010年12月14日 13:09
今度から、名刺に←

振り仮名が必要ですね(ワラ

プロフィール

はじめまして! 京都でシビック乗ってます翔と言いますヾ(・ω・´翔 今の楽しみは、サバゲーですw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

痛Gのようす(前編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/03 09:47:50
(*´д`*) オリジナル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/03 18:48:59
すっかり放置でした(^^; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/28 18:50:28

愛車一覧

ホンダ シビック ホンダ シビック
人の車でお腹いっぱいで、自分のシビックはプチ程度ですw
ホンダ シビック ホンダ シビック
免許を取って、初めて乗ったのが この、EFシビックです! 乗ってて、とても楽しい車で ...
ホンダ アクティ ホンダ アクティ
2007年8月2日に走行距離が234567.8Km超えました♪ 現在は、現行アクティに ...
ホンダ その他 ホンダ その他
ブログUP用

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation