• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月20日

けいおん!列車、最終日・・・その後(・ω・´)

けいおん!列車、最終日・・・その後(・ω・´) GO-TANが終わった後は←

晩飯を食べに、チャクリキへ!

その後、雀さんの家で1時間ぐらい寝て・・・

けいおん!列車の最終目的地

網野駅へ(`・ω・)ノシ

雀さんと、駅に向かう途中←

最後の踏み切りで、けいおん!列車と遭遇した時は

テンションがあがりましたwww

これが、最初で最後の遭遇に・・・


網野駅に着いて、列車に行った時には←



既に、剥がす作業が進んでましたΣ(・ω・´;)

てか!Yさんとか福知山で映画を見に行ってたはずなのに・・・ 僕たちより早いってw



次々と剥がされていく、ステッカーたち・・・

皆が、剥がす作業を頑張っている時に←



一人、悪ふざけ(・ω・´;)

こ れ は ひ ど い w w w



同時に、外の剥がす作業も行われていきますー



初め、すぐに剥がれるだろうと言っていた←

前後のドアのステッカー、細かい髪の部分まで残ってたそうですw



剥がされた、ポスターサイズのステッカー

最後の最後に・・・、急いで貼ったステッカーですね(`・ω・)ノシ



雀さん、ワロスwww

一番、面積の大きいステッカーだったので・・・

剥がすのも大変だったでしょう(・ω・´;)


そして、剥がされたステッカーたち・・・



48時間掛けて、貼ったステッカーが←

2時間で剥がせるとは、カオスでしたwww


皆さん、お疲れ様でした~

今回のプロジェクトに関われて、とても楽しかったです♪

また、同じような事がやりたいですね(・∀・)ニヤニヤ

もちろん!今度は・・・

余裕を持ったスケジュールでwww
ブログ一覧 | 日常の出来事 | 日記
Posted at 2012/02/22 15:36:10

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
hiro-kumaさん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

週末の晩酌🏠️🍶
brown3さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
ドクロおじさんさん

6/22 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

高度なステッカー貼り
ベイサさん

この記事へのコメント

2012年2月22日 15:48
あれ?私の姿がない・・・

ゴミ袋7つを雀さんの家に放置して帰りました。

帰り峠で横向て焦ったぜ!!

とにかくお疲れさんでした!!
コメントへの返答
2012年2月23日 23:57
反対側で作業されてましたからね(´・ω・`;)

お疲れ様でしたー

まさか!ゴミ袋を運ぶために・・・

軽トラで?

僕は、ゆっくり帰りましが←

結構?早く家に着きましたwww
2012年2月22日 16:19


‘悪ふざけ’、ウケました(笑)
コメントへの返答
2012年2月23日 23:58
もう、この3文字を見つけた時には←

やるしか無い!と思いましたwww
2012年2月22日 17:55
お疲れ様でした~

ほんとに思い出に残るプロジェクトに参加出来て嬉しかった(*≧∀≦*)
剥がしオフは淋しかったけど(T_T)

また何かやりましょう!!



あれ?あの時俺とHUNK君より後から来たの??最初からいたもんだと思ってた(^_^;)
コメントへの返答
2012年2月23日 23:59
お疲れ様でしたー

ですね(・∀・)ニヤニヤ

僕も、こんな事が出来て←

嬉しかったです♪

また、何か出来たら良いですよねー


あれ?

僕が車を停めた時には、みんな居たような

気がするんだけど・・・
2012年2月22日 18:42
1度も見れずに終了でした(/_;)
コメントへの返答
2012年2月24日 0:01
ありゃー

ドンマイです・・・(´・ω・`;)
2012年2月22日 20:25
結局生ではお目にかかれなかったです↓

次にまたこーゆーのがあればリベンジに行きます☆
コメントへの返答
2012年2月24日 0:02
また、何かやるかもしれないので←

その時は!是非、来て下さいね(・∀・)ニヤニヤ
2012年2月22日 21:15
結局、何も参加出来なかったけど、
なんとか記念のステは、雀さんからいただけそう(・∀・)

こんな企画ならドンドンやってもらいたいとこだね~
もちろんゆとりあるスケジュール前提だけどw

次やることには、実家にいるだろうから、
次こそは参加さしてもらうZE☆

いろいろお疲れ様!
コメントへの返答
2012年2月24日 0:04
そうですねー

やまきPが、実家にいれば・・・

また、企画が出たら←

お知らせしますねー(・∀・)ニヤニヤ


今度、やる時は・・・

もっと←ちゃんとしたスケジュールで(ry

やりたいですね!!
2012年2月22日 22:13
僕も翔さん初めからいたもんだと……^_^;




おちかれ様でした(*^^*)指でOK

またしたいですねexclamation×2exclamation×2exclamation×2
コメントへの返答
2012年2月24日 0:06
あれー?

おかしいなー

僕が気が付いた時には←

2枚目の写真みたいに・・・

作業されていたような(汗

また、やりたいですね(・∀・)ニヤニヤ
2012年2月22日 23:01
お疲れさまでしたー

あっという間に剥がせて何だが寂しいですね
またこんなイベントがあれば参加します
コメントへの返答
2012年2月24日 0:09
お疲れさまでしたー

あんなに、フラフラになりながら・・・

48時間も頑張ったのに←

2時間ぐらいで剥がせるなんて(・ω・´;)

また、何かある時は宜しくお願いします♪
2012年2月22日 23:34
またまたおつかれ~

いや、Yさん達より翔くんの方が早く来てたぞw

それにしても剥がすのは早かったw

帰り道、誰もついてこなかった件について・・・
(凍結路でのワイの走りが早すぎたのか)
コメントへの返答
2012年2月24日 0:11
お疲れ様でしたー

おかしいなー(・ω・´;)

早いだろーなーとは、思ってたけど・・・

あそこまで、早いとは(汗

僕は最初、突き放してましたが・・・

霧で前が見えなくなりw

雀さんたちに、先行してもらいましたwww
2012年2月23日 13:36
ステ剥がし、お疲れさまでした♪。


次は軍曹の窓ガラスのステを剥が…。

(*´艸`)ウフフ。
コメントへの返答
2012年2月24日 0:12
お疲れ様ですー

あれ?

その件は、軍曹が←

自分で剥がすからと・・・(・ω・´;)

プロフィール

はじめまして! 京都でシビック乗ってます翔と言いますヾ(・ω・´翔 今の楽しみは、サバゲーですw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

痛Gのようす(前編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/03 09:47:50
(*´д`*) オリジナル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/03 18:48:59
すっかり放置でした(^^; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/28 18:50:28

愛車一覧

ホンダ シビック ホンダ シビック
人の車でお腹いっぱいで、自分のシビックはプチ程度ですw
ホンダ シビック ホンダ シビック
免許を取って、初めて乗ったのが この、EFシビックです! 乗ってて、とても楽しい車で ...
ホンダ アクティ ホンダ アクティ
2007年8月2日に走行距離が234567.8Km超えました♪ 現在は、現行アクティに ...
ホンダ その他 ホンダ その他
ブログUP用

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation