• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年02月20日

足りてない成分(・ω・´)

足りてない成分(・ω・´) 今、僕に足りてない成分・・・

メイド成分!!

今年になって、メイド喫茶に

行ってないですからね(´・ω・`)ショボーン


そろそろ・・・バシしたいです←

皆さんは、新年早々に行ってたみたいですが

僕には・・・お誘いが無かっ(ry


プラモ屋や、ガンショップにも行きたいし

次、凸るとしたら・・・

3月24日、ストフェスの日かなw

でも・・・GO-TANの次の週なんですよね(・ω・´;)

お金も無いし、どーすっかなー

とりあえず、GO-TANの日に←

ヨドバシとYAMAMOTOに行ってくるか!


あれ?メイド喫茶は・・・


祇園にあるから、行ってみたですが(・∀・)

“チャージ料”が要るのがな(汗

ガールズバーじゃないんだから←


まー、イベントの終了時間次第ですね(・ω・´)
ブログ一覧 | 日常の出来事 | 日記
Posted at 2013/02/22 01:54:31

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こんにちは😊
takeshi.oさん

ちょっとそこまで
AngelPowerさん

タイムスリップ 2
バーバンさん

常念岳登山
a-m-pさん

嫁さんと蕎麦屋で旨い日本酒を飲む ...
エイジングさん

1日おくれの父の日〜♪
シロだもんさん

この記事へのコメント

2013年2月22日 2:26
最近行き付けのプラモ屋がずっと閉まってる罪←

メイド喫茶ですか...高そう(´・ω・`)

近くでイベント無いかなぁ(゜ω゜`)
コメントへの返答
2013年2月23日 14:38
あらら・・・

僕は、地元のジョーシンぐらいしか行ってませんw

本当は、昔ながら模型屋さんとかあったら←

掘り出しものとかありそうですが(・ω・´)

ストフェス(ぇ
2013年2月22日 5:43
二条城で待ってますw

祇園のメイド喫茶、場所的に高そうですねf(^_^;
コメントへの返答
2013年2月23日 14:47
二条城で待ってますwww

場的ではなく←

店のシステム的に高いです(・ω・´;)
2013年2月22日 20:44
祇園・・・やはり一見さんお断りなんですかね!?

メイド成分補充なら私は枚方の河原町商店街の奥の店に行ってます。
店名は全く捻りが無いのですぐ分かりますよw
コメントへの返答
2013年2月23日 14:59
そんな事は、無いとお思いますが←

どう考えても・・・

システムが、ガールズバーなので

高いですね(汗

おー

枚方の方にもあるんですね(・∀・)←

プロフィール

はじめまして! 京都でシビック乗ってます翔と言いますヾ(・ω・´翔 今の楽しみは、サバゲーですw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

痛Gのようす(前編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/03 09:47:50
(*´д`*) オリジナル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/03 18:48:59
すっかり放置でした(^^; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/28 18:50:28

愛車一覧

ホンダ シビック ホンダ シビック
人の車でお腹いっぱいで、自分のシビックはプチ程度ですw
ホンダ シビック ホンダ シビック
免許を取って、初めて乗ったのが この、EFシビックです! 乗ってて、とても楽しい車で ...
ホンダ アクティ ホンダ アクティ
2007年8月2日に走行距離が234567.8Km超えました♪ 現在は、現行アクティに ...
ホンダ その他 ホンダ その他
ブログUP用

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation