• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年11月16日

【ライブ】流田Projectドー○TOUR(・ω・´翔)

【ライブ】流田Projectドー○TOUR(・ω・´翔) あっ!

ドーモTOURねw


と!言う事で・・・

今回も“流田Projectさん”のライブへ

軍曹、やまきPの3人で行ってきました♪



その前に、昼間はいつもの・・・



萌たこへ(`・ω・)ノ



マチルダさんが、毎回おいしい“たこ焼き”を焼いてくれます♪



今気が付いたけど、やまきPは昼からビールだったんですねwww



店内には、とある軍曹が描いたイラストのステッカーが販売中w

興味がある方は(ry

っと、宣伝も終わった所でライブへ!!


とりあえず、物販から~



パーカー、Tシャツ、タオル、リストバンド、キーカバー・・・

まさか!1万円以上も買い物するとは思わなかったΣ(・ω・´;)

まー、今回はパーカーが高かったんですねw



ライブですか?

えぇ、今回も飛んだり!手を振ったり!

タオルを振り回したりして、楽しかったですよw

やっぱ、ライブは最高ですね(`・ω・)b



ライブが終わった後は、やまきPオヌヌメの居酒屋へ

オサレな器で、どれも美味しかったです(・∀・)ニヤニヤ



お腹が満たされた後は、軍曹がライブでiPhoneカバーが当たってたので←

道頓堀のグリコ前まで同じ写真を撮りに行きましたwww


そんな事で、1日が終了~

ライブのブログなのに、萌たこさんの話の方が長いのは気のせいk(ry
ブログ一覧 | 日常の出来事 | 日記
Posted at 2014/01/15 01:32:14

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

メダリスト前夜(笑)
P.N.「32乗り」さん

酸性土壌?
THE TALLさん

梅雨は、どこえやら⁉️
mimori431さん

初めて、みんカラにご参加している方 ...
いなかっぺはちさん

ROWFES vol.3
なんそぉさん

通勤にKTMデューク125を使って ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2014年1月15日 13:27
運転等々ない限りは、いつでもビールだぜ!
ってライブ前、ライブ会場、ライブ後ずっと飲んでたことに…(´Д` )
とりま、ライブお疲れ様!次は、3月
DAZE☆
コメントへの返答
2014年1月31日 0:04
お疲れ様でしたー

あー、今日で萌たこは・・・

最後に・・・もう一回行きたかったな・・・・・・

とりま、3月は宜しくです☆

プロフィール

はじめまして! 京都でシビック乗ってます翔と言いますヾ(・ω・´翔 今の楽しみは、サバゲーですw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

痛Gのようす(前編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/03 09:47:50
(*´д`*) オリジナル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/03 18:48:59
すっかり放置でした(^^; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/28 18:50:28

愛車一覧

ホンダ シビック ホンダ シビック
人の車でお腹いっぱいで、自分のシビックはプチ程度ですw
ホンダ シビック ホンダ シビック
免許を取って、初めて乗ったのが この、EFシビックです! 乗ってて、とても楽しい車で ...
ホンダ アクティ ホンダ アクティ
2007年8月2日に走行距離が234567.8Km超えました♪ 現在は、現行アクティに ...
ホンダ その他 ホンダ その他
ブログUP用

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation