• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年07月15日

最近つくづく思うのですが・・・

最近つくづく思うのですが・・・ ウチって一体何屋なんでしょ(汗
ブログ一覧 | ショップ | モブログ
Posted at 2009/07/15 15:17:24

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は呑み会「やきとりきらく」
zx11momoさん

北海道に行ってきました🛫
メタひか♪さん

晴れ(今日は)
らんさまさん

【10名】グラシアスゴールド ピア ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

ハッピーさん、超絶元気すぎ(^_^ ...
M2さん

いくらなんでも…
良郎さん

この記事へのコメント

2009年7月15日 16:24
そろそろ交換時期なのでタイミングよかったわあ(笑)
でも今の季節10W-40でも良かったんじゃ?
何屋とかはもうこのさい気にしない方向で('◇')ゞ
コメントへの返答
2009年7月15日 17:25
このオイルにはちょっと興味があったんでww
入れます?w

そうですね。気にしないのが一番です♪(爆
2009年7月15日 16:28
ショップ本格開業ですね♪www
是非計り売りお願いします(マテ
コメントへの返答
2009年7月15日 17:26
いらっしゃいまし~~w(爆

では、ご来店おまちしてます~(爆爆
2009年7月15日 18:28
RPだ~。結構好きなOILです。
そろそろ看板を作った方が(爆
コメントへの返答
2009年7月16日 1:52
今回ちょっと気になったので買ってみましたw

看板か~・・・確か紙とマジックがそこら辺に(爆
2009年7月15日 19:09
こんばんは(^-^)/
ガレージ銀′s開店おめでとうございます(違
メンバーズカードとかってあります?(爆
コメントへの返答
2009年7月16日 1:54
ども~
ありがと・・・ちょwww

年会費12000になりますw(核
2009年7月15日 21:12
遊びに行かねば(笑)
コメントへの返答
2009年7月16日 1:56
ぜひどんぞ~w

場所は前にご飯を食べた場所にすぐ側ですww
2009年7月15日 21:40
・・・( ´,_ゝ`)プッ

まぁ、ガンガレwww
コメントへの返答
2009年7月16日 1:57
ボクガンガルwww
2009年7月15日 21:47
何でも屋じゃなかったっけか?
コメントへの返答
2009年7月16日 1:57
そんなことは・・・


あったけか?(爆
2009年7月15日 21:59
あら、うちもちょうど交換時期ですー♪
オイル代込でワンコインでいいかしら(爆
コメントへの返答
2009年7月16日 1:59
いらっしゃいませ~♪(爆
金貨ですねwわかりますww
2009年7月15日 22:10
ペール缶を傾けるやつか~。
前に工具屋で衝動買いしそうになった経験あります。

何屋→
格好良くいうとトータルエンジニアリング(笑)。
コメントへの返答
2009年7月16日 2:00
普通は使わないよね~(汗




そう、それだ!!(爆
2009年7月16日 1:30
大人買いだ~w

今度大物パーツつけるときは銀’s Factoryに持ち込みますのでヨロシク!(^^)/
コメントへの返答
2009年7月16日 2:01
大人ですからのぅ(爆

ウチは基本、作業指導のみです(爆爆
2009年7月16日 12:58
おっ!タイミングいいですねー。
ちょうどうちのベール缶がなくなりました!

・・・とある軽にはもったいなくて使えないけど>RP
撒きながら走っているようなもので@オイルモレ(爆
コメントへの返答
2009年7月16日 17:30
入れてみる?w

まあ、そのうちあそこに持って行かないとね~
2009年7月16日 18:58
トータルエンジニアリング会社の設立でつか?w

機械系エンジニアとして、オイラを雇ってみません?(爆
まあ、通勤費(高速代+ガス代)+手取り300k¥程度で良いでつよww

な~んてね by 中森明菜(古っ
コメントへの返答
2009年7月16日 21:57
なんていうかトータルでエンジニアリングなんですw多分ww

ちょwww




は~どっこい!(違

プロフィール

「久しぶりにならんでる」
何シテル?   05/04 09:33
いろいろあって初の国外車 のんびりいきます
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

スバル インプレッサ スバル インプレッサ
H17年最後の登録車です。 おなじみの鷹目インプです。
アルファロメオ アルファブレラ アルファロメオ アルファブレラ
ちょっといろいろ有りまして乗り換え~

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation