• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年07月21日

一身上の都合により・・・

一身上の都合により・・・ ←こうなりましたこんばんわ。

まあ、気にしない気にしないww(ぉ






と、言うわけで久々に日月の行動でも・・・

日曜日

結構疲れが溜まっていたらしく前日早めに寝落ちしたため6時起床・・・

事前に買っておいたオイル交換をするべく早朝から動こうとするものの、気力が出なく10時頃から作業開始・・・(歳かなぁ(汗 )


お昼頃黒な。氏到着・・・某氏を待ちつつ次日のお買い物へ

14時半頃TSUJI氏到着・・・
そこでパーツの受け渡し&取り付け作業へ・・・(内容はTSUJI氏ブログ参照)

まあ、感想としては・・・




誰だ!あのボルトあんなに締めたの!!
バカヤローーヾ(゚д゚)ノ゛(爆

まあ、なんとかなったので良かったですが・・・あれは・・・orz


作業終了後ご飯食べに行って終了~
TSUJIさんゴチでした~m(。≧Д≦。)m





月曜日

4時起床・・・ねむいorz

黒な。氏と共に筑波サーキットへ・・・

ジムカーナ走行会のお手伝いをしに逝って来ました

私はタイム計測をしていたんですが・・・お昼過ぎは若干の眠気のせいで一部タイムに多少の誤差が生じていることはここだけのヒミツですw(ぉ


な、なにはともあれ参加された皆様疲れ様でした~♪

ブログ一覧 | オフミ | 日記
Posted at 2009/07/22 00:17:41

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ビーナス~伊那谷
haharuさん

里山街道〜日本海は、🌊が静かです ...
PHEV好きさん

GW後半戦!明太子買いに行くpar ...
まおうアニキさん

トヨタ博物館 クラシックカーフェス ...
パパンダさん

上げたらかけろ! ないなら上げるな ...
ウッドミッツさん

機能性表示食品の危険性…⚠️
伯父貴さん

この記事へのコメント

2009年7月22日 0:21
LSDだだだだだだwww



あっ、乙~☆
コメントへの返答
2009年7月22日 0:59
無理だだだだだだだだww




乙~w
2009年7月22日 0:25
あ、某割れてた部分が復活したんでつね?w
ジムカーナは筑波サーキットだったんですね~
コメントへの返答
2009年7月22日 0:59
そうそう何とか接着剤でw(爆
見慣れた感のあるところでしたww
2009年7月22日 0:31
お疲れさまでした~
当日はありがとうございました。
ほんとにおかげで当日死なずにすみました^^;

今度は走行のほうで参加?w
コメントへの返答
2009年7月22日 1:01
お疲れ様でした~
いえいえ、かなり楽しませていただきましたw

ああ~LSDがほすぃ~(爆
2009年7月22日 8:15
お、新しいエアロ(リップ?)になったんですね~
おめでとうございます♪
コメントへの返答
2009年7月22日 10:09
有難うございます♪

わかりにくいですがバリスのFバンパーですよ~
2009年7月22日 8:16
お疲れ様でした~
本当にお世話様でした。

次は走行ですね。〆(・∀・)メモメモ
コメントへの返答
2009年7月22日 10:13
お疲れ様でした~

いえいえ、何もしないより何かさせてもらえる方が愉しい性分なのでw

次回は・・・あ、あれ?(汗
2009年7月22日 8:50
乙でした~
LSD買っちゃったんですよねwww
コメントへの返答
2009年7月22日 10:15
乙でした~

LSD・・・そんな名前のFバンパーです(爆
2009年7月22日 9:04
お疲れ様でした。

ケブラーいいですっ!
カッコイイですっ!

次回は走行w楽しみにしてます♪
コメントへの返答
2009年7月22日 10:20
お疲れ様でした~

有難うございます
でわ桃華さんもご一緒にw(爆


ああ~やっぱりLSDほすぃ~
2009年7月22日 11:29
バリスと言うなの純正ですね♪( ´艸`)プップッ

LSD・・リヤに何故かクスコ1、5付いてると言う罠www
コメントへの返答
2009年7月22日 17:15
その通り純正です(爆

いいな~・・・orz
2009年7月22日 18:18
普通に変わってるの気付かなかったしww

それにしても、乙でした~

Vマウント3台並べでもすれば良かった・・・w
コメントへの返答
2009年7月22日 18:30
前と同じカラーリングにしたからね~ww

ホント乙でした~

あ、そだよね~ww
まあ、また今度♪
2009年7月22日 19:51
一身上の都合ならしょうがないですね(爆

次は後ろからバキバキ音ですねw
コメントへの返答
2009年7月22日 20:03
そう、しょうがないんです・・・と自分に言い聞かせてみるw(爆

ああ~バキバキいわしたい~~
2009年7月22日 19:53
なんだ…
一身上の都合により
車を増設しました
じゃないのか…
コメントへの返答
2009年7月22日 20:04
どんな増設だよ・・・

プロフィール

「久しぶりにならんでる」
何シテル?   05/04 09:33
いろいろあって初の国外車 のんびりいきます
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スバル インプレッサ スバル インプレッサ
H17年最後の登録車です。 おなじみの鷹目インプです。
アルファロメオ アルファブレラ アルファロメオ アルファブレラ
ちょっといろいろ有りまして乗り換え~

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation