• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年08月18日

二年以上ぶりに

二年以上ぶりに 昔の姿に戻りましたわーい(嬉しい顔)


前よりは車高低くはなりましたが、フロントが擦りまくりで何とかしないと遠出出来ませんがく~(落胆した顔)


もうちょっと寝かすしかないかなぁ冷や汗

ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2009/08/18 15:59:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

納車から4日で2日雨!洗車するしか ...
kuta55さん

昼休み~
takeshi.oさん

6/25 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

チョウゲンボウとその他、野鳥達
CB1300SBさん

風巻神社⛩️へ参拝
BNR32@須坂さん

昨日は日曜日(陳 珍小👲 ...
u-pomさん

この記事へのコメント

2009年8月18日 16:37
あっexclamationexclamationexclamation

完成わーい(嬉しい顔)

あれぇー(長音記号1)
まだ擦ってるのぉ?
早く改善しなきゃねェッウィンク

改善してぇー(長音記号1)ぜひ奈良へ指でOK
コメントへの返答
2009年8月18日 16:42
まだ擦るんですよ冷や汗

改善したら遠征しますんでそんときは宜しくっすわーい(嬉しい顔)
2009年8月18日 17:24
いじったんですね(*^∇^*)

今度見せてくださいね☆
コメントへの返答
2009年8月18日 17:27
弄りましたわーい(嬉しい顔)
是非見てやってくださいわーい(嬉しい顔)
2009年8月18日 17:55
先日はお疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)手(パー)

懐かしの姿ですね~ウッシッシ
コメントへの返答
2009年8月18日 17:58
土曜はお疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)

自分も懐かしいって思いますもんウッシッシ

もうちょっとフロント煮詰めないとって感じですよ冷や汗
2009年8月18日 18:12
鬼キャンで(爆)
コメントへの返答
2009年8月18日 18:17
鬼キャン良いかも(爆)
ってことは、もっと細いボルトを?
2009年8月18日 18:40
((pq´∀`)。o゚。オヒサシブリッ。゚o。(´∀`pq))

パスワードが分かったんやね(・∀・)♪+.゚
コメントへの返答
2009年8月18日 18:48
パスワード思い出しましたわーい(嬉しい顔)

こちらでも宜しくっすわーい(嬉しい顔)手(パー)

プロフィール

「大阪に入りましたわーい(嬉しい顔)
何シテル?   10/08 12:15
一身上の都合により、一度退会しましたが、再び復活させて頂きます。 ブログなど、不定期になりますが出来るだけ更新していこうかと思っております。 CLUB ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ bB トヨタ bB
ノーマルですが、コツコツ弄っていきたいです。

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation