• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年09月22日

第二回 CLUB bB 全国オフ 行ってきましたよ!

第二回 CLUB bB 全国オフ 行ってきましたよ! 9月20日にタイトル通り 岐阜県美濃加茂市「日本昭和村」へ行ってきましたよウッシッシ
20日の深夜0時に自宅出発をし、途中千葉組とも合流し六台でトレイン車(セダン)車(セダン)車(セダン)車(セダン)車(セダン)車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

約九時間かけて現地到着わーい(嬉しい顔)
約130台ぐらい集まり、普段交流出来ない人とも交流でき楽しい1日になりましたわーい(嬉しい顔)


帰りは、五台でトレイン車(セダン)車(セダン)車(セダン)車(セダン)車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

途中から、三台で、爆走し約六時間位で帰宅しましたわーい(嬉しい顔)

来年も開催するみたいなので今から楽しみっすウッシッシ

最後に参加された皆様お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)手(パー)

おわりあせあせ(飛び散る汗)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2009/09/22 10:04:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

外したシートの活用を…
nobunobu33さん

今日のお昼はツーイング先の近隣の喫 ...
Jimmy’s SUBARUさん

🚗FC-WORKS (日光ツーリ ...
岡ちゃんタブレットさん

晴れたから愛車撮りました
アライグマ42さん

神社の枝切り 草刈り 雨
urutora368さん

顎関節症
38-30さん

この記事へのコメント

2009年9月22日 10:11
お疲れ様でした♪

お互いに顔が真っ赤になりましたね(笑)

次回は11月かな?
コメントへの返答
2009年9月22日 10:18
お疲れ様でした(^-^)/

ホント日に焼けちゃいましたねあせあせ(飛び散る汗)

次回は11月ですねわーい(嬉しい顔)

参加しますので、その時もヨロシクお願いしますm(__)m
2009年9月22日 10:28
一昨日はお疲れ様でしたm(_ _)m
抽選で当たった麩菓子?であっていますか?
家族みんなで一気食いしました♪
うちのわんこも食べました♪
ありがとうございましたm(_ _)m
朝は寒いけど昼は日差しきつかったんで
ジグロな僕はまた黒くなりました(o__)oどてっ
コメントへの返答
2009年9月22日 18:05
お疲れ様(^-^)/

麩菓子であってますよ(^-^)

麩菓子に付いていた、おみくじはどうでしたか?
ちょっと気になってますあせあせ(飛び散る汗)
僕もあの日差しのお掛けで、顔が焼けちゃいましたよ( ┰_┰)
2009年9月22日 15:25
お疲れでした♪(≧艸≦)

帰りのトレイン引っ張りもありがとうございました♪<(_ _)>
とても走り易い引っ張りで助かりました♪(bv`)

右のタイヤハウス内は大丈夫です?(・_・)
また高坂で会いましょう♪( ̄∀ ̄)
コメントへの返答
2009年9月22日 18:11
お疲れ様でした\(^o^)/
トレインの時少し離れたからペースが早いかなって思いましたが、安心しました(^-^)
右のタイヤはひどい道以外は大丈夫になりました手(チョキ)

また高坂でヨロシクお願いします(^-^)/
2009年9月22日 17:18
はぃ、どーも( ´艸`)

無駄な全開でガソリンが一気に減りました(謎爆)

またよろしく~♪
コメントへの返答
2009年9月22日 18:15
お疲れ様(^-^)

まああんだけのペースで行ったらガソリン無くなるよね(^_^;)

でも楽しく帰れたよ(^-^)
またヨロシクね(^-^)/
2009年9月22日 22:01
お疲れサマー(長音記号2)うれしい顔

くめピョンのと一緒のbBなのに・・・バッド(下向き矢印)
トモの方が遅いあせあせ(飛び散る汗)

鍛えなおしてきます(爆)

また、ヨロシクですー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2009年9月22日 22:07
お疲れ様(^-^)/

鍛えても俺のbBに勝てるかな(爆)

また何処かで会ったときはヨロシクねわーい(嬉しい顔)手(パー)
2009年9月23日 9:30
激遅ですが、
全国オフ参加お疲れさまでしたるんるん

下見オフの時とは違って今回は
ほとんど絡みが無かったですが、
次回ご一緒した際は仲良くして下さいネ目がハート
コメントへの返答
2009年9月23日 10:25
お疲れ様でした(^-^)/

そうですね、今回は少ししかお話できませんでしたね(^_^;)

次回はもっと絡んで下さいね\(^o^)/

エ○○楽しみにしてますよウッシッシ
2009年9月23日 11:06
はろ-ン(。・∀・)ノ゙


全国ォフぉ疲れ-(´∀`)
台数凄かったね-あせあせ(飛び散る汗)

てかくめっちの日焼けッぷりゎやばす(笑

またどッかで‥(*´艸`)wwww
コメントへの返答
2009年9月23日 11:13
はろ~ん(^-^)/

っつうか俺にとっちゃ夜だわい(^^;

かなりの台数がいて、個人的には刺激受けまくったよあせあせ(飛び散る汗)

日差しが強かったからね冷や汗
すぐ焼けちゃうのよあせあせ(飛び散る汗)

次はK○○でかな(爆)
2009年9月23日 12:35
足から来たジョンウッシッシ

全国ォフお疲れさまでしたうれしい顔
初対面とゎ思えない位いっぱいお話した&行動したねぇわーい(嬉しい顔)

またョロシクお願いしますです
(*´艸`*)るんるん
コメントへの返答
2009年9月23日 18:21
全国オフお疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)
実は初対面ではないんですよウッシッシ
3年位前ぐらいお逢いしたのが初でしたよわーい(嬉しい顔)
その時に名刺頂いてますしねウッシッシ

また何処かでお逢いした時はヨロシクです(^-^)/
2009年9月24日 8:44
遅くなりましたが、全国オフお疲れ様でした♪

顔が凄い日焼けしててビックリしましたw(◎o◯;)

また次回も宜しくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2009年9月24日 8:48
お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)

焼けやすい体質なんですよ冷や汗

また何処かでお逢いした時はヨロシクですわーい(嬉しい顔)手(パー)
2009年9月24日 8:54
遅れましたが先日はお疲れさまでした♪

今回は殆どお話できず(*_ _)人ゴメンナサイ
暑かったけど楽しい一日でしたね!

また次回はよろしくお願いします♪
ブイ V(=^‥^=)v ブイ
コメントへの返答
2009年9月24日 9:01
お疲れ様でした(^-^)/

そうですねがく~(落胆した顔) 今回は絡めませんでしたねたらーっ(汗)

次回はヨロシクお願いします(^-^ゞ

プロフィール

「大阪に入りましたわーい(嬉しい顔)
何シテル?   10/08 12:15
一身上の都合により、一度退会しましたが、再び復活させて頂きます。 ブログなど、不定期になりますが出来るだけ更新していこうかと思っております。 CLUB ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ bB トヨタ bB
ノーマルですが、コツコツ弄っていきたいです。

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation