• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年10月18日

食べちゃった(爆)

食べちゃった(爆) 最初にピンク系では無いのであしからずあっかんべーあせあせ(飛び散る汗)




最近、会社で話題になっている食べ物の話になり食べに行くことになったんですよあせあせ(飛び散る汗)


総勢8人で行ったのですが、話題の食べ物を注文したのが、俺含めて2人あせあせ(飛び散る汗)

話題の食べ物ってのは、すき家の牛丼のキングで、メガの二倍っすよあせあせ(飛び散る汗)

最初に見た感想は、Σ(゜д゜;)って感じで食べれるか心配でしたが、ベルト緩めたりしてなんとか完食しましたよウッシッシ手(チョキ)

食べた感想はもう二度と食べたくないって思いましたねあせあせ(飛び散る汗)

途中から牛丼が不味く感じましたよ冷や汗

もし食べてみたいって方が居ましたら、何かしらのトッピングをお薦めしますウッシッシ
途中で飽きちゃいますからねあせあせ(飛び散る汗)

でわでわわーい(嬉しい顔)手(パー)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2009/10/18 22:01:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

SAB・D.A.D(ギャルソン)イ ...
お姫様♪さん

ホテルオークラ京都でランチ!
京都 にぼっさんさん

朝の一杯 6/17
とも ucf31さん

今日は「父の日」(⌒‐⌒)
lb5/////。さん

The Style Council ...
kazoo zzさん

ロータスヨーロッパみつかりました。
ヒロ桜井さん

この記事へのコメント

2009年10月18日 22:23
デカすぎー(長音記号1)うれしい顔

でも・・・食べたんだ冷や汗


みてみたいケドウッシッシ
コメントへの返答
2009年10月18日 22:51
是非チャレンジしてみてください(爆)
ってのは冗談であせあせ(飛び散る汗)
ご馳走してくれればチャレンジしますよウッシッシ
2009年10月18日 22:28
めっちゃ凄い量ですね(汗)
すき焼きかな??っと思っちゃいました
これは・・僕には食えません(o__)oどてっ
コメントへの返答
2009年10月18日 22:55
何気にいけちゃうもんですよ(爆)

身近に大食いの人が居たら勧めてみてはウッシッシあせあせ(飛び散る汗)
2009年10月18日 22:48
その㌍知ってるexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionウッシッシ


見たら食えないょ(笑
コメントへの返答
2009年10月18日 22:58
知ってますよウッシッシ
2300キロカロリっしょ?

さすがにその日は、昼夜食べなかったねあせあせ(飛び散る汗)
2009年10月19日 0:33
ごめんなさい><

牛丼キング食べた後に、アイスクリームまで食べてすみません

別の日にカレーキング食べた後にアイスクリームまで食べてすみません

こう見えてよく食べる僕でした 爆
コメントへの返答
2009年10月19日 1:02
俺も、キング食べたあと、ソフトクリーム食べちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)


プロフィール

「大阪に入りましたわーい(嬉しい顔)
何シテル?   10/08 12:15
一身上の都合により、一度退会しましたが、再び復活させて頂きます。 ブログなど、不定期になりますが出来るだけ更新していこうかと思っております。 CLUB ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ bB トヨタ bB
ノーマルですが、コツコツ弄っていきたいです。

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation