• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年06月02日

ご報告

久しぶりの登場です。

この度白熊は約8年間乗ったフォレスターを降りる事にしました。
走行距離は18万キロ手前辺りまできております。

ちなみに次車はまだ決定してません(笑)
ラーメンはチョイチョイ食べてますwww

ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2012/06/02 11:58:52

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🍜グルメモ-665- 喜楽々(埼 ...
桃乃木權士さん

水曜日からいいことあるあるぅ〜^_^
b_bshuichiさん

お昼は二人めし「つるや」
zx11momoさん

お客様が型取りにいらっしゃいました ...
FJ CRAFTさん

久しぶりに手を付けました🤭
伯父貴さん

6/13 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2012年6月2日 12:19
次回も是非スバルにして下さいね~!

BRZなんていかがでしょうか?(笑)
コメントへの返答
2012年6月3日 17:54
こんにちは(^-^)

候補はスバル車です♪
BRZは冬の怖さがあり、断念しますwww
2012年6月2日 12:21
おはこんばんちわ

お久しぶりでございます^^

距離も期間もおいらと同じぐらい乗ってますねぇ^^;
次の車の候補はあったりしますか?!

おいらはまた、フォレ乗りになってしまいましたが(笑
どんな車種を選んでも今後ともよろしくです(^^)
コメントへの返答
2012年6月3日 17:57
こんにちは(^-^)

候補はある程度絞っているんですがいい出物が
出てこないです(笑)
スバル車です(^-^)v

こちらこそよろしくです(^-^)
2012年6月2日 13:46
じゃぁ解体オフも兼ねて肉でも焼きますか(笑)
コメントへの返答
2012年6月3日 17:59
解体するほど大したものは装備されていませんが
肉焼きしたいですね(^^)

2012年6月2日 15:14
こんにちは♪

お会いする前に乗り換えですね(*^^*)

次期車でラーメンご一緒しましょう!!
コメントへの返答
2012年6月3日 18:02
こんにちは(^-^)

時期車は爆音にならないようにしますwww
ラーメン食べたいですね(^-^)v
2012年6月2日 16:08
いままで白クマ号お疲れ様でした(>_<)

次の愛車気になりますね~

走行会前に乗り換えですか?

愛車が変わってもよろしくお願いします!
コメントへの返答
2012年6月3日 18:09
走行会前の乗り換えは微妙なところです(>_<)
まだいい出物と出会ってないので(^^)d

どっちにしても今回は走れなさそう(>_<)

フォレスターはいい車♪
2012年6月2日 17:16
チョットさびしいね。

いいご縁でニュー愛車と出会えるといいね!
コメントへの返答
2012年6月3日 18:12
今のところこれだっていう出物には巡り会えてないです(>_<)

フォレスターを越える車に出会えるかなあ(^-^)(^-^)
2012年6月2日 17:46
お久しぶり&お疲れ様でした


落ち着いたら肉でもやりましょうや♪



ところでもりぞ~はどうします?
コメントへの返答
2012年6月3日 18:15
おひさしぶりでした(^-^)
肉焼きしたいっすね♪

もりぞ~さんは解隊の予定でございます
2012年6月2日 18:40
Σ(゚Д゚ υ) アリャ~
とうとう乗換えですかε-(゚д゚`;)フゥ...

またフォレのりが一人減るんだねぇ(´・ω・`)ガッカリ…
次期マシンはきまったのかな?
コメントへの返答
2012年6月3日 18:24
遂に乗り換えを決意しました(^-^)
フォレスター降りますがこれからもよろしくお願いしますね(^^)d

時期マシンはまだいい出物が見つかっておりません(-_-)
2012年6月2日 19:01
非常に残念ですが年式も距離も相当ですし…

諦めるしかないですよね…

お疲れ様でした!次車が気になります!!
コメントへの返答
2012年6月3日 18:27
次期車検を通過させるのに結構な費用がかかりそうだったので今回乗り換えを決断しました(^-^)

次期車はまだ決定してないんですよ(笑)
2012年6月2日 19:03
またスバルが良いと思う♪
コメントへの返答
2012年6月3日 18:29
またスバルに乗ると思います(^^)v

絶賛車探し中です♪
2012年6月2日 21:00
お久しブリブリwww

次はSG9?w
コメントへの返答
2012年6月3日 18:33
おひさしブリッツ(^-^)

MT苦手だからATで(^-^)v
次もスバルです♪
2012年6月2日 22:27
この日がいよいよ来ましたか。

寂しいですがこれもまた一つの区切りですね。
8年間、この間に知り合うこともできたのはフォレスターのおかげですね。

次期愛車が何になるか楽しみにしています。
車が変わってもオフ会には遊びに来てくださいね。
コメントへの返答
2012年6月3日 18:37
今回車検を通すのに結構な費用がかかるのと運転席のフロアがペコペコしてきたので今回の決断となりました。フォレスターには色々感謝しております♪

次もスバル車に乗る予定ですのでこれからもよろしくお願いします(^-^)v
2012年6月3日 9:37
ラーメン食べてれば安心だ(笑)

コメントへの返答
2012年6月3日 18:42
ちょっとペースが落ちましたがラーメン屋で食べたのはことしになってから49杯です(^_^)

今日食べた鳥白湯ラーメンは強烈でしたwww
2012年6月4日 1:54
おわ、いつの間にか乗り換え宣言が!!

次もスバルっすかー…。なんだろうw
コメントへの返答
2012年6月6日 19:27
遂に乗り換えますよ(^-^)

まだいい出物が出てこないんだけど(>_<)
車検迄に間に合うのかなあwww
2012年6月5日 10:02
次期愛車もスバルでしたら、オフ会でまた会えますね♪
維持するのは大変ですよね
自分もいつまで乗れるのか…汗
次の愛車楽しみにしてます。
フォレスターお疲れ様です♪
コメントへの返答
2012年6月6日 19:33
次もスバル車の予定ですよ(^-^)v
またよろしくお願いします(^-^)

今回は結構な額もかかりそうな感じなので乗り換えを決意しました
あおまる号はまだまだいけますよ(^^)d

フォレスターには感謝してます♪

プロフィール

「6周年 http://cvw.jp/b/303203/30522952/
何シテル?   07/07 07:40
北海道に生まれ北海道で育ちました☆ この北の大地大好きです♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
8年乗ったSFフォレスターから乗り換えです。 これから長く楽しんでいこうと思います(^ ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
最終走行距離178,545km
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation