メーカー/モデル名 | ホンダ / N-BOXカスタム G・L ターボ ホンダセンシング(CVT_0.66) (2017年) |
---|---|
乗車人数 | 2人 |
使用目的 | レジャー |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
5
|
---|---|
満足している点 |
ターボなのでストレス無く加速出来る 純正でクルコン等贅沢装備盛り沢山 センタータンクなので積載性が良い ダイハツ車から乗り換えなのか?静粛性が高い |
不満な点 |
電子パーキングモデルで無い |
総評 |
日本で1番売れてる車って事が納得出来ました ユーザーさん達は良く知っていますね〜(笑) この車ならファーストカーでもじゅうぶん使えるかも NAモデルでもVTECとの組み合わせで58馬力で良く走ると聞きました流石エンジン屋さんです ダイハツはNAモデル48馬力から52馬力でしたので 極端差にビックリしました‼️ |
デザイン |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
上品な外装と豪華な車内
|
---|---|
走行性能 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
ターボなのでストレスフリー
|
乗り心地 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
ダイハツのピラーレスの時のミシミシ音に悩まされてたので今は55の偏平タイヤでも快適です
ホイールベースも長く高速も楽ちんです |
積載性 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
タントの時は自転車積むのにシートフルフラットにするのに後ろ行ったら前に回ったり大変でしたけどこの車は後ろからワンタッチでしかも開口部が広く自転車一台なら難なく積める
|
燃費 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
やっぱりそこはマイルドハイブリッドのスペーシアのターボモデルに負けるかな?
|
価格 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
高い‼︎しなかなかあるようで無いJF3のターボモデル
まぁ〜高いのはそれなりの理由がある事が乗って納得出来ました |
故障経験 | ナビのDVD.CDの読み込みエラー(ディーラー保証で修理) |
---|
イイね!0件
エンブレム交換 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/07/11 21:23:12 |
![]() |
![]() |
Nカス (ホンダ N-BOXカスタム) 現行と一つ前を比べたら一つ前の方が見た目内装の質感が良かったからチョイス ターボなので良 ... |
![]() |
カワサキ Z250FT Z250FTにFXのタンクとテールカウル ロケットカウル等移植して遊んでたバイク このバ ... |
![]() |
カワサキ Z400GP Z400GP我が青春のアルカディア号(笑) 毎週土曜日8時週会明け方迄に帰って関西テレビ ... |
![]() |
スズキ スカイウェイブ250SS 足に乗ってたバイク 小回りが効かない でも花火大会とかの渋滞には便利でした 娘が小学校の ... |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!