• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年12月12日

ふらぁ~~と埼玉まで!!

ふらぁ~~と埼玉まで!! 今日はふらぁ~~と埼玉のBON○nortホソ○カワさんまで行っちゃいました!!
そんでもってiidロアリングをつけちゃいました!!

うぅ~~~んかっこいい3cmばかり下げていただきました!!
本当はフォグもHIDに変えていただこうかと思ってましたが物がなく
逢えなく残念(>_<)
そうですよね~~~一日前に電話していきなり明日お願い出来ますかなんて
言っても無理ですもんね(^^ゞ
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2007/12/12 22:37:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

エッ(; ・`д・´)|)彡 サッ ...
銀二さん

富士山の見える場所で遊ぶ
ドウガネブイブイさん

ポスターで思う。
闇狩さん

赤城が届きました‼️
ミッキーたんさん

取り付けラクラク!ルーミー・トール ...
WAOショップ公式店さん

父さん、撫でて♪ #猫 ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2007年12月12日 22:57
やっぱりセダンは車高下げるとカッコイイですよね!(b^ー°)僕のベンツはマフラーと車高を下げようと思ってます!ホイールは一応Eクラスのでも掃かそうかな(;_;)
コメントへの返答
2007年12月13日 23:37
こんばんわ(^^)
マフラーと車高は定番なような感じで
ついしてしまいますよね(^_-)-☆
ホイールはEクラスですか!!
純正ならのこってますけど。。。
2007年12月12日 23:29
画像ぷり~ず♪
早く見てみたいデス!!
コメントへの返答
2007年12月13日 23:39
こんばんわ(^_-)-☆
画像ですか!!
今日、撮ったですが。。。
両側に車がありうまく撮れなかったのでサイド兆戦してUPします(^o^)丿
2007年12月13日 0:39
ロアリングって値段と部品とに驚くほどの差がありますよね(笑)

画像を楽しみにしています♪
コメントへの返答
2007年12月13日 23:42
こんばんわ(^^)
先日はどうもです(^o^)
ホントにあの鉄くずがあんな値段するとは思えないです(>_<)

画像は近日公開いたします(^^ゞ
2007年12月13日 9:11
お~~!!
ロアリングですか~良いな~♪
拙者は悩んでいます・・・どうしようか??
写真楽しみにしています☆
コメントへの返答
2007年12月13日 23:44
こんばんわ(^^)
ロアリング!オススメです!!
S.Aさんからもオススメされて
やっちゃいました(^o^)丿
明日は初顔あわせになりますがよろしくおねがいいたしますm(__)m
2007年12月13日 9:31
良いですね。
画像でのレポート楽しみにしています。
コメントへの返答
2007年12月13日 23:49
こんばんわ(^^)
ホントオススメです!!
車高が下がると見栄えがよく
なりますので!!ホイールはよく見るとパチモンですが(>_<)そのうちと思い(^_^メ)
明日、来られるようでしたら初顔あわせになりますがよろしくおねがいいたしますm(__)m
2007年12月13日 23:43
やっぱり車高からですよね!(b^ー°)

Eクラスのってはまるんですかね!?あうなら是非譲って戴きたいですo(^-^)o
コメントへの返答
2007年12月13日 23:51
男は黙って車高短です(^^)

マッチングですがどうなんですかね???よく分からないです(>_<)

プロフィール

おばかなけんちゃん2号です。皆さんよろしくです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

custom&security FORTIS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/01/13 00:10:32
 

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
きまってるぜ!!
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
白い前に置いてあるE36が嫁さんので後ろに見えるE39が我輩のでした!!

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation