• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年12月20日

僕にもサンタさ~~~ん

僕にもサンタさ~~~ん 息子にはサンタさん来るのに(けんちゃんサンタ)
何で俺にはサンタ来ないの!?
サンタさぁ~~~~~ん★☆★
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/12/20 17:22:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

プロスタッフ キイロビン ゴールド ...
akky-さん

雨のち晴れ(今日は)
らんさまさん

【シェアスタイル】ちょっとした報告w
株式会社シェアスタイルさん

今日のまゆげ😺ダイエット成功⁉️
BNR32@須坂さん

ホテルオークラ京都でランチ!
京都 にぼっさんさん

WORKMAN+Plusと海
もじゃ.さん

この記事へのコメント

2007年12月20日 17:29
それはですね~・・・・。
お答えします!

求めてるものが違うから~~~!!!(爆)。
コメントへの返答
2007年12月22日 12:39
遅くなってスミマセン(;^_^A

そうですか~(T-T)
求めてるものが違うからですか!!
確かにそうかもしれませんね(笑)
2007年12月20日 18:31
こんばんわ

このサンタさぁ~ん 高そ~う(爆)
コメントへの返答
2007年12月22日 12:41
遅くなってスミマセン(;^_^A

一晩?????¥らしいです(汗)
2007年12月20日 18:42
こんばんは~~

サンタドレスDXでお願いします。(笑)
コメントへの返答
2007年12月22日 12:43
遅くなってスミマセン(;^_^A

なるほど~(^-^)くりおりさんは
サンタドレスDX見たな女の子がお好みですか(;^_^A
2007年12月20日 18:45
あぁ~写真のお姉ちゃん達がこないかなぁ( ̄∀ ̄)←バカか!笑"
コメントへの返答
2007年12月22日 12:45
遅くなってスミマセン(;^_^A

僕ならいつでも登場しますけど(^-^)
すね毛とか生えてますが(笑)
2007年12月20日 22:13
こんばんは!

えっ、このサンタさん達呼んでクリパですか~!
いついつ・・・?
どこで~~~(^_^)v
コメントへの返答
2007年12月22日 12:48
遅くなってスミマセン(;^_^A

そうです(笑)一夜限りですが。。。
ご一緒にどうですか!!
XDAYは今夜です!!場所はえぇ~と・・・
2007年12月20日 22:16
こんばんわ。

夜王が参加するなら私も参加しますよ(笑)
コメントへの返答
2007年12月22日 12:52
遅くなってスミマセン(;^_^A

会費高いけど大丈夫ですか(笑)
じゃあ、例の場所で(^-^)


2007年12月20日 22:47
これってどう??

奥さんにサンタのコスプレ着て貰うっちゅのは??(爆)

サンタも帰らなくていいし~♪息子さんも大喜びだっちゅに(^^♪
コメントへの返答
2007年12月22日 12:57
遅くなってスミマセン(;^_^A

鬼嫁サンタもこれを着せると一日位やさしくなるなら着せちゃいます(汗)

子供も嫁を忘れてこっちのサンタがいいななんて言っちゃったり(笑)
2007年12月20日 23:42
先日は遠くまで有難う御座いました!
とても楽しかったですよぉ~

そんな貴方にこのサンタさんはいかがでしょう♪

http://8014.teacup.com/xjr100/img/bbs/0003227.jpg

お友達の作品で~~~す(笑)
コメントへの返答
2007年12月22日 13:03
遅くなってスミマセン(;^_^A

こちらこそ皆さんに向かい入れてもらい楽しく過ごす事ができました(^-^)
ホント楽しかったです!!
また行きたいと思いますのでその時も
宜しくお願いいたしますm(_ _)m

この写真は作品ですか。。。残念。
ホントだったら連絡先をおしえてもらおうと思ったのに(笑。汗)
2007年12月21日 10:13
こんにちは~

アメリカンメイドMOEでお願いします!

↑撮影されている方を知っていますので、こちらに来られるなら撮影会の話をつけておきますよ(爆)
コメントへの返答
2007年12月22日 13:08
遅くなってスミマセン(;^_^A

ありぁ~akichiさんは
アメリカンメイドMOEですか!?
サンタではなく日常の生活で世話をしてくれるメイドさんですね(爆)

でも、撮影してる人を知ってるとかで
先手とられました(笑)(≧∇≦)

プロフィール

おばかなけんちゃん2号です。皆さんよろしくです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

custom&security FORTIS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/01/13 00:10:32
 

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
きまってるぜ!!
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
白い前に置いてあるE36が嫁さんので後ろに見えるE39が我輩のでした!!

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation