• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月12日

BMW営業マン挨拶!!

BMW営業マン挨拶!! 少し送れての挨拶でしたが!BMWの営業マンさん!!
お疲れ様(^-^)
あと『ごめんなさい』
今は『ベンツ』なんですよ(;^_^A
カレンダーをいっぱいいただきました!!
しかも3つ!!特別なお客様にしかくれないレトロな
BMWの車が映ったガラス張りのカレンダーもありました!!
かなり車買ってるからな~~!!

見てないと思いますが・・・ちゃんと飾ります(^-^)

自分の車も散髪もJUNポンさん見たくきれいになりた~~い(-△-;)
来週時間あきそうだから行ってこよ~っと(^-^)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/01/12 13:29:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

美味しい頂き物🌽
剣 舞さん

ストロベリームーン
M2さん

【小ネタ/リピ番】ワンツースリーワ ...
CSDJPさん

『宮ヶ瀬辺りで遊びましょう。』ツー ...
中嶋飛行機さん

アムロ不倫!NTT株に陰謀を感じる。
Ocean5さん

昨日は土曜日(実在の人物😲)
u-pomさん

この記事へのコメント

2008年1月12日 16:34
こんにちは!

ごめんなさ~い・・ブログで名前間違えてしまって・・・(^^;ハンセイ

BMWから3つもカレンダーもらったんですか~
これは「BM」購入するしかないのでは~(笑

「洗車&散髪」どちらも気持ち良いですよ~(^。^)y-.。o○
コメントへの返答
2008年1月12日 22:57
こんばんわ!!

いえいえ大丈夫ですよ(^^♪

もう~購入してくださいモードですよね(/_;)

車の方は今日、レーダーを取り付けてくれたお店で洗車してくれていました
(^^♪感謝感謝!!
散髪した~い(>_<)
2008年1月12日 18:31
こんばんわ

BMWを増車?(爆)

先日 甲府駅前を通過しましたョ(笑)

で140号を行き

日帰り温泉へ(混浴)

でも誰も居ませんでした(爆)
コメントへの返答
2008年1月12日 23:07
こんばんわ♪

ひそかに1シリーズ考えてます!!

え~甲府駅前を通過したんですね(^^)

山梨県に混浴あるのですかぁ~~!?
地元なのにしりましぇん(泣)
探せなければ(笑)

プロフィール

おばかなけんちゃん2号です。皆さんよろしくです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

custom&security FORTIS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/01/13 00:10:32
 

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
きまってるぜ!!
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
白い前に置いてあるE36が嫁さんので後ろに見えるE39が我輩のでした!!

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation