• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月12日

レーダー探知機 取り付け

レーダー探知機 取り付け 今回、お世話になりましたCOSTOM&SECURITY FORTISさんによるレーダー探知機インストール!!
とっても暖かいアットホームなお店でウデもピカイチ!!
お値段も財布に優しい良心的なお店です!!
良い店、見つけたぁ(^O^)/
作業工程はこちら↓



どんなことでも相談に応じてくれるとても便りになるお店で、経験豊富です(^^♪

カスタム!オーディオ!ナビゲーション!セキりィテー!のスペシャリスト!!

我輩の自宅の近くです(^o^)丿

カスタム&セキリィテー ★フォーティス★
山梨県中巨摩郡昭和町飯喰187-2
TEL 055-268-0900

ほ~~~んとオススメ!!とっても財布に優しいお店で次に何を弄るか考えちゃう
位に良いお店です。

ちなみにakichiさんと同じレーダでインストール場所も同じです(^^)
関連情報URL : http://blog.fortis-136.com/
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/01/13 00:06:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

横須賀 旧車イベントに行ってきました
yukijirouさん

今日も青空の五色台へ。(⁠•⁠‿⁠ ...
TOSIHIROさん

稚内の開基百年記念塔 2024.0 ...
kitamitiさん

冷やし中華✨始めました! 6/16
とも ucf31さん

午後のコーヒーのお供は・・・(^_ ...
hiko333さん

暑くなる前に「真っ黒なオイル」に交 ...
トシ棒さん

この記事へのコメント

2008年1月13日 0:30
こんばんは~!

ヽ(・∀・)人(・∀・)ノナカーマ デスネ!

でも、コヤツは「速度超過です」とか喋りすぎるので設定が必要です(爆)
サイドにminiSDを入れてデータ更新は出来るのでしょうか(^^;ボールジョイントかませてあれば大丈夫ですかね??
コメントへの返答
2008年1月13日 0:47
こんばんは(^^)
ナカマでぇ~す(^^♪
OFF会で話した300km設定ですか(爆)

僕もそこまで考えてなくて(/_;)
車を持に行く時きずきました!!
ボールジョイントですか!!
たぶんかませれば大丈夫だと
思います!
また、お店の方に相談してみます。
なんと言ってもウデはいいし何と言ってもお値段、安い安い!!大満足です(^^♪
2008年1月13日 2:14
そんな店なら支店をうちの方に出して貰えないでしょうか(笑)?

色んな事やって貰いたい~~!(^^)! ん?a親分とホモダチでつか?(爆)
コメントへの返答
2008年1月13日 14:47
こんにちは=・・=
なんと言っても対応も分かりやすく
説明してくれるし、お値段も安いですからね!是非いらしてやってください!!価値はあります(^-^)

ヤバイばれる(笑)でもホモダチではなくて、どちらかが女なんですよ(爆)
2008年1月13日 13:13
こんにちは~!

新機種が出ていたなんて知らなかった~(笑
凄い手が込んでますね~♪
シガーライターの脇にインストールするとは~ヽ(^o^)丿
驚き&さすがです!!!
値段そんなに安いの~!!紹介してください(笑
コメントへの返答
2008年1月13日 14:54
こんにちは!・・!
新機種と言うか知らなくて高性能かと
思い手がでちゃいました!!

う~ん何処につけていいかまよいましたが、なるべく隠せる所がよくてつけました!!
値段は取り付け+BOX+洗車で2諭吉
位です!!安くありませんか(^-^)
他で聞くと約、倍はいくと思いますよ!!なおかついろいろ相談に乗ってくれますので!!ほんとサイフに優しいお店です!
2008年1月14日 13:43
こんにちわ

洗車まで付いて 2諭吉は安~い

これで都筑まで安心して1時間で来れますね(爆)
コメントへの返答
2008年1月14日 15:15
こんにちは(^-^)

ホントいいですよ!!腕も良いし!
別車もエンジンスターターやらいろいろ注文してきちゃいました!オススメ店です(^-^)

そうねんですよ(・ロ・;)
一時間で行けます(汗)(爆)

プロフィール

おばかなけんちゃん2号です。皆さんよろしくです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

custom&security FORTIS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/01/13 00:10:32
 

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
きまってるぜ!!
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
白い前に置いてあるE36が嫁さんので後ろに見えるE39が我輩のでした!!

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation