• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年02月04日

Eクラス!!

Eクラス!! 久しぶりにオンメル買っちゃいました!!
なんせ芸能人みんからお友達のいのけん様
のっておられとのことでしたので(^-^)/゛

それと、Eクラス特集ってことでお勉強も兼ねて!!

いあ~いろいろなEクラスが見れて為になりますね!!
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2008/02/04 12:25:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

やっと梅雨かな?
hirom1980さん

知人さんから頂きましたぁ〜😍
S4アンクルさん

梅雨前にガラスコーティングでピカピ ...
taka4348さん

【捨て活のススメ】ホンダビートとお ...
アユminさん

モカちゃん1歳になりました😸 
kazu3939さん

【小ネタ/日焼け】6代目コペン・オ ...
CSDJPさん

この記事へのコメント

2008年2月4日 14:16
こんにちは~♪

私も買いましたよ~~!
(^_-)-☆

でもまだほとんど見れてませ~~~~ん(爆)
コメントへの返答
2008年2月4日 18:44
こんばんは♪

今月号はEクラスの愛用車にとっては買いですよね!!

お仕事さぼって見ちゃいましょう(;^_^A(汗)
2008年2月4日 14:45
お~~~オンメル・・・
もう一年以上買ってません・・・

醒めちまったのか~~~俺(笑)
コメントへの返答
2008年2月4日 18:49
こんにちは♪
僕も久しぶりに買いました!!

せっかくアンチメルセデスから脱皮したのに・・・(^-^)車を売却してない限り醒めてません!!
2008年2月4日 15:46
黒目2台が知り合いなので親近感がタップリです(^^v

ディフューザーが欲しいデス☆
コメントへの返答
2008年2月4日 18:51
こんばんは(^-^)
実際に見てみたい2台です!!

ディフューザー(T-T)!?何か分かりません(;^_^Aお勉強がたりないです!
早速しらべてみます!!
2008年2月4日 17:21
こんにちわ

取り合えず本屋で立ち読みして来ます(爆)
コメントへの返答
2008年2月4日 18:53
こんにちは♪

怒られないように見てくださいね(笑)
2008年2月4日 20:08
Eクラスって『イヂりがい』がありますぜ♪
コメントへの返答
2008年2月4日 20:26
こうやってよく見てみると
ホント弄り害がありそうですね(笑)

まだまだ弄りがんばってください(^-^)/゛
参考にしなくちゃ(・∀・)
2008年2月5日 9:21
おはよ~ございます!

いのけんさん載ってるんだ~(@0@)
よ~し本屋に行こ♪

でもこの「本」目に毒です(笑
コメントへの返答
2008年2月5日 13:21
こんにちわ(^-^)/゛

のってますよ~~ご本人は雲助ですけど!!ファンが殺到するらしく!!

そのお気持ちわかります!!
なんてったってEクラス特集ですからね!!
2008年2月11日 18:23
僕もとりあえず買ってみましたw

新しい車は違うな~~~~ってw
コメントへの返答
2008年2月12日 16:41
こんにちは@
ベンツは世界最強の最先端の技術を持っています!!けど・・・たまに故障しちゃいます(;^_^A

プロフィール

おばかなけんちゃん2号です。皆さんよろしくです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

custom&security FORTIS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/01/13 00:10:32
 

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
きまってるぜ!!
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
白い前に置いてあるE36が嫁さんので後ろに見えるE39が我輩のでした!!

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation