• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年12月09日

雨降るみたいだけど・・・

雨降るみたいだけど・・・ 写真のブルーバードシルフィ・・・


うちのパッソを停めてる駐車場に居るんですがね。


リアがぐちゃぐちゃなんですよ(^-^;)


まぁ、ぶつけたんだと思いますが・・・


この人、よくぶつけるんですわ。


見づらいかと思いますがこれ、フロントもぶつけるんです。


2年位前から見てますが、フロント3回はぶつけてますよwwwwwwwwww

最初は左前、フォグランプ辺りをベッコリ。


フォグランプ点灯するととんでもないところを照らすような感じ。


2、3ヶ月してから直してました。


その次はフロントバンパーが落ちそうになってボンネットまで曲がってましたね。


これは白いガムテープをアンダーカバーからボンネットまで貼って1ヶ月位そのまま乗ってましたね。



綺麗に直したなぁと思ってたら次もフロントバンパーが半分落ちそうになるくらいぶつけてました(^-^;)


また白いガムテープで支えてましたね。



んで、直す間もなく今度はリアがぐちゃぐちゃwwwwwwwwww


電柱にぶつかったような感じ。




もうね・・・乗るのやめたら?って言いたくなりますwwwwwwwwww



ちなみに50代位のオジサンが乗ってます(^-^;)

運転は荒いです。

もう直さないんだろうな・・・


雨入りまくりでしょうwwwwwwwwww


うちのパッソにはぶつけないでね(´▽`)ノシ
ブログ一覧 | プライベートの事 | 日記
Posted at 2009/12/09 08:50:20

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は二人飯「麺処 諭吉」
zx11momoさん

試してみたいですね🤗宜しくお願い ...
青いトレーラーNo.IIIさん

チャレンジ\(^o^)/
.ξさん

「梅雨前にガラスコーティングでピカ ...
VELENOさん

【シェアスタイル】傘は傘でも・・・ ...
株式会社シェアスタイルさん

ヤリイカ好釣!
katsu52さん

この記事へのコメント

2009年12月9日 9:22
実はぶつけるのが趣味なのかもしれませんよヽ(´▽`)/
コメントへの返答
2009年12月9日 11:08
多分そうかもしれませんなwww


これで前後ナンバープレートぐちゃぐちゃです(^-^;)
2009年12月9日 9:26
おはようございます。

トランクが浮いてるバンパーがぶら下がってる(☆_☆)

どんだけの勢いでアタックしたのでしょうか?

パッと見は後ろから勢いよくオカマ掘られたくらいの衝撃ですね。

絶対近くには停めたくないです。

ってか、お願いですからもう運転しないでください。

車がかわいそう。。。
コメントへの返答
2009年12月9日 11:14
おはようございます(´▽`)ノシ


レーシングカースタイルですねwwww新しいシルエットフォーミュラかなwwwwww


こんだけやられたら工場入りだと思うんですよ(^-^;)


リアバンパーを覗いたら真ん中がえらい潰れてましてね・・・


真相は本人にしかわからないんですがwwwwwwwwww


写真はパッソの運転席から撮ったんでこのくらい距離があれば大丈夫かなぁっとwwwwwwwwww


もうただの動く箱と化してますね。


可哀想に(´ω`)
2009年12月9日 9:35
いやぁ…自分が停めてる駐車場にそういった車がいると怖いですね(つд`)


私は昨日ディーラー行って心折れました(*_*)


今日ブログに書こうと思ってます(--;)
コメントへの返答
2009年12月9日 11:18
正直怖いですよwwwwwwwwww


たまに出発が一緒になるんですが、追突されたらいやだからいつも先に行かせてますがね・・・



次からどうしよう(^-^;)



何かあったんですね?


日記待ってます(´▽`)ノシ
2009年12月9日 9:38
自分の車にぶつけられたらたまんないですね?

保険詐欺?ですかねぇ??

気をつけてくださいね!!
コメントへの返答
2009年12月9日 11:20
たまらないですね(^-^;)


朝、先に行かせてますが、初っぱなからチギられますwwwwwwwwww


自主的にクルマ痛め付けてるなら嫌な人ですねぇ(´ω`)


2009年12月9日 11:43
ひどすぎるΣ(´Д`il|li)

車に愛着がまったくないんでしょうね。。。

悲しいわ(´;ω;`)

パッソちゃんに被害がないといいですね(★+д+)
コメントへの返答
2009年12月9日 12:13
これ、凄いですよね(^-^;)

俺には真似できないです。


リアは別としてもガムテープでバンパー支えながら乗れないですwww


被害無いと良いんですね(´ω`)
2009年12月9日 11:55
こんにちは!

こんな車の近くに、停めたくないですね(^o^;)

でも白いガムテープは…ラリーで突っ込んだんじゃないんだし、応急措置ではいいんでしょうが、早く直さないと他の人にも迷惑がかかりますよね!

シルフィーがかわいそうですね(;´д`)
コメントへの返答
2009年12月9日 12:17
こんにちは(´▽`)ノシ


遠くに離れてほしいですwww


これでもフロントは少しまともになったんですよ(^-^;)


リアはどうなったかな?


シルフィも悲惨ですね(^-^;)
2009年12月9日 12:07
いやですねぇ…近付きたくないな。。

まさかシルフィで峠やサーキット…?

なわけないですもんね~
コメントへの返答
2009年12月9日 12:20
嫌ですwww


あ、もしかしたら走ってるのかな?


あの・・・通り出たら即アクセル全開、一時停止無視で素早いハンドル操作で駐車場に入ってくる技術・・・


なわけないですよねwwwwwwwwww
2009年12月9日 12:31
新手のエアロかとwww

前車のときに、やっぱりボコボコになってる車にヤラレたコトがあります(T-T)
…駐車場を変えました(´д`)

近付かないのが一番ですね(^^;
コメントへの返答
2009年12月9日 13:17
そう、最初はそう思ったんですよwww


でも違いましたね(^-^;)


えっ・・・それは怖いですね・・・


うちは大丈夫かな・・・

シルフィはほぼ真っ直ぐ進めば出入口だし・・・(^-^;)
2009年12月9日 12:39
スゴw(・O・)w

解体屋に置いてありそうな車www

センスがないとかのレベルじゃないですよww
コメントへの返答
2009年12月9日 13:19
とうとう解体屋かなぁと思いましたよ(^-^;)


ぶつけるセンスはありそうですよ?wwwwwwwwww
2009年12月9日 12:40
こんにちは~

直してはぶつけ ぶつけては直す
あんまりですね

近寄りたくないし近づいて欲しくないです

ミゼットとか車輌感覚がつかみやすい小さい車に
乗ってみたら良いのかな。。。
コメントへの返答
2009年12月9日 13:26
こんにちは(´▽`)ノシ


直す時は一気に直すんですかね?


後ろ走りたくないし前も走りたくないですねwwwwwwwwww


いやいや、ミゼットIIとかだったらかなり前に亡くなってるかと(^-^;)
2009年12月9日 13:41
こう言っては失礼かもしれませんがシルフィーって遅いのが多い気がする。

年配者のオーナーが多いのかも?

コウちゃんにも近づかないように言っておいてくださいね。
コメントへの返答
2009年12月9日 13:57
こう言ってはなんですが、このシルフィは速いですwwwww俺は追い付けないですwwwww


確かに手頃なサイズのセダンですからね。



コウちゃんには気を付けさせます(´▽`)ノシ
2009年12月9日 14:10
こんにちは!

ほぉぉ、新しいリヤウイングとディフューザーですね^^

多分、運転の適正がないんでしょうね・・・
オイラの知り合いに、教習所で「適正がない」と言われた人が居るんですが、コンパクトなヴィッツの四方とリヤフェンダーをバッチリぶつけてます^^;
コメントへの返答
2009年12月9日 15:35
新しいブルーバードシルエットフォーミュラですwwwwwwwwww


適正か・・・有り得ますね(^-^;)


ヴィッツそこまで出来るのも凄いですね(´ω`)
2009年12月9日 20:20
その方に…

是非初心者マークを贈呈します(*´ω`*)ノ*アゲル
コメントへの返答
2009年12月9日 20:31
バンパーにエアバック付けてあげたら良さそうですね(´▽`)ノシ


2009年12月9日 20:52
ちょっと車が可哀相ですね。
コメントへの返答
2009年12月10日 2:08
確かに可哀想ですよね(´ω`)

もう少し大事にしてあげてくれないかな(^-^;)

プロフィール

「お久しぶりです」
何シテル?   03/30 12:07
色々と試行錯誤してます。 コンセプトは純正を崩さないように。 よろしくお願いしますm(__)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

トヨタ パッソ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/12/19 21:27:20

愛車一覧

日産 ノート e-POWER 日産 ノート e-POWER
令和元年12月24日納車 通勤車メインで使っていたパッソが壊れ、泣く泣く手放しスカイ ...
ヤマハ JOG ZR Evolution (エボリューション) ヤマハ JOG ZR Evolution (エボリューション)
約半年前に買い替えた、最後の2ストジョグ。 グレードは最上級のZRエボリューションで ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
平成23年式 250GTです。 一番安いグレードなのでナビも付いてません。 走りはか ...
その他 その他 その他 その他
コウちゃんの愛車のプーさん号です。

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation