• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年12月09日

直った!?

直った!? 今日、帰ってきたらブルーバードシルフィが直ってる!?


とりあえずバンパーは付いてますね。


トランクはまだ開いてますが、最初よりマシですね(^-^;)


直し慣れてるな?



よく見ればフロントはライトもズレてるし、ボンネットも浮いてるがとりあえず廃車にはならないみたいですねwwwwwwwwww



あ、直ったといえば今さっき修理に出していたレーダー探知機が届きましたヽ(´▽`)/


これで一安心wwwwwwwwww
ブログ一覧 | パッソ関係 | 日記
Posted at 2009/12/09 16:49:23

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

早朝洗車✨6/22
とも ucf31さん

お風呂上がりに、ふ〜♪
シロだもんさん

6/22)皆さん~おはようございま ...
PHEV好きさん

JTPステッカー狩り!群馬ツーリン ...
インギー♪さん

穏やかに晴れてます☀️
mimori431さん

ラッキーさん、復活v(´∀`*v)
M2さん

この記事へのコメント

2009年12月9日 17:03
コーヒー飲みながら思わず吹き出してしまいました(^^)

直るの早いですね~www

廃車かと思いきやなかなかしぶといですね(^。^;)
コメントへの返答
2009年12月9日 19:18
ちゃんと拭いておいてくださいwwwwwwwwww


早いですね(^-^;)


とりあえずトランクはまだ曲がってますが、形にはなってますwww


2009年12月9日 17:16
早いなぁ(o'ω'o)

なんの仕事してる人なんでしょうねぇ??
コメントへの返答
2009年12月9日 19:19
早いですね(^-^;)


同じ業界なんですかね?


侮れない・・・
2009年12月9日 17:17
実は、元整備士かもしれませんよ(^-^)

それか、観光客さんが撮ってるとこを見ていて、ヤバイと思ったのか…(^o^;)
コメントへの返答
2009年12月9日 19:20

現役整備士なのか、ぶつけ慣れてるからなのか・・・


次はどこかな?wwwwwwwwww
2009年12月9日 17:45
早っΣ( ̄□ ̄)!


ほんと不思議ですねぇ(^^;;


恐怖さえ感じます(笑)
コメントへの返答
2009年12月9日 19:21
早いですよね(^-^;)


トランクはまだ曲がってますが、あそこまで見た目直ってるのは意外でしたwwwwwwwwww


ちょっと怖いですよね(^-^;)
2009年12月9日 18:37
みんから見てる人だったりして…冷や汗exclamation&question

同じ色のシルフィーに乗り換えたとか…冷や汗exclamation&question
コメントへの返答
2009年12月9日 19:30
そうなのだろうか(^-^;)


トランクはまだ曲がってますし、左ヘッドライトも内側向いてるから簡易的に直したんでしょうねwww
2009年12月9日 19:16
きっとバンパーを何本もストックしてるんだwww

コメントへの返答
2009年12月9日 19:31
aio君じゃあるまいしwww


両端を止め直した感じですね(^-^;)
2009年12月9日 20:25
レーダー探知器で埋蔵金みつけてくださいね(*´ω`*)
温泉とかも見つかるかも★ワラ
コメントへの返答
2009年12月9日 20:33
なんか道の駅とかの案内もしてくれるみたいです(^-^;)


初めて知りましたwwwwwwwwww


埋蔵金は探知機能付いてなかったですよwwwwwwwwww
2009年12月9日 21:06
不思議な車です。
コメントへの返答
2009年12月10日 2:09
オーナーも不思議です(^-^;)
2009年12月9日 23:09
この人怖いっす・・・ひょっとして当り屋?
保険代がっぽり?
コメントへの返答
2009年12月10日 2:10
そうなのだろうか・・・?

作業着姿だったのは知ってますが、今度ゆっくり見てみようと思います(´▽`)ノシ
2009年12月9日 23:33
こんばんは~~

おぉ~っ 直っていましたか
良かったです(のか?)

まだ暫く乗られる予定なんですね~
被害が車体のみのうちに
幕を下ろされたほうが。。。
なんて思ってしまいます==

レーダー探知機って
修理可能なんですか
私もみてもらおうかな
ブーブーうるさいんですww
コメントへの返答
2009年12月10日 2:23
さすがに見た目アレじゃあね(^-^;)


とにかくもっと大事にしてあげてくれないかなぁなんて思ってますwww


俺のレーダー探知機は液晶が映らなくなったんですよ。

新品になるかと思いましたが、ちゃんと修理されてきました(^-^;)


気になる事はサービスセンターみたいなところに電話して聞いたほうが良いですよ(´▽`)ノシ
2009年12月9日 23:37
実は同じ車を何台も持っていたり・・・。

フロントは簡単にナンバーを外せるし
後ろはグチャグチャだったんで
封印なんて取れてそうだしw
コメントへの返答
2009年12月10日 2:25
箱替えっすかwwwwwwwwww


恐ろしい(^-^;)


次はどこかな?なんて思ってますwwwwwwwwww
2009年12月10日 0:03
きっと見積りもらってきたんでしょう。

ついでに簡易修理(笑)
コメントへの返答
2009年12月10日 2:28
なるほど、あとはトランク修理とヘッドライト直せば問題ないですからねwwwwwwwwww



よく観察してみます(´▽`)ノシ
2009年12月10日 9:28
おはようございます!

ダウンフォースを減らしたってことは、ストレート重視にしたのかな?

それにしても仕事早いっすね^^;
コメントへの返答
2009年12月10日 11:10
おはようございます(´▽`)ノシ


ストレート重視www


いやぁ、早いっすよ(^-^;)

ビックリしましたwww

プロフィール

「お久しぶりです」
何シテル?   03/30 12:07
色々と試行錯誤してます。 コンセプトは純正を崩さないように。 よろしくお願いしますm(__)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

トヨタ パッソ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/12/19 21:27:20

愛車一覧

日産 ノート e-POWER 日産 ノート e-POWER
令和元年12月24日納車 通勤車メインで使っていたパッソが壊れ、泣く泣く手放しスカイ ...
ヤマハ JOG ZR Evolution (エボリューション) ヤマハ JOG ZR Evolution (エボリューション)
約半年前に買い替えた、最後の2ストジョグ。 グレードは最上級のZRエボリューションで ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
平成23年式 250GTです。 一番安いグレードなのでナビも付いてません。 走りはか ...
その他 その他 その他 その他
コウちゃんの愛車のプーさん号です。

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation