• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年12月17日

ちょwおばあちゃんまたかよwwwwwwwwww

またまたおばあちゃんからメッセージ来たみたい(^-^;)
題名

昨日、借金が3000000あると言う方に


本文

【○じ○んど】
72歳 貯蓄八千万さんからメッセージが届いております。

▼内容:
5000000円振り込みました。残りは7500万です。貴方が男でも女でも関係ありません。何処の誰でも構いません。必死にメールを覚え、使い方を覚え、死ぬ前に7500万の全財産を受け取って貰える様にがんばっております。失礼を承知でお願いします。携帯一つでここにたどり着き、死ぬ前の執念かも知れません。振込みで7500万を送金したいというのは、実際に会ってお渡しする体力がないからです。振り込まれたらそのまま幸せになる為に使って下さい。

▼メール・写メ・プロフ観覧無料





ちょっwwwww減ってるwwwww


取り分減っちゃったよwwwwやべぇwwwwww


早く口座番号教えなきゃwwwwwwwwww




ってなるんですかね?


こりゃ、最後まで見届けなきゃwww


ブログ一覧 | クルマ無し日記 | 日記
Posted at 2009/12/17 16:44:39

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

第1回 旧車フェスタinYOKOS ...
彼ら快さん

6/15(土)堺浜・小っちゃいクル ...
P.N.「32乗り」さん

今日の撥水テスト〜‼️
PHEV好きさん

《車種限定✨プレゼントキャンペーン ...
FJ CRAFTさん

スポーツ少年団に入ってる小1の孫、 ...
パパンダさん

モンスター👾とウォッシャー❣️ダ ...
青いトレーラーNo.IIIさん

この記事へのコメント

2009年12月17日 16:55
最後の金額は、いくらになるんでしょうね(^o^;)

なんか、楽しみになってきました(^o^)/
コメントへの返答
2009年12月17日 17:04
オチをみんなで予想しますかねwwwwwwwwww
2009年12月17日 17:08
会う体力は無いのに、振り込みする体力はあるんですかwwW



頭悪いというか、アホ丸出しというか(^^;)
コメントへの返答
2009年12月17日 17:14
多分、アレですよネットで振り込みwwwwwwwwww



携帯覚えたてなのにスゲェーwwwwwwwwww



次はどんどん減っていくんですかね?
2009年12月17日 17:14
執念って恐ろしい(≧Д≦;)

500万じゃなく、8000万振り込めばよかったの(★´Д`)
コメントへの返答
2009年12月17日 17:20
このサイトから4通メール来ましたが、3通おばあちゃんからですwwwwwwwwww


1通はキャバ嬢だそうで(^-^;)



他には小分けしてるのに俺に全部って変ですよねwwwwwwwwww
2009年12月17日 17:28
注目っすね。
コメントへの返答
2009年12月17日 17:33
どうせなら完結してほしいですねwwwwwwwwww
2009年12月17日 17:40
減ってもまだそんなにあるんですねぇ(´_ゝ`)


…次はいくら減りますかね(笑)


そんなにお金あるなら病気治るような…(爆)
コメントへの返答
2009年12月17日 20:12
パッソ70台位買えますよね?


パッソ、ブーン全グレード集められるwwwwwwwwww


病気は進行が早いんで追い付かないんですよ(^-^;)


素直に病気の子とかに寄付すりゃ良いのにwwwwwwwwww
2009年12月17日 17:50
続編が楽しみですね^^;
コメントへの返答
2009年12月17日 20:13
明日辺り来るのかな?


それとも夜中かな?
2009年12月17日 17:53
やっぱり面白い(`∀´)

次はどんなの来るのかね~(*´∀`*)
コメントへの返答
2009年12月17日 20:15
感動のラストになるかも知れませんよwwwwwwwwww


とりあえず1人救われましたね(´▽`)ノシ
2009年12月17日 20:06
一話から楽しく読ませてもらってました(笑)


次の展開を祈りましょう(≧▽≦)
コメントへの返答
2009年12月17日 20:16
実は間にキャバ嬢が一人入ってましたが、1通のみでつまらなかったです(´ω`)


続きまだかな~wwwwwwwwww
2009年12月17日 21:27
これはひょっとするとひょっとして!?

もらっちゃいましょうwwwwwwwwww
コメントへの返答
2009年12月17日 21:45
いや、ひょっともひょっとこも無いですよwwwwwwwwww



いや。俺なんかに渡すよりもっと役に立つ方法がある。

そう思うんですよ。



て、感じでwwwwwwwwww

プロフィール

「お久しぶりです」
何シテル?   03/30 12:07
色々と試行錯誤してます。 コンセプトは純正を崩さないように。 よろしくお願いしますm(__)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

トヨタ パッソ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/12/19 21:27:20

愛車一覧

日産 ノート e-POWER 日産 ノート e-POWER
令和元年12月24日納車 通勤車メインで使っていたパッソが壊れ、泣く泣く手放しスカイ ...
ヤマハ JOG ZR Evolution (エボリューション) ヤマハ JOG ZR Evolution (エボリューション)
約半年前に買い替えた、最後の2ストジョグ。 グレードは最上級のZRエボリューションで ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
平成23年式 250GTです。 一番安いグレードなのでナビも付いてません。 走りはか ...
その他 その他 その他 その他
コウちゃんの愛車のプーさん号です。

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation