• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年12月28日

朝起きたら・・・

昨夜は忘年会の様な同窓会に行ってきました(´▽`)ノシ


てか、サブ幹事でしたが(^-^;)
 


今回は悪友メインで集めたのでガラの悪いことwww

でも楽しめました(´▽`)ノシ


で、そんななか嫁さんから連絡があり、コウちゃんがもしかしたらおたふく風邪になったかもと。


とりあえずリンパ腺は腫れてきましたね(´ω`)


帰ったら2人は寝てたんですが、今朝起きたら嫁さんが身体痛いと。


触ってみるとかなり熱いので熱もありますね(´ω`)

コウちゃんは昨夜より左あご辺りが腫れてます。


おたふく風邪じゃないのかな?


朝の仕事が終わりしだい帰ります。



っと書いたトコで嫁さんからメール。


熱は平熱に治まったらしい・・・


多分朝飲んだ薬のおかげだろうな。


とりあえず病院連れて行かないとね。




てなワケで29日の関東オフは欠席します。



ブログ一覧 | クルマ無し日記 | 日記
Posted at 2009/12/28 08:17:25

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

セレナ車検
ジョゼフさん

イベント:LTFM東北ツーリング
らんさまさん

サブロクとシトロエンGSと
キャニオンゴールドさん

早朝 ホケキョーを聞きながら🐦
mimori431さん

ロードスターレストアプロジェクト ...
エーモン|株式会社エーモンさん

お買物カー(笑)
nobunobu33さん

この記事へのコメント

2009年12月28日 8:23
おはようございます!

おたふく風邪って痛くて、噛めないんですよね(*_*)

でも、もうかかることはないですよね!
コメントへの返答
2009年12月28日 17:01
こんにちは(´▽`)ノシ


どうも片側ずつ来たみたいです(^-^;)


長引くんですかねw


嫁さんは風邪みたいです(´ω`)
2009年12月28日 8:25
お大事にしてください(´・ω・`;)


僕は二日酔いと腹痛というものと朝から戦っております(;ω;)
コメントへの返答
2009年12月28日 17:04
ありがとうございますm(__)m



俺は同窓会で騒ぎ過ぎてガラガラ声になってます(^-^;)
2009年12月28日 8:46
お大事にしてくださいね(^_^)
おたふく風邪も結構やっかいですから
大変ですけど頑張って看病してあげて下さいね(^_^)
コメントへの返答
2009年12月28日 17:18
ありがとうございますm(__)m


おたふく風邪・・・俺はやったのかなぁ(^-^;)


とりあえず最近保育園で流行してたみたいなので、なって当たり前だったんですがwww


看病頑張りますヽ(´▽`)/
2009年12月28日 8:59
おたふく風邪は両方腫れないとまたなるんですよね??(´・ω・`)


私片方しか腫れなかったんでまたなるかもです(泣)


奥さんもお子さんも早く元気になるといいですね☆


私は悪化の一途をたどっております…(>_<。)
コメントへの返答
2009年12月28日 17:21
片側ずつだと時間差があるらしいですね(^-^;)


続けてくると2週間位かかるらしいのですが、ぇり助♀さんは間がけっこう開いてるんですかね?



ブログ見させていただきましたが、風邪引きで遊び行ったらダメっすよwww


しばらく治す事に専念してくださいね(´▽`)ノシ


お大事にどうぞヽ(´▽`)/
2009年12月28日 11:11
あらら、大変(´д`)
酷くならないと良いですね…。

てかオラおたふく風邪まだやってません(--;)
この歳でかかると大変なコトに…(゚д゚)

治ったらオフしましょう(^-^)ノ
コメントへの返答
2009年12月28日 17:25
いやぁ、コウちゃんが元気過ぎて困るんですがwwwwwwwwww



つまりおたふくコウちゃんを連れて行くとかつたさんもかかるんですね(・∀・)ニヤニヤ



とりあえず嫁さんが治ったらオフ会行っていいよと言ってくれましたが(^-^;)
2009年12月28日 11:14
お大事にしてください。
コメントへの返答
2009年12月28日 17:26
ありがとうございます(T_T)
2009年12月28日 11:50
早く治ればいいですね(;^_^A


自分はこの年にしてまだ掛かったことがありません( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2009年12月28日 17:28
ホント今年はどうなってるのやら・・・(^-^;)



けっこうやってない人も居るみたいですねw
2009年12月28日 12:09

お大事に(′・ω・)

私もオタフクやったことないんですよげっそり失恋
でも店長がオタフク風邪で出勤してきたので、移らないかヒヤヒヤでしたもうやだ~(悲しい顔)
コメントへの返答
2009年12月28日 17:33
ありがとうございますm(__)m


あら、ここにも未おたふく風邪の人がwww


大人になると良くないみたいですね(^-^;)


逃げてくださいwww
2009年12月28日 12:19
こんにちは!

おやおや、大変ですね^^;
もう昔過ぎて、おたふくがどんな症状だったか忘れてしまいましたorz
早く善くなるといいですね。
コメントへの返答
2009年12月28日 17:36
こんにちは(´▽`)ノシ


耳の下辺りが腫れてくるみたいです(^-^;)


早く良くなるように頑張りますヽ(´▽`)/
2009年12月28日 12:54
コウちゃん&奥様のご様子はいかがですか?
皆様、ゆっくり休まれる事を望みます(なんだexclamation&questionこの書き方(笑))

おたふくやみずぼうそうは小さいうちに罹る方が軽くすみますので(それひ予防接種する必要もなくなる) 今のうちですよ~。

観光客さんもお大事にしてくださいね♪
コメントへの返答
2009年12月28日 17:39
コウちゃんは元気過ぎて困ってますwwwwwwwwww


嫁さんは昼過ぎから寝かせてます(^-^;)


体調崩している人も多いみたいですからねwww


小さい頃にやれたら良いですよね(^-^;)



俺は同窓会で騒ぎ過ぎてガラガラ声になってますwwwwwwwwww
2009年12月28日 15:29
大変だぁ∑(Oдo;≡;oдO)
観光客さんもうつらないように気をつけてくださいΣ(;oДO艸●)
コメントへの返答
2009年12月28日 17:41
はい、常にマスクしてますwwwwwwwwww


ありがとうございます(´▽`)ノシ


Mrs.さんもお気を付けてくださいねヽ(´▽`)/
2009年12月28日 17:12
おたふく風邪って、1週間もすれば治るような気がします(^o^;)

私の記憶が、間違ってなければですが…f(^_^;

柔らかくて、栄養があるものを食べさせてあげてくださいね!

カロリーメイトや、ウイダーインゼリーなんかがいいと思います。

お子さんが、カロリーメイトを口にするかはわかりませんけどね(^o^;)
コメントへの返答
2009年12月28日 17:45
なんか両側出ると1週間、片側だと片側ずつ1週間、つまり2週間という事ですね(^-^;)



少しは柔らかいもの食べさせますwww


カロリーメイトは食べないかな(^-^;)
2009年12月28日 18:55
確かパパッソさんが片方ずつなってましたよね?

奥さんの風邪も心配です。

お大事にしてください。
コメントへの返答
2009年12月28日 19:41
あ、そうでしたね(^-^;)


でも、コウちゃんあまり腫れてないんですよね?


何なんだろ?リンパ腺風邪?


嫁さんは風邪でしたヽ(´▽`)/


ありがとうございますm(__)m
2009年12月29日 8:26
コメント遅くなりました(>_<)

奥さんとこうちゃん早く元気になると良いですね。

でもおたふくは小さい時にやっておいた方が軽いから今なって良かったかもです(^-^)
私は高校生の時になったから物凄い痛かった記憶が…。


しかし…最近観光客さんに出会いますねww
コメントへの返答
2009年12月29日 8:43
早く良くなってほしいですね(´▽`)ノシ


小さい頃の方が良いみたいですが、ホントにおたふく風邪なのかな?


医者にもまだはっきり言われてはないんですよ(^-^;)


しかし、気付くのはいつもオレですねwwww


昨日はビックリしました~(σ^∀^)σ
2009年12月29日 16:06
おたふくは小学生のときなりました(´;ω;`)

めっちゃ痛かった記憶があります(*´□`)

奥さんとお子さんお大事にしてください☆
コメントへの返答
2009年12月29日 22:58
ありがとうございます(´▽`)ノシ


結局コウちゃんはおたふく風邪なんだか分からないまま現在に至ります(^-^;)


嫁さんは良くなりましたよヽ(´▽`)/


痛いのはイヤですねぇ(´ω`)

プロフィール

「お久しぶりです」
何シテル?   03/30 12:07
色々と試行錯誤してます。 コンセプトは純正を崩さないように。 よろしくお願いしますm(__)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

トヨタ パッソ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/12/19 21:27:20

愛車一覧

日産 ノート e-POWER 日産 ノート e-POWER
令和元年12月24日納車 通勤車メインで使っていたパッソが壊れ、泣く泣く手放しスカイ ...
ヤマハ JOG ZR Evolution (エボリューション) ヤマハ JOG ZR Evolution (エボリューション)
約半年前に買い替えた、最後の2ストジョグ。 グレードは最上級のZRエボリューションで ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
平成23年式 250GTです。 一番安いグレードなのでナビも付いてません。 走りはか ...
その他 その他 その他 その他
コウちゃんの愛車のプーさん号です。

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation