• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年04月27日

GWはじまり〜♪

GWはじまり〜♪ 今日からゴールデンウィークですね〜。
今回は、暦通りなので3連休&4連休です。

今日は、明日のスーパーGT観戦の準備&洗車です。

洗車後、こどもの日仕様?で、鯉のぼりをリアガラスに貼ってみました。

明日は、山梨でもオフ会ですね〜。2つ体があれば両方行けたのに・・・

山梨へ行かれる方もGT観戦の方も、思いっきり楽しみましょう!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/04/27 13:54:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

一切径山と魅惑の酒
バーバンさん

GWだって大事な彼女の為に、ちゃん ...
ウッドミッツさん

パッパパスタで夕食
ベイサさん

GRヤリスで洞爺湖へ🚗💨
s-k-m-tさん

取り付け実戦オフpart2( ̄▽ ̄)
まおうアニキさん

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

この記事へのコメント

2013年4月27日 16:19
両方楽しんじゃいますよ〜(笑)

明日は宜しくお願いします(o^^o)
コメントへの返答
2013年4月27日 16:40
両方楽しみたかったけど、予選も捨て難く今回は、GT優先にしました。

こちらこそ、明日はよろしくお願いします。
2013年4月27日 17:08
鯉のぼりイイですね〜♪
いいアイデアだと思います。
今戦は#23のリアウイングに鯉のぼりが付いてますよ!
楽しみましょうね!
コメントへの返答
2013年4月27日 17:44
ありがとうございます。
実は、100円ショップで見つけました。
ステッカーの他にミニ鯉のぼりも買っちゃいました。

2日間楽しみましょう!
2013年4月27日 17:38
山梨に明日行きますよ♪(^^)/
会えなくて残念ですが
またよろしくお願いします。(^^;
コメントへの返答
2013年4月27日 17:45
気を付けて遠征して下さいね。

今回は、残念ですが、浜名湖ではよろしくお願いします。
2013年4月27日 18:29
こいのぼり、早く出さなきゃ(汗)
ヤバイヤバイ!!
コメントへの返答
2013年4月27日 19:13
あと1週間でこどもの日ですよ〜。
うちのホントの鯉のぼりは、毎日、元気に大空をおよいでます。
2013年4月27日 18:51
屋根よ~り~高い鯉の~ぼ~り~ハートたち(複数ハート)もうすぐ子供の日ですね冷や汗エルと鯉のぼりいいかんじですねひらめきひらめき只今龍児洗車車(セダン)ぴかぴか(新しい)してます冷や汗冷や汗

山梨会えなくて残念です(>_<) また来月会えるの楽しみにしてぃますムード宜しくお願いします(^-^)/

おーのサンも楽しんで来てくださいね(^-^)b 道中気をつけていってらっしゃいませ~ウッシッシ 相方でしたぁッッウィンク指でOK
コメントへの返答
2013年4月27日 19:17
お姉ちゃん、こんばんは。

エルグランド乗りの皆さんは、今日は、みんな洗車ですね〜。

今回は、お会いできませんが来月はよろしくお願いします。

お互いに道中は、混んでいると思いますが、安全運転で行きましょう。
2013年4月27日 19:58
私も観戦に行きますよ。
明日はアチコチうろうろしキッズウオークしてから山中湖に投宿。
決勝は1コーナースタンドで観戦します。
天気がよさそうで良かったですね。
コメントへの返答
2013年4月28日 2:24
予選から観戦ですね〜。
うちも明日はウロウロ、決勝は、1コーナーです。
2日間楽しみましょう!
2013年4月27日 21:00
今晩は、また弟夫婦と参戦しますので

決勝当日は宜しくお願いします。
コメントへの返答
2013年4月28日 2:26
こんばんは。
いよいよですね〜。
こちらこそ、決勝日は、よろしくお願いします。
2013年4月27日 23:21
こんばんは。
鯉のぼりかわいいです。
欲しぃっす!
これ100均なんです?
ダイソーにあるかな…

明後日はFSW決勝戦に行きますので宜しくお願いします。
コメントへの返答
2013年4月28日 2:28
こんばんは。
ありがとうございます。このステッカー、ダイソーです。
決勝当日は、こちらこそ、よろしくお願いします。

プロフィール

「@むらとも19 さん
ありがとうございます😊」
何シテル?   11/06 10:33
小さい頃からスカイラインに憧れ、R32(2ドア)→R34(4ドア)と乗り継いできました。V36にも、ときめいてしまいましたが、直6を手放すわけにはいきません。動...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

日産 セレナ e-POWER 日産 セレナ e-POWER
e-POWER AUTECH SPORTS SPEC ・2021年6月19日契約 ・20 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
2000年1月登録。新車で購入。 25GT-t、4ドアのMT車です。 ボディーカラー:ホ ...
日産 アベニール 日産 アベニール
1998年11月登録。新車で購入。 サリューX エアロパッケージ 2WD。 荷室が広く、 ...
日産 ステージア 日産 ステージア
2002年式。新車で購入。 250RS-FOUR AUTECH AEROSELECTIO ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation