• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年04月29日

2013 AUTOBACS SUPER GT 第2戦 FUJI GT 500km Race

2013 AUTOBACS SUPER GT 第2戦  FUJI GT 500km Race 昨日、今日と富士スピードウェイで開催された、
『2013 AUTOBACS SUPER GT 第2戦 FUJI GT 500km Race』
を観戦して来ました。

久しぶりの予選日からの観戦です。

練習走行では、ヘアピンから後半セクションをブラブラしながら、予選・決勝は、1コーナーで観戦しました。

結果は・・・、残念でしかたありません。

しか~し、普段は、予選が終わると帰宅してまた朝出発するのですが、今回は、

『車中泊オフ』も!楽しかった~♪

またサーキットに行く楽しみが増えました。

今日は、ちょっとお疲れ気味なのでまた近いうちに写真でもアップしたいと思います。

最後に、昨日・今日と観戦された皆さんお疲れ様でした。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/04/29 21:03:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

壊れて来た!?Σ(゚Д゚)
takeshi.oさん

クラシックカーフェス2024 in ...
よっちん321さん

創業50周年!!  30%OFF ...
倉地塗装さん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

パッパパスタで夕食
ベイサさん

吉そば 天玉そば+そば加賀 かき揚 ...
モビリティスタイルさん

この記事へのコメント

2013年4月29日 23:56
もう、今回は一言
ありがとうございました!!

結果は、言わずもがなで、次回に期待で。

いい天気過ぎて、僕も焼け焦げてしまいました。
だいぶ体力を奪われているようで、ぐったりです。

ゆっくりして、連休後半も楽しんでくださいね。
コメントへの返答
2013年5月1日 8:11
こちらこそ、ありがとうございました。

結果は・・・、楽しみは次にとっておきましょう!

うちも家族全員、日焼け止めの甲斐もなく、焦げてしまいました。

また機会があれば一緒に観戦しましょう。
2013年4月30日 0:51
お疲れ様でしたo(^▽^)o

結果は12号車が現状でベストの
結果を残してレクサス勢に割って
入ったのが嬉しかったです*\(^o^)/*

次回セパンは期待ですね‼

息子さんの笑いながら12って言うのが
今回凄く脳裏に焼き付いてます(笑)
コメントへの返答
2013年5月1日 8:14
お疲れ様でした。

12号車が5位に入ったのが、救いでしたね。

息子の『12』、全然仕込んでないですよ!
本当に、カルソニックインパルGT-Rが好きみたいです。

セパンは、12号車にとって相性がいいので期待大ですね!
2013年4月30日 6:46
昨日はお疲れ様でした。

結果は残念でしたが楽しい1日

でした。

また次回も宜しくお願いします。
コメントへの返答
2013年5月1日 8:15
お疲れ様でした。

結果は、・・・あまり触れないようにしていますが、12号車が健闘してくれたので良しとします。

こちらこそ、また次回もよろしくお願いします!
2013年4月30日 7:48
お疲れ様でした〜♪

昨日は、予想通りの大渋滞でノンストップノロノロストップノロノロで4時間以上掛かりました(( _ _ ))..zzzZZ

車中泊も楽しかったです(笑)
コメントへの返答
2013年5月1日 8:16
お疲れ様でした。

我が家は、大きな渋滞もなく比較的早く帰宅できました。

車中泊オフ、良かったですね~。
時間を忘れて、気付けば12時を回ってましたからね。

次回もよろしくお願いします。
2013年4月30日 11:42
お疲れ様でした^^
レース結果は散々でしたが、楽しい時間をありがとうございました(*´ω`)
S-GT車中泊は恒例化?(*'▽')
コメントへの返答
2013年5月1日 8:19
お疲れ様でした。

結果は・・・、あまり気にしないようにしています。
でも、車中泊は楽しかったですね~。
このまま行くと、恒例化も?

次回もよろしくお願いします。
2013年4月30日 13:36
滑走路からサーキットへ
夜中泊組と盛り上がりましたか?(^^;
私は単独行動で帰宅しました。すみません。
コメントへの返答
2013年5月1日 8:20
車中泊オフ、時間を忘れるほど、楽しかったですよ~。

今度、是非、サーキットへお越しください。

次は、浜名湖ですね!よろしくお願いします。
2013年4月30日 18:01
昨日はお疲れ様でした。
1コーナーで鑑賞してたんですね(^-^)
レース前半は1人各コーナーを転々、後半は、ほっちさんのお言葉に甘えさせていただいた席から鑑賞してました。結果は残念でしたが、様々な視点からレースを楽しむことができました。(*^_^*)
またどこかでお逢いしましたら宜しくお願いします。
コメントへの返答
2013年5月1日 8:23
お疲れ様でした。

決勝は、いつも1コーナーで観戦しています。

富士は、見どころも多くWECなどの耐久の時は、後半セクションを歩いて観戦しています。

また、次回お会いしたときは、よろしくお願いします。
2013年4月30日 20:02
2日間ありがとうございました。
車中泊オフも良かったですね♪

肝心のレース結果は残念でしたが、楽しみは今度にとっておきましょう(笑)
コメントへの返答
2013年5月1日 8:25
こちらこそありがとうございました。
車中泊オフも楽しかったです。

昨年も、GT-R勢は前半戦は良くなかったので、これからのレースに期待しましょう。

次回もよろしくお願いします。
2013年5月1日 16:16
えーと…えーと…
レース結果はノーコメントでw

ただ沢山バトルが見られたのが唯一の救いですかね

またレース等でお逢いしましょう♪
ちなみに帰り道は駐車場で1時間ちょっと寝て目が覚めたらガラガラでnonstopで帰れました♪

鯉のぼり探しにいってないやw
コメントへの返答
2013年5月1日 16:32
うーん、結果はさておき、300も含めレース自体は面白かったですね。

我が家は、レース終了後すぐに車に乗り込み富士スピードウェイを後にしました。
それほど、渋滞もなく比較的早く帰宅でしました。

鯉のぼり、早くしないと終わっちゃいますよ~!
2013年5月2日 0:15
お疲れさまでした!

前日のほっちさんとizoomさんのジャンパーからの感染なのか、息子はNISMOを応援していただけに、ちょっと残念でした。

車中泊楽しかったですね。。。 
バックランプは取り付けしたらまた教えてください。

コメントへの返答
2013年5月2日 17:24
先日は、山梨・富士へとお疲れ様でした。

息子さんもしっかりと感染されたようですね!
レース結果は残念でしたが、またサーキットでお会いしましょう。

バックランプは、浜名湖までには取付しようと思いますので、是非、浜名湖で見てください。

プロフィール

「@むらとも19 さん
ありがとうございます😊」
何シテル?   11/06 10:33
小さい頃からスカイラインに憧れ、R32(2ドア)→R34(4ドア)と乗り継いできました。V36にも、ときめいてしまいましたが、直6を手放すわけにはいきません。動...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

日産 セレナ e-POWER 日産 セレナ e-POWER
e-POWER AUTECH SPORTS SPEC ・2021年6月19日契約 ・20 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
2000年1月登録。新車で購入。 25GT-t、4ドアのMT車です。 ボディーカラー:ホ ...
日産 アベニール 日産 アベニール
1998年11月登録。新車で購入。 サリューX エアロパッケージ 2WD。 荷室が広く、 ...
日産 ステージア 日産 ステージア
2002年式。新車で購入。 250RS-FOUR AUTECH AEROSELECTIO ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation