Regu.06&Rに戻します。踏み込んだとき、Regu.06&Rより吸気流入量は増えてるのに、最大パワーも最大トルクもRegu.06&Rよりも低い値が出る。より低回転でのトルクの数値はRegu.06&Rよりも出るんだけど、レスポンスが悪い。バックタービンが多発するため、ブローオフバルブ圧を弱めないといけない。ブローオフバルブ圧を下げたので、オリフィスを変えてもブースト圧を上げきれない。結論、車のパワーとトルクを出し切れてる気がしない。乗りやすく、体感として低中速トルクとパワーはClass KRのほうが出てる感じがするんですが、Regu.06&Rのほうが数値と周囲の車と比べて走った時の動きがいんですよね。せっかくいじってる車のパワーとトルクを出し切れてないのはちょっとね。タービン、エキマニ、触媒、IC、インテークパイプ、インダクションボックス諸々、純正ではないですから、抜けの良い砲弾型のRegu.06&Rのほうが結局よかったということですかねぇ。