2018年09月21日
・とにかく、本来、燃費がよくなると思われてるCVTが燃費を下げる原因になってるので、
CVTによる惰性走行時の落ち込みの早さをどうにかできないかな
・アイドリング時の燃料消費を抑えたい。VMGにアイドリングストップはないし、アイドリングストップ自体、バッテリーとセルへの負担がでかいからトータルコストを考えたらいらないのだけど、何かいい方法、パーツなどはないものかしら。
上記に対して、何か良い方法をご存知の方いたら、ぜひ、コメントいただきたいです。
Posted at 2018/09/21 21:45:30 | |
トラックバック(0) | 日記
2018年09月17日
FA20 DITエンジンによる十分なハイパワー・低速トルクとアイサイトによる安全性は素晴らしい。
ただ、CVTと足回りの完成度と油温管理がいまいち。
燃費をもっとあげてほしい。
最新のマイチェンや次期モデルではその辺が変わってるとかなりいいと思う。
Posted at 2018/09/17 07:20:33 | | クルマレビュー