2022年02月23日
やらないといけないこと
タービンのオリフィス部の再調整
DIYラムエアトレイの作り直し
STI風カナード装着
いろいろつけたけど、パーツレビューしてないもの
Syms インダクションボックス
クスコ デフマウント
クスコ リアメンバーステー
STI 強化メンバーボルト+シム
STI クランプスティフナー
純正ラテラルリンク+トレーリングのクスコピロ打ち換え
秘密の内圧コントローラー
DIYラムエアトレイ※作り直しする
クスコ フロントタワーバー
STI ブレンボフロントキャリパー
レイル フロントフレームトップバー
SYMS COXボディダンパー
アライ フロントメンバーブレース
VAB 前期用フロントバンパー
オリエントワークス ハイフロータービン
オリエントワークス ハイフロータービン対応ECU
オリエントワークス エキマニ
PECS MARK-IVオイルフィルター
ENKEI PF01 18 8.5J +45
MICHELIN PILOT SPORT 4S 245 40 18
いつ買えるかわからないもの
ワンオフキャリパーブランケット
Posted at 2022/02/23 00:58:28 | |
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2022年02月16日
A型・・・新型ですよ、スバリストの皆さん、人柱になって。
B型・・・A型の問題点をできるだけ改善しますた。
C型・・・B型でもダメだった点を改善しました。前期型としてはこの辺で妥協させてください。あと、後期型に盛り込む予定のものをちょっと先取りしました。
D型・・・後期型にしましたよ、前期の問題も一気に改善?改悪?したし、ビッグマイチェンしたから、また問題でるし、スバリストの皆さん、人柱になって。
E型・・・D型の問題をできるだけ改善。もうここまでやったんでこの型式では終わりにさせてくださいな。
F型・・・結構売れたからF型も作っちゃうよ。E型からちびっと改善もしちゃうかな。ついでに次期型式の先行技術も搭載しちゃうよ。
こんな感じですかね?
Posted at 2022/02/16 12:38:56 | |
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2022年02月16日
純正のエキマニが歪んでいつ割れてもおかしくなかったので、
オリエントワークスのステンレスエキマニに変えました。
日比社長から聞いていた話以上にレスポンスとブーストのかかりがよくなったので、
もうすでに純正エキマニに亀裂が入ってたかも。
まあ、エキマニのカバーばらして漏れチェックとかするつもりもないですが。
ただ、あまりにもブーストのかかりがよくなりすぎて、
オーバーシュート+燃料カットが頻発してしまい、
いまだフルパワーを確認できていません。
また、オリフィス見直さないといけないんで、
とりあえず、純正オリフィスに戻します。orz
Posted at 2022/02/16 12:22:56 | |
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