• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
.
イイね!
2009年10月10日

(≧∇≦)

(≧∇≦) ジャッキスタンド買いました

ローダウン用...響きに負けました(爆

いまさら何で!?このサ行したかったので (^ω^;
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/10/10 20:05:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

携帯端末の進化論
バーバンさん

9/1 赤レンガ倉庫 参戦確定
彼ら快さん

朝の一杯 6/21
とも ucf31さん

届きました。
ターボ2018さん

またまた✨
takeshi.oさん

各務原航空宇宙博物館へ ~戦後機編~
THE TALLさん

この記事へのコメント

2009年10月10日 20:26
お馬さん在ると足回りの作業がはかどりますよね~
ジャッキが転ぶ心配もないですし。

明日はよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2009年10月10日 21:42
こんどはアルミジャッキが欲しいです~

お待ちしてます四♪
2009年10月10日 21:54
ジャッキが沈まない作業場所が欲しい・・・
コメントへの返答
2009年10月10日 23:09
うちは壁が欲しいです~
2009年10月10日 21:58
作業オツです。

まっすぐ屋で買ったんですか?
コメントへの返答
2009年10月10日 23:10
ども~

ホムセン品です (^^;

でもメッサ軽いので気に入りました
2009年10月10日 21:58
軽だとローダウン用のほうがいいですね。

安物のガレージジャッキだと普通の馬の高さまであげるのがイッパイイッパイです。

コメントへの返答
2009年10月10日 23:11
そうなんですよ

ジャッキがショボイので
アルミジャッキ欲しいです
2009年10月10日 22:21
馬ですかぁ
ってローダウン用ってあるんですね
コメントへの返答
2009年10月10日 23:12
ですです
うちも初めて見ました
使った感想は
何がローダウン用かよー判りません(爆
2009年10月10日 23:59
1家に4本は必要ですよね~!
コメントへの返答
2009年10月11日 7:30
そうですね

あと2本♪
2009年10月11日 0:22
はじめて知りましたよー サスガ師匠さん。
どこのホムセン:ですか?
短足用ほしいです!
コメントへの返答
2009年10月11日 7:30
うちも初めてです (^^;

名前に負けました...oruz
2009年10月11日 12:54
低いお馬さんを、ご購入っすか~( ̄∀ ̄)

何だか見た目は、普通のと変わらない気が…( ̄○ ̄;)

僕のは明日吐露で2個1セットで5千円のを、数年前に買いましたが、まだ数回しか使ってない…(・_・;)


コメントへの返答
2009年10月11日 16:51
やはり頼り無さそうな感じですよ

真直屋でも明日戸路と同じ値段でした

うちも多分数回しか使わないでしょうね (^^;
2009年10月11日 22:51
私も同じく「ローダウソ用」の
存在知りませんでした~

低い??

低いとあまり意味が…(爆)
コメントへの返答
2009年10月12日 8:07
うちも知りませんでした

低い≒意味が無い Σ(*゚Д`;)

軽さだけがとりえですね

プロフィール

壱號機:L202V (過去:壱号機:L202S:弐号機:L702V)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
234567 8
91011121314 15
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
妄想をとうとう具現化
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
また夢が形になりました♪バンなのでお買物に大活躍!(メインに格上げ180901)
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
モデルノですがバンな容姿が好みです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation