• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
.
イイね!
2009年10月11日

(≧ー≦)

(≧ー≦) この方が茂木遠征に来られるとの事で

今日はプチオフ......のつもりが酸化者5名でした

(>ω<)/ 皆さんお疲れっした~

少しレポアップしました 前のページで進んで下さいませ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/10/11 17:05:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

TRG第6段🚘🎵
あんこ☆さん

伊勢郵便局風景印めぐり
伊勢さん

バリバリ⑰
.ξさん

お使い頼まれて😅
ワタヒロさん

6/15:今週のニュース(原油価格 ...
かんちゃん@northさん

"カッコいい"ってさ、そういう事だ ...
F355Jさん

この記事へのコメント

2009年10月11日 17:16
いきたぁ~いですぅ~
そういえば一夜さんは青いツナギと言うイメージになりそうですね
コメントへの返答
2009年10月11日 18:55
機会があれば銅像~

イメージになってますね (^^;
2009年10月11日 17:35
スタビの無いムーブが2台ほどありませんでしたかな?
コメントへの返答
2009年10月11日 18:55
そお言えば (-ω´-;

でも運良く獲れました四
2009年10月11日 17:37
本日も乙かれさまでしたヽ(=´▽`=)ノ
遅れて登場してしまい申し訳無かったですm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

さて明日のプチも宜しくですσ( ̄(●●) ̄)よろしくぶひぃぃぃぃぃ
コメントへの返答
2009年10月11日 19:04
遅れた理由は何となく分かってましたので

こちらこそ明日もお願いします~
2009年10月11日 17:45
茂木乙でした!
おっ!このロングヘアーは間違いなく
玉葱さんですね!
コメントへの返答
2009年10月11日 18:58
長旅オツでした (^^;

>ロンな方
久々に会えて嬉しかったです♪
噂してましたがクシャミ出ませんでした(爆
2009年10月11日 21:01
茂木プチオフ、お疲れさまでした!
私も初茂木してきました。
欲しいモノが有りましたので、ボチボチ付けていきます。
茂木るお気持ちがよーく分かりましたよ。
ほんとヤバイです!
電話が鳴っても気付きませんわ。(笑)

純正インタークーラーは金額が分からず断念。
ま、良いですけどね。(某オク検索してたので期待できません)
2台ほどプラグカバー下を覗きましたが、宝物?は有りませんでした。(残念)
10分足らずなので毎週、通ってしまうかもね。(^_^;)A
コメントへの返答
2009年10月11日 22:34
ども~
>初茂木
依存症にご注意(爆

>プラグカバー下
そうですね~
ほとんど獲られてますね~
2009年10月11日 21:04
はい玉葱です(^_^;)
今日は 真坂の出会い?に びっくりしましたが急きょ酸化させて頂きありがとうございました~(^o^)/

あそこもだんだん200がなくなりつつあるので取れる物がないから寂しいですね

一日本当にお疲れ様でしたm(_ _)m

盗撮もありがとう☆
コメントへの返答
2009年10月11日 22:37
(^^;
ほんとビックリしましたが
お仕事明けでお疲れのところ
サプライズありがとさんでした

>L2系
1ヶ月程前にかな~り処分されたらしいです

>等札
楽しそうな雰囲気は等札でないと撮れませんね
2009年10月11日 21:44
今日は本当にありがとうごさいました♪
まだ名古屋を徘徊してますが、これから帰りますよ。(^_^;)
コメントへの返答
2009年10月11日 22:38
いえいえ遠路ご苦労様です

まだニャゴヤ (・∀・;

帰りもお気をつけて~
2009年10月11日 23:26
ォッでした~

>↑↑
L2が無くなりつつある??

(|||´д`)ヤバス

絶滅危惧種を保護せよ~
(・д・)ノ
コメントへの返答
2009年10月12日 8:23
ども~

>L2減
そうなんですよ~悲しい事です

>保護
できないので出来るだけ茂木に (^^;
カイチョーも早く来てくださいよ~
2009年10月12日 10:28
モギモギお疲れ様です(^^)

私の近場でモギモギできれば・・・・((+_+))
コメントへの返答
2009年10月12日 23:09
あざーす (^^;

お近くにも茂木場あるんですか~

プロフィール

壱號機:L202V (過去:壱号機:L202S:弐号機:L702V)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
234567 8
91011121314 15
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
妄想をとうとう具現化
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
また夢が形になりました♪バンなのでお買物に大活躍!(メインに格上げ180901)
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
モデルノですがバンな容姿が好みです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation