• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
.
イイね!
2009年10月12日

(*´ω`*)

(*´ω`*) 今日はこの方の布教活動で入信?された(爆
この方と初オフ (>ω</ ヤター
昨日に引続きこの方も酸化
お開き前にこの方のお連れさんが
激低メインカーで酸化

今回も!こてこてのプチオフになりました (^^;

酸化の皆さんお疲れ様でした♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/10/12 19:10:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

クロスト君は納車から11ヶ月目に突 ...
Jimmy’s SUBARUさん

甲府詣で
ツゥさん

備忘録:愛車ランキング V94 未 ...
ReiGoofyさん

コレな〜んだ?🙄
伯父貴さん

高知の人
アーモンドカステラさん

昨日は仕事で長崎を巡り廻るの旅🚙
ニュー・オキモさん

この記事へのコメント

2009年10月12日 19:21
お疲れ様でした、ホント毎回濃いオフですよね!

次回は1号機で酸化求む!
コメントへの返答
2009年10月12日 23:11
横乗り試乗すると世界観変わります@毎回

>1号機
女家の承諾がいるので
隙をついてまた出撃しますよ♪
2009年10月12日 19:24
プチオフお疲れ様でした~
もやっさんのミラのエンジンの回り方はまさしくヘソタイの名前に相応しいですね。(爆
・・・4stオフが楽しみで仕方ありません。(^_^;)
コメントへの返答
2009年10月12日 23:14
あざーす
実は隼の猿人です(USO~

蛸針の動きがビンビンで
痺れました (´o`=3
2009年10月12日 20:06
乙かれさまでした(*゚▽゚)ノ
かな~り濃厚なオフでしたねv( ̄ー ̄)v

4stオフが待ちどうしいです(^^)
コメントへの返答
2009年10月12日 23:16
ども地元まで足延ばしていただき
ありがとさんでした

>変態集会
o(>ω<)o 仕込が間に合うかな~
2009年10月12日 23:54
連プチォッです~

関西は熱いですね!!

…中部は普通ですが(爆)

西組と政権交代??
カイチョー(´・з・)アヤウシ!
コメントへの返答
2009年10月13日 12:27
>西は熱い
暑かったです四@天気が(爆

>政権交代
ハンチョーですから足元にもおよびません (^^;
2009年10月13日 10:04
プチ良いですねぇ
にしても濃いクルマが…
コメントへの返答
2009年10月13日 12:29
もうマニヤック杉て
皆毒まわってきました

プロフィール

壱號機:L202V (過去:壱号機:L202S:弐号機:L702V)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
234567 8
91011121314 15
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
妄想をとうとう具現化
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
また夢が形になりました♪バンなのでお買物に大活躍!(メインに格上げ180901)
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
モデルノですがバンな容姿が好みです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation