• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
.
イイね!
2009年10月18日

(∩_∩)

(∩_∩) 今週も逝ってしまいました

来週の準備がまったく出来てません(爆

平日ゴソゴソするしかないな~ (・∀・;;;
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/10/18 20:22:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日のまゆげ😺ダイエット成功⁉️
BNR32@須坂さん

おは玉に潜入
ryu_nd5rcさん

調布市 ラ•マンチーナ ランチ鯵の ...
モビリティスタイルさん

ヤスさんとプチオフᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ ...
菜っちゃんさん

給食が面白い〜
バーバンさん

6/16)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2009年10月18日 20:27
毎週出勤してますね
俺も行ってメッキのドアノブ探さなくては
コメントへの返答
2009年10月18日 22:08
依存 (^^;

>光物
常探ちぅですがなかなか無いですね
2009年10月18日 20:28
モギモギが羨ましいですぅ・・・

私もいろいろモギモギしたいものがたんまりあります(^_^;)
コメントへの返答
2009年10月18日 22:09
あざー素

>たんまり
溜めると体に毒ですよ(爆
2009年10月18日 20:47
今になってL600のベンチディスクも茂木してくれば良かったーと思ってます。(ぁぁ

コメントへの返答
2009年10月18日 22:10
>13ベンチ
また見ておきますので~
2009年10月18日 20:50
やはり行かれましたか!

今日は直電する暇がなかった。
でも今日は晴天だったので、MOOM④で受取できそう…かな。

聖地へ行って茂木たい。(って、茂木たいもの無いか…。間をおいた方が)
コメントへの返答
2009年10月18日 22:13
やっぱり逝ってしましました(爆

携帯に履歴が@昨日 スイマセン (^^;

>おみや
確認の為にめっせ送りますので

>間を
そうですよね~
2009年10月18日 20:51
御出勤 乙です。
この写真、走行中?
すごいテクニシャン!
コメントへの返答
2009年10月18日 22:13
あざーす

>画像
いつも適当に撮ってます(爆
2009年10月18日 21:01
最近行ってないので久しぶりに行こうかなぁ
コメントへの返答
2009年10月18日 22:14
久しぶりなら新鮮でEかも~
2009年10月18日 22:07
もう茂木模擬の病気になってますね~( ̄○ ̄;)

僕も、一度は行ってみたい八幡もぎ取り大作戦( ̄∀ ̄)

でも場所が分かりませんから、行けない…(・_・;)



コメントへの返答
2009年10月18日 22:16
>びょーき
ですね (^^;

>場所
K都南ICから南へ10分ほどです四
週末ならお供します四
2009年10月18日 22:46
やはり出勤されてたんですね(^O^)

今日は朝から池田市のミラ誕生地ファクトリーで、流用整備とボディ補強して、昼過ぎからレーシングカート阪奈でドライビングスキル向上してましたよf^_^;

問題は、④までにタイヤとタービン交換が間に合うかです(-.-;)
コメントへの返答
2009年10月18日 22:57
>やはり
病んでますね(爆

>誕生地F
どこですか~流用技も気になります!
またお出掛けの時は声掛けて下さいませ

>Dスキル
もう十分かと思いますが(爆

>④までに
慌てずに~銅像
うんこー前点検も忘れずに
2009年10月18日 23:54
股逝ったんですね(爆)

モデバッヂ、
減った分補充してるしw


@とにかく今回は時間が無い!!
MOOM④
コメントへの返答
2009年10月19日 20:30
逝きました@皆勤賞

>補充
ほぼ獲りつくしました~

>時間無
忘れ物無い様にメモしなければ (・∀・;
2009年10月19日 12:47
出勤率高いですね(笑)

次回茂木は誘っていただけたら幸いです♪

写真は第二○阪っぽいですね☆
コメントへの返答
2009年10月19日 20:32
ここ数ヶ月です四

次週は逝けません@ハンチョー

↓の方と逝って下さいませ

画像@当り
2009年10月19日 20:07
↑正解(o´・∀・`o)ニコッ♪撮られてるの気づきませんでした!
コメントへの返答
2009年10月19日 20:33
ほんとはパンダ単車撮りたかったのですが
追いかけて来ませんでしたね(爆

↑茂木逝って下さいまし

プロフィール

壱號機:L202V (過去:壱号機:L202S:弐号機:L702V)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
234567 8
91011121314 15
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
妄想をとうとう具現化
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
また夢が形になりました♪バンなのでお買物に大活躍!(メインに格上げ180901)
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
モデルノですがバンな容姿が好みです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation