• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
.
イイね!
2009年10月24日

(>ε<)

(&gt;ε&lt;) 宿でまた~り

昼過ぎに出て20時頃到着

明日の天気はどうかな~

当日移動の方々は道中お気をつけて下さいませ
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2009/10/24 22:38:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GO WEST・・・🎶🚗💨 ...
よっさん63さん

Ver.F TRGオフ参加してき ...
RA272さん

行くぜ四国!弾丸一人旅その② 苦難 ...
nobu☆30zさん

天気よし❗️やっぱ洗車だね😊
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

E60(S)でドライブ(東京都立川 ...
BNR32とBMWな人さん

<2024年度8回目の燃費計測結果 ...
CSDJPさん

この記事へのコメント

2009年10月24日 22:50
明日は楽しんで来て下さい!

自分は用事の合間に左側ハブの修理を寂しくやる事にします(涙

コメントへの返答
2009年10月24日 23:16
酸化して皆でサ行(^_^;)
またお会いしましょうね~
2009年10月24日 23:11
無事到着されたようですね!
私は1日中バタバタと準備をしていました。

明日は宜しくお願いします。
コメントへの返答
2009年10月24日 23:18
暗くなってからの移動は疲れ升(^_^;)
こちらこそ宜しくです~
2009年10月24日 23:24
東京、大雨です。私が洗車したからでしょうか…(-.-;)
コメントへの返答
2009年10月25日 6:54
多分そうですね(爆
今日は宜しくです~
2009年10月25日 0:30
(・∀・)

司会ヨロです~





(USO)
コメントへの返答
2009年10月25日 6:56
領海しますか~
ナンデヤネン(-д-;)
突っ込み担当で(爆
2009年10月25日 0:30
遠路お疲れ様です
前泊が却下されたので朝一出発します

今日はよろしくです
コメントへの返答
2009年10月25日 6:58
もう到着されたかな~

チョコやっと拝見できますね♪

今日は宜しくです~
2009年10月25日 1:30
乙です☆

ウチも20:00頃到着しました~♪(´ε` )

先にプチオフとはズルいですぞっ( ̄◇ ̄;)笑
コメントへの返答
2009年10月25日 7:01
移動オツです

>プチ

フル乗車で来られので
先に茂木品配達しました
また西組で襲撃しましょう
2009年10月25日 2:43
今、タービン交換終了したので、これから向かいます o(^-^)o
コメントへの返答
2009年10月25日 7:03
車中泊?オツです

新蝸牛いいな~

後ほど拝見させていただきます~
2009年10月25日 6:43
遠路お疲れ様ですよ~
楽しみです♪
コメントへの返答
2009年10月25日 7:06
こちらも2号機拝見するのが楽しみです~
今日は宜しくです~
2009年10月25日 9:23
遠路移動乙でした、師匠さんの事なのでもう会場に着いてるんでしょうね(;^_^A

帰りが大変そうですが、家に着くまでがオフ会なので!

ご安全にヾ(*゚▽゚)ノ モミアゲ話&レポ今から楽しみo(^∇^)oワクワク
コメントへの返答
2009年10月26日 12:37
9時過ぎに集合場所へ行くと
もう10台ほどおられました(早っ

帰りはナビにやられますた(。д°;

レポは少々お待ちを
2009年10月25日 9:55
交通安全祈願♪ 

今回は、怪我の養生で御免なさい。

超~行きたかったけれど、
く・く・悔しいです!

楽しんで来て下さいませ♪
コメントへの返答
2009年10月26日 12:39
>祈願
皆さん無事でした四あざーす

>養生
ツーリングは...でしたので
正解だったと思います(汗

プロフィール

壱號機:L202V (過去:壱号機:L202S:弐号機:L702V)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   12 3 4
5 6789 10 11
12131415161718
192021222324 25
262728293031 

愛車一覧

ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
妄想をとうとう具現化
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
また夢が形になりました♪バンなのでお買物に大活躍!(メインに格上げ180901)
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
モデルノですがバンな容姿が好みです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation