• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
.
イイね!
2010年12月04日

(・危・)

(・危・) 今日は某ラえもんさん
先週の仕置きムチのせいで切れ字に...もとい
阿波の速度計針金線切なので
某ルダーさんと三人でマターリ茂木
ま~ゆっくりできました♪
帰りはついつい (-ω´-; ムムム

役員がこんな事ではあきまへん@反省 oruz
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/12/04 18:21:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6/4 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

好きなスポットに身を置く... 映 ...
晴耕雨読さん

スーパーオートバックスTODA店に ...
シュアラスターさん

富山へRの引き取り🚗
BNR32@須坂さん

今日もアジサイ三昧で色々と😉✌️
S4アンクルさん

宮古島の休日 その⑤、好天の最終日 ...
奈良の小仏さん

この記事へのコメント

2010年12月4日 18:28
そろそろ住みましょうよ!

おばあちゃんの店に
コメントへの返答
2010年12月4日 19:41
(・∀・; スメ

店員に良く間違えられます
2010年12月4日 19:49
未体験な速度域・・・・羨ましぃ~(#^.^#)
コメントへの返答
2010年12月4日 19:55
>域
よゐこは真似しちゃだめですよ
特に役員は! (・ω・A
2010年12月4日 20:57
流石ドラちゃんの逃げ足は速過ぎでしたね
ワシの横を抜いて行く姿が、、、
美し過ぎました!
コメントへの返答
2010年12月5日 21:52
>某ラちゃん速杉
ブーコンSW入れるのに手間取り (^^;

>美杉
今日洗車しても水垢落ちませんでしたが(爆
2010年12月4日 23:42
|ω`)流石の茂木レーシングww
もはや主と化してますなwww
コメントへの返答
2010年12月5日 21:54
>茂木レー
じゃなくて西組園芸部FCY団です
某ラちゃんはGGYですが (^^;
2010年12月5日 0:15
これ、実はマイル表示なんですねw
コメントへの返答
2010年12月5日 21:55
実は走行距離でしたw
2010年12月5日 5:20
ツホーしますた(´ω`)ノ

ワシそんなに出したら
アボーソします(汁)

あーあ…
コメントへの返答
2010年12月5日 21:58
>ツホー
24番ですね?にし組
役員は模範にならなければ

この時期はミニ白黒車がウロウロ
一旦停止を影からこそーり見てたりします
なのでワザと猿人吠えますねん
2010年12月6日 3:20
あれっ(´・ω・`)?

やはり入れ違いだったみたいですね(つд`)

コメントへの返答
2010年12月6日 22:37
昼に撤収して新規麺屋探し
セコハン休憩後
夕方に再入場しました
2010年12月6日 8:53
ブーストうpで横をぶち抜かれた時に思った事・・・

『確かあの車は貨物やったよなぁ(-_-;)』

ますます新規格の4ナンバーが恐ろしくなりました(^_^;)

コメントへの返答
2010年12月6日 22:40
>ぶち抜き
気のせいじゃないです (・ω・;

>ますます
それも気のせいです (・ω・`

見通しのよい道はついつい・・・
皆さん安全運転に心掛けましょう d(・∀・)

プロフィール

壱號機:L202V (過去:壱号機:L202S:弐号機:L702V)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
妄想をとうとう具現化
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
また夢が形になりました♪バンなのでお買物に大活躍!(メインに格上げ180901)
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
モデルノですがバンな容姿が好みです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation