• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
.
イイね!
2010年12月05日

(・禿・)

(・禿・) 昼間あまりにも天気が良いので
 戦車 洗車しようとGSへ
・・・皆考える事は同じ案の定行列が (-д-;
仕方ないのでコイン洗車場へ
高圧洗浄ガンでボンネットから
(*ω*)メッサ綺麗に汚れが落ちる
調子に乗ってると見事に禿げました@ステ
(-ω´-; 残念ながら水垢は落ちませんでした
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/12/05 21:50:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

クール・カート🏌‍♀
avot-kunさん

旅に出ます〜😙 富士山5合目へ ...
あぶチャン大魔王さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

麺屋上々⑤
RS_梅千代さん

また、ゲット!
shinD5さん

【カルマンギア ミーティング】 2 ...
{ひろ}さん

この記事へのコメント

2010年12月5日 22:56
あらら、綺麗にとれてしまいましたね。

今日、自分も天気いいので洗車しようと思ったらなんだかんだで忘れてました。
コメントへの返答
2010年12月6日 22:45
パリパリポロポロ@言う間 (^^;

ほんとE天気で洗車日和でしたね
2010年12月6日 0:42
高圧洗車で、こんなにキレイにステッカーが剥がれるものなんですね(汗)

水アカは・・・なかなかキレイになってくれませんよね(涙)
コメントへの返答
2010年12月6日 22:47
数回あてただけなんですが (^^;

>水垢
これを除去するか思案ちぅ
           ↑
         普通思案するかぁ(爆
2010年12月6日 1:08
これはテカリ汁でゴシゴシしないと~でつね>水垢
(´ω`)う~む僕も洗車しなきゃww ちょっとばっちくなってますww
コメントへの返答
2010年12月6日 22:49
>てかり汁
この前、自動後退で気になるブツあるんですが

>激轟
十分綺麗だと思うんですが
2010年12月6日 5:25
これはこれで味がある…

アヒャヒャヒャ(・ε・`≡´・з・)ヒャヒャヒャ

エイシングですね
やっぱ変態だwww
コメントへの返答
2010年12月6日 22:50
>変態味
ですよね~ (・∀・ヾ

多分、水垢の上からコーティング(爆
2010年12月6日 18:37
師匠。お晩です。

綺麗に剥がれましたね。(爆)

高圧洗浄は、下回りしか出来ません。
コメントへの返答
2010年12月6日 22:53
>綺麗に
メーカー純正のステも10年近く経ってますから

>下回り鹿
そうなんですね(・∀・;
思いもよりませんでした@バイナル悩
2010年12月9日 6:24
この前は 色々とお手数おかけしました。
m(_ _)m
早く交換してみたい今日この頃。


旧車にとって光暑は 点滴ですね(*_*)
うちの黒ミラも 会社の光暑かけたら…スポイラーの塗装からステ類が剥がれるわ剥がれるわ…(・_・)エッ..?って感じでした。

純正ステは高いのが ガンです(;_;)
コメントへの返答
2010年12月15日 21:39
返信遅くなり申し訳ないです

>お手数品
今度の週末でもまた直電鳩で

まぁ綺麗にはがれたので良かったと (^^;

>純ステ高
手切り挑戦しようかな~


プロフィール

壱號機:L202V (過去:壱号機:L202S:弐号機:L702V)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   12 3 4
5 6789 10 11
12131415161718
192021222324 25
262728293031 

愛車一覧

ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
妄想をとうとう具現化
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
また夢が形になりました♪バンなのでお買物に大活躍!(メインに格上げ180901)
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
モデルノですがバンな容姿が好みです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation