• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年04月10日

足合わせ~(ーー;)

足合わせ~(ーー;) 昨年から~

ゴルフシューズをとっかえひっかえ~

以前はアディダスを好んで使ってたんですが~

ゴルフを再開した際、フットジョイに~

で、これは足首の関節が当たって痛いし、

後ろに付いてるBoaのダイヤルが外れて気がつかず

スウィングしてミスショット・・・・・(ノД`)

で、アディダスを購入~

最初のはズングリムックリでクッション材が効き過ぎて窮屈~

で、別のアディダスに買い換えたんですが、ラウンド後半になると

カカトが異様に痛くなって筋断裂でも起こすかのような・・・・

調べると、ワイヤーが直接カカトに当たってるようで~

ゆるめに締めないと痛くて歩けない・・・

さすがに、ショップで試着しただけでは解らない・・・・(>_<)


で、今回~MIZUNOのGENEM006を購入~

デザインもカッコ良くて~


ソフトスパイクも方向があって拘ったもので・・・・ラウンドで体感できるか??(笑~



さぁ、再来週から3週連チャンののラウンドに耐えられるか??(笑~


で、今日は午前中、弟一家と前の川の堤防で蕨取り~

お昼は鰻を食べに・・・・σ(^^)の財布が一気に軽く薄くなった・・・(ノД`)

夕方、誰かがタケノコを持ってきてくれたようで、玄関に置いてあった・・・

親戚が持ってきたのか??(゜-゜)

現在、家の中がタケノコのアク抜きで蒸した臭いが充満・・・・(--;)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/04/10 21:01:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

☆神社⛩️参り٩(ˊᗜˋ*)و☆
turumonさん

今日は一人飯「我流食堂 総本店」
zx11momoさん

20240623活動報告^_^
b_bshuichiさん

東京アウトドアショー2024(TO ...
AXIS PARTSさん

ぷらっとドライブ😁
まるちゃん9199さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

この記事へのコメント

2016年4月10日 21:22
腕が悪いのを道具のせいにする(笑)

コメントへの返答
2016年4月10日 21:43
昔、ゴルフを教えてもらった師匠は
「ゴルフは格好から」と言われたんで~
スウィングのカッコと見た目のカッコも大事にしてます~(笑~

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

愛車一覧

トヨタ RAV4 PHV トヨタ RAV4 PHV
2/24 めでたく納車! 長かった⁉ 😿
トヨタ 86 マックイーン カッチャ~オ!? (トヨタ 86)
道楽で買った~
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation