• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月21日

COLORz 

COLORz 

2010/4/18
awaji af imp COLORz

半分寝ながら作ったヘタクソやっつけ仕事動画です・・・暇つぶしにどうぞ(笑
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/21 14:06:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

映画の時間🎬vol.3
コーコダディさん

とんかつ・神楽坂さくら
ぶたぐるまさん

ロボトラアップデート AF660整 ...
urutora368さん

梅雨入りはまだなので、間に合いそう ...
音速の猛虎さん

是非、試してみたい
Cocacchiさん

ソフトクリーム(10段)
Tom君さん

この記事へのコメント

2010年4月21日 14:28
待ってましたぁグッド(上向き矢印)

って携帯やし・・・(涙

って言いながら、もう10回は見たけどね~

おぉきに!やっと走ってる姿見れた♪
コメントへの返答
2010年4月22日 20:49
待ってた~(笑

携帯でもようつべ見れるなあ。

今頃はもっと増えたやろ~

また撮りまくるよ~☆
2010年4月21日 14:49
うはぁ〜〜〜^^
カッコイイ映像でした♪

僕も今度、走ってる所にまぜてほしいっすね〜(ドキドキ

そういや、ひろ23の走行画像が手元にあります。
また使ってくださ〜い!
コメントへの返答
2010年4月22日 20:50
どうも
どうも♪

また連なって撮り合いっこしないといけませんね~♪

おっ!面白そうな動画作れそうですね~☆
2010年4月21日 14:50
動画~♪楽しみ~♪

携帯やから見れんし…帰って堪能しま~す!

ハンカチ用意しとこ(pω・。)
コメントへの返答
2010年4月22日 20:52
お疲れ様です~

見てもらいましたか~??

ハンカチはいらなかったでしょ(笑
2010年4月21日 15:35
さっき家の前通った~


MBで溢れてたぁ~(笑)
コメントへの返答
2010年4月22日 20:53
昨日は休みだったので・・・


車が溢れます・・・(笑
2010年4月21日 17:04
お疲れ様です。

やっぱり、動画ってサイコ~ですね!

しかも、僕まで撮って頂いて、ありがとうございま~す♪

何回も再生しちゃいました~(笑)
コメントへの返答
2010年4月22日 20:55
お疲れ様です!


いいですね~やっぱり!

いえいえ~かっこよく走ってます♪

もっと再生しといてください(笑
2010年4月21日 17:45
おぉぉぉぉぉ~

ええでないの~ ニヤッ

次はもっと接近戦ですね(^^)
コメントへの返答
2010年4月22日 20:56
わぉぉぉぉぉ~

シロッコかっこええわ~♪

じゃ次回は当たるまで接近(笑
2010年4月21日 17:52
イイ感じすね~♪

みんなカッコいいっす(はぁと)
コメントへの返答
2010年4月22日 20:58
ありがとうございます~♪

みんなカッコいいですよね☆
2010年4月21日 17:59
こんにちわー!

カッコイイ~~!!
雰囲気もバッチリ伝わりましたよぉ♪

自分なら、寝起きどころか日中でも作れません!(笑)

いつか混ぜてくださ~い♪^^
コメントへの返答
2010年4月22日 20:59
お疲れ様です!

雰囲気伝わりましたか??

ボケ~っとしながら作りましたので・・・


ホントいつかは混ざって遊びたいですね♪
2010年4月21日 18:39
ただいま動画見ながらコメント中~(^w^)

おぉ~スゲ~Σ( ̄ロ ̄;)

やっぱりトンネルが良さげやわぁ(⌒~⌒)
コメントへの返答
2010年4月22日 21:01
確認どうもです!

やっぱりトンネルの中が勝負!

でも飛ばすからなあ~(笑
2010年4月21日 19:08
これが見たくてダッシュで帰ってきました・・・おいおい

↑の方、ひさしぶりのナンバーつるりですね。

シロッコがいい!

また、混ぜてください。
コメントへの返答
2010年4月22日 21:03
まじですか~♪

個人情報保護ですから(笑

絵になりますよね~

ぜひぜひ混ざり合いましょう♪
2010年4月21日 19:35
おぉ~~!!
かっけ~~(^-^)

僕、居ない(泣
撮ってるの知ってれば周りをウロチョロしたのに~(笑
コメントへの返答
2010年4月22日 21:05
ちょっと
動画っぽいでしょ?(笑

あっ・・・・
ほとん行きの動画
次回はウロチョロよろしく~♪
2010年4月21日 19:49
ちょこさんのトコで先に見てきました~~!!

僕もこの中に入りたかったなぁ~~(素)
(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。)ウンウン

COLORzサイコー~~~♪
コメントへの返答
2010年4月22日 21:07
見てもらって光栄です(笑

台数増えると面白いでしょうね♪

COLORzサイコ~~(バンザイ
2010年4月21日 20:20
やてぱ動画いいねぇ~ウッシッシ

楽しそうφ(..)
コメントへの返答
2010年4月22日 21:08
ええじゃろ~♪

なんかたりひんと思ったらパサやね(笑
2010年4月21日 20:26
いいですね~
ジャーマンですわ~
まざりたい素
コメントへの返答
2010年4月22日 21:10
Ⅱが濃い濃いんで♪
ジャーマン魂
いつかは混ざりましょね~(笑
2010年4月21日 21:02
動画いいなぁ~

何時でもイイので、そのうち自分の車が走ってるところも撮って下さいね~(願

やっぱ車は走ってるとこが一番ですね♪
コメントへの返答
2010年4月22日 21:12
動画、ちょっとはまりそうです(笑

是非是非一緒に走ったときは撮らせてもらいます!

自分では走ってる姿見れないですしね・・・♪
2010年4月21日 21:13
いいじゃん♪いいじゃん♪

次は混ざるど~~(笑
コメントへの返答
2010年4月22日 21:14
もっと撮りたかったけど忘れてた・・・(笑

混ざろ混ざろ~♪
2010年4月22日 2:22
走行動画ってやっぱいいですね~
今回はお話できませんでしたね
挨拶にもいかずすいませんでした
また、よろしくお願いします
コメントへの返答
2010年4月22日 21:16
車も低く映りますからね♪
ですね・・・
こちらこそすいません~
こちらこそまたお願いします!!
2010年4月22日 18:06
携帯??

上出来!!上出来!!

かっこよく撮れてるよ♪
コメントへの返答
2010年4月22日 21:18
コンデジ映像ですよ~

コンデジだとやっぱり画像悪いですよね・・・

ビデオカメラで撮りたいです~(笑
2010年4月22日 19:40
うわぁ~!!!
むっさカッコイイ~~♪♪
走ってる姿、、ヤバイっすね!!

画像のⅠもヤバヤバでステキすぎ★
コメントへの返答
2010年4月22日 21:20
じゃあ
TTも動画に入れさせてください!
走る姿見たいでしょ??(笑

シンプルでステキですよね☆
2010年4月22日 23:20
こんばんは~♪

半分寝ながら???
イヤイヤ、めちゃかっこいいですよ~ウィンク

やっぱ、ゴルフはいいわ~、シロッコも素敵だし♪
いつかは、まざって走りたいです(素
コメントへの返答
2010年4月28日 20:29
おそコメ返しすみせん・・・(汗


作成時は真夜中でした・・・
かっこいいですかあ♪

輸入車はやっぱり楽しいです!
ツーリングなんてしたいですね♪
2011年3月16日 16:46
お久しぶりです!!
動画作ってるんですねー!

かっこいいです!
しぶい!

プロフィール

「?」
何シテル?   04/24 20:13
VWゴルフ1カブリオレ乗りです。ドイツ車いじり好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
毎日の足車。
フォルクスワーゲン ゴルフ カブリオ フォルクスワーゲン ゴルフ カブリオ
1992 ゴルフ1カブリオレ クラシックライン 趣味のくるま①です。 この車メインのブロ ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
1993 GOLFⅢ VR6 AT LHD 5Dr ウィンザーブルー
メルセデス・ベンツ 190シリーズ メルセデス・ベンツ 190シリーズ
1991 190E2,3 BTS KITにブラバスアルミ 600グリルでシンプルにいじっ ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation