• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月07日

VR6 sound

VR6 sound みんカラご無沙汰です・・・(汗

春のなんチャラ運動実施中!

センターマフラー入れたらえらいことになりました(笑

エンド+センター両方ともスーパースプリントです♪

おかげさまで、夜は近所迷惑になりました・・・

↓you tubeアップ中。コンデジ動画なので良くないですが、実際の音はボーボー低音です。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/07 21:12:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

不安定な雲行きの月曜日を迎えました ...
kuroharri3さん

溝そうじ2024。
.ξさん

✨眠れない夜✨
Team XC40 絆さん

中古車店訪問!
レガッテムさん

茨城で腕をツイスト令和6月6月
どらりじゃさん

アルファロメオ4C ミッショントラ ...
Rosso Alfaさん

この記事へのコメント

2010年4月7日 21:16
おぉ~新年度スタ~トして

プパスプとYouTube始めたんやね~

いいな~VR-6!エンジンちょうだい♪
コメントへの返答
2010年4月7日 22:18
新年度っていうことで~

やっと動画アップできた~(汗

車ごと持ってって~(笑
2010年4月7日 21:17
ご無沙汰です。。。

くしくもうちも今日はまふりゃ~ネタ(笑



途中登場の軽バン密かに対抗しちゃってます??アクセル開度



コメントへの返答
2010年4月7日 22:20
ご無沙汰です。。。

正しいマフラーの使いか方ですね♪



あのおっさん吹かして行きやがりました(笑
2010年4月7日 21:30
おぅ~~

センター入れたんだ♪

そう言えば淡路で話してたな~^^

オレもVRが手に・・・・・かも(笑
コメントへの返答
2010年4月7日 22:22
エヘヘ

想像してたより音でかくて・・・

やってもた~状態(笑

ナニナニ??6発ええよ~♪
2010年4月7日 21:48
近所迷惑でも、イイ音なんでOKです(笑
コメントへの返答
2010年4月7日 22:28
始動時が特に気が引けます・・・(笑
2010年4月7日 22:03
お久しぶりです☆
スパスプってまたまた爆音じゃないですか~
試聴しにいこうかなww
コメントへの返答
2010年4月7日 22:30
お久しぶりでございます。
センターノーマルだと物足りなかったので入れちゃいました♪
トンネル内はサイコーですよ(笑
2010年4月7日 22:22
やっぱ6気筒はいい音鳴りますよね~

私は最近は大人しくしてますよ♪(爆
コメントへの返答
2010年4月7日 22:32
ですよね~6発♪

あの964の音が耳に焼き付いてます(笑
2010年4月7日 22:41
こんばんわ~~~!!

やはり良い音してますね~~~♪
(★ ̄∀ ̄★)ニヤッ☆

僕も最近マフラーに物足りなさが・・・(素)
コメントへの返答
2010年4月8日 20:54
こんばんわ~~♪


フェラーリみたいな音に憧れるんですけど、
ドイツ車特有のこもり音大です(笑

音は麻痺りますよねえ・・・(笑
2010年4月7日 22:51
やっぱり音も大事ですよねφ(..)
コメントへの返答
2010年4月8日 20:55
ええ年コイテ~って言われそうやけど~(笑
2010年4月7日 22:51
実際の音もよさそうやねぇ~♪

負けじと直管にしよかな(笑
コメントへの返答
2010年4月8日 20:56
実際はもっとうるさいですよ~(汗

触媒レスでオールストレート(万歳
2010年4月7日 23:35
レムスより音大きそうやなぁ~


その分吹け上がりも変わったんじゃ…


(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2010年4月8日 20:58
想像より大きかったです・・・


ぶん回して焼きいれます♪


(・∀・)ニヤニヤ
2010年4月7日 23:49
ボクのも

レムスのセンター入り~~

でもVIPカーみたい(笑)

今日、なんちゃら運動の餌食になりました(汗)
コメントへの返答
2010年4月8日 20:59
ボクも~

レムスと迷いました♪

左右出しでVIPみたいに~(笑

あらららら・・・・街中白バイだらけです・・・
2010年4月8日 0:08
めちゃいい音♪)^o^(♪


何度も聴いてしまいました(笑
コメントへの返答
2010年4月8日 21:00
いい音してますかあ??♪


ありがとうございます☆
2010年4月8日 0:31
そのサウンド!

週末に生で聞けるかな~(爆)
コメントへの返答
2010年4月8日 21:01
この音で~

行きたいんですが・・・仕事が休めない~(涙
2010年4月8日 8:48
始動時の音が大きいと、速攻で出かけんとあかんもんね(笑)

マフラー作ってる最中やねんけど近所のサザエさんみたいなおばさまが怖い・・・・

コメントへの返答
2010年4月8日 21:03
そうなんですよ~・・・
近所のじじばばが腰抜かさないように(笑

ジェントルな音に仕上がれば、
タラちゃんは喜びますよ♪
2010年4月8日 10:31
こんにちわー!

たまらなあぁぁ~~~い!!!羨
やっぱり6発はステキ過ぎます♪♪

こんなんで横をブチ抜かれたら、惚れちゃいます!
コメントへの返答
2010年4月8日 21:06
お疲れ様です~!

たまりませんかあああ(笑
吹けはいいですね~♪

多分僕も鳥肌が立つと思います(笑
2010年4月8日 10:42
エンドだけ変えても何にも変わらないのに、センター入れると激変しますよね。
重量も結構変わりそうなくらい重いですし。(笑)

6発...えぇですよね♪
コメントへの返答
2010年4月8日 21:08
あのでかい太鼓いい仕事しとったんですねえ~(笑
軽量化にもなりますしね♪


刺激的ですよ!!
2010年4月8日 20:21
6発ええ音だね~♪

トンネル、楽しそう~^^
コメントへの返答
2010年4月8日 21:09
もう少し甲高い音なら最高なんですが・・・♪

トンネル内は~ニヤケテマス(笑
2010年4月8日 21:00
ええ音っすね〜♪
重低音大好き〜

一緒に走りたいです(^^)
置いてかれるけどw
コメントへの返答
2010年4月8日 21:12
ちょっとうるさいですけど・・・
長距離はしんどいでしょうねえ(汗

またご一緒してくださいよ~♪
べた踏みしますから~(笑
2010年4月8日 23:10
ご無沙汰です~♪♪♪

迫力サウンドいいですね~♪

トンネルの中でわざと音出しまくって走りたくなりますネ( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2010年4月9日 21:44
久々の復活です♪

結構な音量で・・・(汗

マフラー変えるとわざと引っ張りたくなりますよね~(笑
2010年4月8日 23:26
イカス音~♪

いつもより余計に踏んじゃいそ~(羨


コメントへの返答
2010年4月9日 21:45
イカシテマスカ♪

燃費はその分悪くなります(笑

プロフィール

「?」
何シテル?   04/24 20:13
VWゴルフ1カブリオレ乗りです。ドイツ車いじり好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
毎日の足車。
フォルクスワーゲン ゴルフ カブリオ フォルクスワーゲン ゴルフ カブリオ
1992 ゴルフ1カブリオレ クラシックライン 趣味のくるま①です。 この車メインのブロ ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
1993 GOLFⅢ VR6 AT LHD 5Dr ウィンザーブルー
メルセデス・ベンツ 190シリーズ メルセデス・ベンツ 190シリーズ
1991 190E2,3 BTS KITにブラバスアルミ 600グリルでシンプルにいじっ ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation