2021年04月11日
フェンダーレスキットを取り外して純正フェンダーに交換。
社外ウインカー取り外し(配線が加工されているため、今後配線復旧)
Z2(?)ミラーを純正ミラーに交換
部品についてはモノタロウにて購入
Posted at 2021/04/11 18:32:24 | |
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2020年06月22日
備忘録
ブロントブレーキマスター(2020,6交換)
ブレンボ製 PSC16
リアブレーキマスター
ブレンボ製 PS11
クラッチマスター(2020,6交換)
ブレンボ製 PSC12
現社取り付け状態で各部の刻印にて確認。
取り付けは問題なし
オイル
MOTUL(モチュール) 7100 4T 20W50(2020,6交換)
オイルフィルター
K&N(ケーアンドエヌ) オイルフィルター KN-153(2020,6交換)
オイルドレンボルトパッキン
キタコ アルミドレンワッシャー (内径22x外径28x厚み1.0)
0900-092-00009 (2020,6再使用)
ブレーキフルード
MOTUL(モチュール) RBF600 FACTORY LINE BRAKE FLUID(2020,6交換)
ブレーキパッド(2020,6交換)
フロント 97138 デイトナ ブレーキパッド ゴールデンパッドX(F) 2セット
リア 97177 デイトナ ブレーキパッド ゴールデンパッドX(R)1セット
Posted at 2020/06/22 23:48:12 | |
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2020年06月22日
備忘録
SS900
フロントダンパー
プリロード
標準 トップボルトとナットの間隔が18mm
調整方法 柔らかくする場合は反時計回し
(間隔は小さくなる、調整代10~25mm)
減衰調整
標準 トップボルト埋め込み調整ノブを一番右に回して7クリック戻す
調整方法 時計回しで最大減衰
圧縮減衰
標準 各フォーク下部の調整ノブを一番右に回して11クリック戻す
調整方法 時計回しで最大減衰 16段階調整
リアダンパー
プリロード
標準 スプリング長さ160mmとなるように調整
調整方法 ロックリングを回し、スプリングを緩める
減衰調整
標準 一番右から10クリック戻す
調整方法 リアショック根本の調整ノブ
圧縮減衰
標準 一番右から14クリック戻す
調整方法 リアショック上部の調整ノブ
オーリンズショックの場合、車高調整はリアショックの根元にあるロックナットを緩め、アジャスターナットで調整し、ロックナットを締め付ける。
Posted at 2020/06/22 23:35:11 | |
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2018年11月17日
修理完了いたしました。
修理費用は約3,7000円也。
練馬から帰宅して走行距離77km
オイル補充約500ml
今度はガソリン入れなければ・・・
Posted at 2018/11/17 16:17:00 | |
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2018年10月08日
慣らし走行の続き
しかし70kmほど走行ののち交差点で転倒、やっぱりあの純正タイヤじゃあ
ダメな気がする。
早めにもう少し太いのに交換しよう。
右フロントウィンカーが大破、リアブレーキペダルも曲がってカウルに大きな傷
チャンバーもゴリゴリに・・・
取り合えず購入店に電話、写真を送って見積まち。
免許取って2年初めての転倒ですわ
とりあえず走行距離は200km到達
Posted at 2018/10/08 14:19:07 | |
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