• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年06月22日

ducati SS900i.e. 2000 サス設定

備忘録

SS900
フロントダンパー
プリロード
 標準   トップボルトとナットの間隔が18mm
 調整方法 柔らかくする場合は反時計回し
 (間隔は小さくなる、調整代10~25mm)
減衰調整
 標準   トップボルト埋め込み調整ノブを一番右に回して7クリック戻す
 調整方法 時計回しで最大減衰
圧縮減衰
 標準   各フォーク下部の調整ノブを一番右に回して11クリック戻す
 調整方法 時計回しで最大減衰 16段階調整

リアダンパー
プリロード
 標準   スプリング長さ160mmとなるように調整
 調整方法 ロックリングを回し、スプリングを緩める
減衰調整
 標準   一番右から10クリック戻す
 調整方法 リアショック根本の調整ノブ
圧縮減衰
 標準   一番右から14クリック戻す
 調整方法 リアショック上部の調整ノブ

オーリンズショックの場合、車高調整はリアショックの根元にあるロックナットを緩め、アジャスターナットで調整し、ロックナットを締め付ける。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2020/06/22 23:35:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

日曜日の朝活っす。(*´∀`*)ホ ...
KimuKouさん

今年も登場!☺︎父の日にオススメ! ...
WAOショップ公式店さん

2024年5月26日(日)ダム活ツ ...
ヒイロVM4さん

Nik Kershaw - The ...
kazoo zzさん

やっと
アライグマ42さん

☆モビリティリゾートもてぎ ないじ ...
つきじ丸さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「修理完了 http://cvw.jp/b/3038602/42193388/
何シテル?   11/17 16:17
希少な2st車なので整備記録付けます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

カワサキ ゼファーχ カワサキ ゼファーχ
今は亡き空冷4発。 8700㎞走行で購入しました。
カワサキ Ninja150RR カワサキ Ninja150RR
整備記録他の備忘録みたいな?
ドゥカティ SS900 ドゥカティ SS900
走行66,000kmにて購入

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation