• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年08月27日

2023年8月27日 三沢川へ行って来た

2023年8月27日 三沢川へ行って来た

泥遊会のジムニー仲間からツーリングに川に行くぞ!とお誘い頂きましたので参加しました



ジムニー8台



皆野町でジムニーで川に入れる所があるんだー
と思いワクワクしながら



着いた先ではジムニーではなくて人が川遊びでした



小さな子供達ではなくてオジさん



良い歳の50半ばのオジさん達が大はしゃぎ!!



飛び込みはしませんでした



14時半にお開き


帰り道



天気雨で虹



次回は◯◯川の河川敷にクロカンに行くらしいです


ブログ一覧
Posted at 2023/08/27 20:29:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

2023年11月26日 ◯◯山の◯ ...
ハムks0606さん

大阪オートメッセ行ってみた!
香川のまっつさん

ジムニーで真名畑八溝林道に行ってみた
さすけねさん

蛇尾川の洗い越し(会津中街道)上 ...
さすけねさん

さようなら👋RAV4〜ありがとう ...
阿修羅2007さん

早かったかなぁ 
actさん

この記事へのコメント

2023年8月27日 21:16
身近にも綺麗な小川があるんですね🏞️田舎の感じとても良いです✨おじ様たちも楽しそう😄
ジムニーの楽しみ方は普通の車の枠を超えてますね💦河川敷も楽しそうでまたのアップお待ちしています。ワークスと迷ってた車種なのでジムニー欲しくなっちゃいます♪
コメントへの返答
2023年8月28日 7:37
ジムニー楽しいですよ!
今どっぷりハマってます!

プロフィール

「首都高5号線下り高島平、横転事故」
何シテル?   06/12 10:12
ハムks0606です。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スズキ ジムニー 1号機 (スズキ ジムニー)
2018年(平成30年)3月 10型
スズキ ジムニー 2号機 (スズキ ジムニー)
2005年(平成17年)7月 5型

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation