極楽堂EG6 ■POWER TRAIN EK9 TYPE-R カムシャフト/B16B インテークウェストバルブ/B16A 0.25オーバーサイズピストン/TOMIYOSHI.R バルブスプリング/レーシングバルブシートカット/ダミーヘッドボーリング/0.6mmヘッド面研/MUGEN ヘッドガスケッ ...
所有形態:現在所有(メイン)
2007年07月10日
1台目のFC3S(前期)です。 ブーストアップに飽き足らず、TO4Eタービン組みました。 しかし、事故で手放すことに・・・
所有形態:過去所有のクルマ
2008年07月07日
2台目のFCです。 AT→MTへ変更、ブーストアップ仕様でした。 カブリオレなので屋根ありに比べ200kg程車重が重く、キビキビ走るには向いてなかったのかもしれません。 その後、冷やかしに立ち寄ったディーラーで白いFDに一目惚れ。その場で新車を契約してしまいました。
所有形態:過去所有のクルマ
2008年07月07日
1台目のFD3Sです。 オートポリスでクラッシュし、ドナドナとなりました。
所有形態:過去所有のクルマ
2008年07月07日
FD3Sでの街乗りが辛くなってきたので、足代わりに購入しました。 走行約90,000kmで譲り受け、ハブ、ブレーキマスター、セルモーターと次々に不具合が出てきました。 ボディの剛性感や細部の造り込み具合は同クラスの国産車とは比べ物にならないくらい良かったのですが、車検満了のあたりで修理代が購入代金 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2007年07月10日
極楽堂FD3S ■POWER TRAIN PRESTAGE サイドポート加工(IN側のみ) / 純正2ピースアペックスシール / FEED インタークーラー / APEX POWER-FC(PRESTAGE現車あわせ) / BLITZ D-SBC ブーストコントローラ / HKS レーシングサクシ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2007年07月10日