• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年11月29日

TMSF2010

今日も冷えますね(´・ω・`)サムッ



土曜日に髪切ったので,、元々広いおデコが更に広くなり、

おデコから風邪ひきそうです彡(-ω-;)彡ヒューヒュー






































余計な
お世話です
( ゚Д゚)㌦ァ!!

















それはまたの機会に・・・じゃなくて

それはさておき、



今年もTMSFでのオフ会に参加しました♪

もうbBオーナーではなくトヨタ車オーナーでもないので、

昨年同様、三重あたりのトシさんに同乗で♪



幹事不在かと心配しましたが、

朝12moonさんのお顏を見れて一安心♪

台数はちょいと少なかったけど、

いろんな方が参加しましたね(^o^)丿



トシさんカーでパレードランを楽しみにしてたけど、

無くなってしまって残念~(T_T)



ほとんどオーナーズクラブスペースに居たので、顏日焼けしました(〃▽〃)ポッ





参加された皆様お疲れ様でした♪



ではまた2週間後に・・・(。-∀-)ニヒ♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/11/29 22:26:27

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

キリ番?ゲット!
GRASSHOPPERさん

相模原北公園に行ってみました。
ライトバン59さん

【ヤマハ セロー225】 頑張って ...
エイジングさん

四国カルストヘ
coba garageさん

ジョーズ号。。。
ジョーズ(つかさファミリー)さん

🙇納車から11ヵ月目の第43週目 ...
Jimmy’s SUBARUさん

この記事へのコメント

2010年11月29日 22:40
どうもおつかれさまでした☆
今回もいつもと同じく、くだらないトークにお付き合いありがとうございました☆
自分も唇が荒れてました。。
また次回もよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2010年11月29日 23:32
お疲れっしたっ!
こちらこそありがとう♪
くだらない度がどんどん上がってくよね(´゚艸゚)∴ブッ

また次回もよろしく!
2010年11月29日 23:51
昨日はお疲れ様でした。

本当にパレードランがないと楽しみも半減ですね。

F1も走らないしww

また次回も宜しくです┏○ペコッ

って散髪したのが分からんかった(。-∀-)ニヒ♪
コメントへの返答
2010年11月30日 0:18
おつかれさまでした(*^^)v

パレランは楽しいですもんね♪
去年は三重のおっさんの車で
2人してキャッキャ言いながら楽しんでました!

可夢偉も一貴も居たけどトークショーだけでしたね
(ノω・、) ウゥ・・・

こちらこそよろすぃくです♪

散髪は"さりげなく"がテーマでしたから(。-∀-)ニヒ♪
2010年11月30日 0:08
髪切ったの…

気付いてましたよwww


ごみんなさい。
嘘です。


今回もB@L8さん同様、おmなトークありがとうございました(・∀・)ニヤニヤ

あっ来年もばっちり参加するんで、ヨロシクです♪(笑謎)
コメントへの返答
2010年11月30日 0:25
ぜってー気付いてねぇくせに( ゚Д゚)㌦ァ!!

あっ、そういう思わせぶりな態度は
日頃から女の子目当ての太平君ならではのワザですね(*ノωノ)キャー

トークは回を重ねる毎に濃ゆーくなってますね
(・∀・)ニヤニヤ

勿の論、来年は○○さんと参加でしょ?!(笑謎)
2010年11月30日 20:25
お疲れ様でしたッ★゛
終わりかけの方でゆっくりお話できて嬉しかったですョ(ハ∀゚*)♪しかも隣の市にお住まいだなんて(◇・Дシ見かけたら声かけて下さいネ∩^ω^∩ワラ
コメントへの返答
2010年12月1日 22:04
先日はお疲れ様でした♪

お話する前にスーパーB@L8君から
隣の市の方がいらっしゃるって聞いたのですが、
オーナーさんがどなたか分らなかったので
最後にお話出来て良かったです(^o^)丿

どこかでバッタリお会いするかもしれませんね♪
そん時はヨロシクです☆
2010年11月30日 22:07
ヽ(゚ω゚☆))((★゚ω゚)ノこんばんは♪

日曜はお疲れ様でした

お会いしたのは「はだか祭り」以来でしたっけ?
今回は全然絡めなくて・・・(´・ω・`。)゙ショボボ━━━ン!!

2週間後って!?
w(。・・。)ンー?ナニナニ。
コメントへの返答
2010年12月1日 22:13
先日は1日お疲れ様☆

お会いしたのは蒲原ナイト以来ですよん♪

クミさんは人気者で
色んな方と交流にしてるから仕方ないですね(*^_^*)

いつでもお会い出来る距離なんで
また絡んでくださ~い♪

ぜんざいオフですよ(´∀`)ワァイ♪
2010年12月1日 22:49
初コメです♪
日曜日は黒のラクティスの助手席で登場でした(笑)

お疲れ様でした♪
またオフ会とかありましたら交流よろしくお願いします♪
コメントへの返答
2010年12月4日 8:34
自分も同乗参加でした。

またお会いした際は宜しくお願いします。
2010年12月2日 6:49
Σ(・o・;) アッ
蒲原ナイトに来ていただいてましたね
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

その節はありがとうございました(^^;;

赤福ぜんざいでしたか・・・
行きたいけどそろそろ冬眠します
(ノД`)シクシク

楽しんできてください(。-д・)bネッ
コメントへの返答
2010年12月4日 8:40
そいえば蒲原でもあんま絡んでないね(;´Д`A ```

蒲原は余裕で行きますよ♪

ぜんざい食いたい&走りたいので行ってきます(*^^)v

プロフィール

「納車から3ヶ月 http://cvw.jp/b/304029/38784332/
何シテル?   10/31 23:10
静岡県中部のA4(B6)乗りです♪ EUROな雰囲気を味わえるなら、 実用性を無視してカタチから入る人間です(爆)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

AUDI 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/02/28 05:01:04
 

愛車一覧

アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック) アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック)
2015.07.30~ ~オプション~ ◆オプションカラー[パンサーブラック クリスタ ...
アウディ A4 (セダン) アウディ A4 (セダン)
~03y 2.0SE~ ■ 2009.04 購入 ■ 乗り出し 14.700km ■ ...
トヨタ bB トヨタ bB
1.5Z Xバージョン 2000年4月15日 納車

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation