• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年05月13日

17インチ♪♪

17インチ♪♪ ちょっと前ですがやっとこホイールが届きました☆

15インチからいっきに2インチアップ

17インチ(^^)v



走ってみてのインプレ。
加速がめちゃくちゃ遅くなりました。←思ってたとおりですw
タイヤの偏平が40なので路面のゴツゴツ感を感じます。←思ってたより悪くならなかったです。ってか特に気になりません。。

ツラ具合もばっちりだし見た目がぐぅ~なのでお気に入りです☆




すでに次のモノをポチっと…笑
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/05/13 18:23:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

★6月奥多摩湖オフ『前編』!良い子 ...
マンネンさん

2024年6月のカレンダーは‥
はっしー03さん

🐦💢(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
zx11momoさん

NDロドチューンで面白かったBES ...
ゆぃの助NDさん

💖今日の夜ご飯💕豚バラキムチ💖
ひでっち555さん

キイロビン ゴールドでとれあじ実感 ...
Eevee NEOさん

この記事へのコメント

2008年5月13日 19:44
決まってますね~
見た目は申し分ないのですが、燃費だとかタイヤが高いとか後からいろいろ悩むところが増えてくるように思えます

純正エアロのサイドステップは社外っぽくていいんですよね~
後期のエアロはなんか大人しめなんです
コメントへの返答
2008年5月13日 23:53
ありがとうございます☆

燃費は走れなくなった分さらにのんびり走ってカバーですw
タイヤも走るつもりがないので海外製の安物です。

エアロもこれでもいいんですけどタイヤがツラな分迫力が足りなかったり…贅沢ですねぇ。。。
2008年5月13日 21:37
とてもかっこよかったですよ(^^♪
加速とブレーキ性能が落ちてしまうのは慣性重量が増える以上目をつむるしかなさそうですね(^_^;)
で次のものって・・・(?_?)
コメントへの返答
2008年5月13日 23:55
腕もないですし走りませんww

次のはlassieさんにはついてますよ☆ちょっと高めです。

プロフィール

だいぶいじったデミオになってきました☆オリジナルな見た目重視デミで頑張っていきますw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
自分にとってはイイ車でお気に入りです☆

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation