• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

日本平オフ~♪♪

日本平オフ~♪♪ いざ東へ!!

ってことで日本平のオフ行ってきました^^

初めてお会いする方々ばかりでしたがめっちゃ楽しめました☆
ボクにとっちゃ数える気になれないくらい多かったですww

帰りは途中で眠くてダウンかな~とか考えてたんですが真っ赤なクルマがずっと先導してくれて助かりました。ありがとうございますm(__)m


またお会いしたときはみなさんよろしくお願いします。。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/16 15:12:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

赤城オフ行ってきました!!(202 ...
RA272さん

那須高原へ
ken-RX500hさん

晴れ(今日は)
らんさまさん

こんなに購入しても!
shinD5さん

杏里 - 二番目のaffair
kazoo zzさん

ミルボン ニゼル ドレシア ジェリ ...
剣 舞さん

この記事へのコメント

2008年6月16日 18:30
イケメン止め成功の図だね(*´艸`)…

今度夜バージョンも見てみたいわぁ~
(゚∀゚)wktk
コメントへの返答
2008年6月17日 11:07
この並べ方かっこよすぎでした(*´艸`)…

夜Verは関東の方々の隅っこで…関東の方たちはすごいらしんで汗

2008年6月16日 19:04
遠征お疲れ様でした。

またゼヒ来てくださいね♪
コメントへの返答
2008年6月17日 11:08
幹事お疲れ様でした☆

ぜひぜひ予定あわせて参加させていただきます!!
2008年6月16日 19:17
遠方からお疲れさまでした<(_ _)>

展示即売会の図だったかな?(笑)
上からの眺めは最高の一言でしたね!

また次回を楽しみにしてま~す^^
コメントへの返答
2008年6月17日 11:09
みんなASKで売らなさそうですけどねw

はい、また突撃しま~す☆
2008年6月16日 21:33
こんばんは!楽しんだみたいだね(^O^)自分も参加したかったけど仕事で…(T_T)でした。来月5日の富士と、先だけど10月の浜松オフ会は参加出来るので、お逢いたいですね(^O^)ゴォ~ウェスト!
コメントへの返答
2008年6月17日 11:15
初のおっきいオフですごくたのしませてもらいました☆

FSWはまだ未定ですけど行きたいなって思ってます!!
2008年6月17日 0:18
先日はおつかれさまでした。
帰りの編隊走行は楽しかったです(>_<)
また遠征しましょう(^^♪
コメントへの返答
2008年6月17日 11:20
帰り1回離れちゃったあとに追いつかれたときは思わずニヤニヤしてしまいましたよw

またよろしくです~(^^)/~~
2008年6月17日 12:30
先日はお疲れ様でした!!

イケメンバンパーなかまぁ~(´∀`人)
4台も集まったのは初めてでした♪
同じ顔でも色が違うし、個性があるから面白いですよね~☆

白ボディにあのホイール、お似合いですね★

また、イケメンバンパーについて熱く語りましょ♪(笑)
コメントへの返答
2008年6月18日 1:37
お疲れ様です☆

ボクたちだけじゃなくて全台個性ありすぎでしたよ~♪

スラてぃさんの戦姿も見てみたいです(*´`*)

プロフィール

だいぶいじったデミオになってきました☆オリジナルな見た目重視デミで頑張っていきますw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
自分にとってはイイ車でお気に入りです☆

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation